【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[271]オフではお疲れ様でした。 投稿者:荒木

投稿日:2004年08月23日 (月) 16時51分

to-ruさん、こんにちは。荒木です。
最初to-ruさんを見つけるのに苦労してしまいましたが、
オフではお世話になりました。チャットなどでお世話に
なっているだけに、やっとお会い出来てうれしく思います。
少しお疲れの様子ですが、事故の後遺症もないようで、
安心しました。かくいう僕はオフの後、深夜激しい腹痛に襲われ、
病院行ったら尿管結石だったというオチがつき、静養中です。
お互い体には気をつけていきましょう...。

to-ruさんのカラオケのシャウトぶりも素敵☆でしたし...。
というかみなさん上手ですね。相当場慣れしてますね!(^^;)
というかオールの後でも次の昼には復活してたし、みんな若いですねえ。(笑)
これは負けていられません...。

それにしても、幹事のみなさまを始めとするのオフ開催後の萌え尽き
...いや燃え尽きぶりは心配です。今はゆっくり休んで欲しいですね。
でも、to-ruさんはいよいよ本免の試験ですね。無理をしすぎずに、
しっかり体調を整えてください。
では、また某チャットなどで機会などありましたら、
今後ともよろしくお願いします。某コロンビアのパフェにも
何だか興味出てきましたし...。(笑)

----------------------------------------------

[275]投稿者:to-ru
投稿日:2004年08月24日 (火) 04時19分
お疲れ様でしたー。
大分から遠いトコほんとお疲れ様です。

後遺症とかはほとんど無いです。まだ握力微妙なくらいなんでw

てか荒木さんこそ大丈夫でしょうか・・・

自分のカラオケはそんなにイイモノでは無いですw
場数はそこそこ踏んでるのは確かですがw
あと復活というか、一時しのぎの元気でしたのでw

ホント疲れきってたのか、帰りに2回も乗り過ごしまして、
翌日は18時過ぎまで寝てました・・・

免許心配していただいてありがたいのですが、明日夜勤でそのまま試験・・・って感じになるそうですw

コロンビアは、甘いもの好きのちなさんでも尻尾まいて逃げそうですがー・・・

またこれからもよろしくお願いしますねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板