【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[278]こんばんは〜 投稿者:すうこ

投稿日:2004年08月24日 (火) 19時32分

先日はお世話になりました。
短い間でしたが、お話できて嬉しかったです。
興奮してたので、失言をしてたかもしれません。その際はごめんなさい。
また、新井さんを描いてくださってありがとうございます!!さすが!萌えですv大事にします!!! 

近所(?)ですので、またお会いできたらなーっと思ってます。
その時はよろしくですv 

----------------------------------------------

[281]今度はすうこさんとこに乗っかり。投稿者:おかこ
投稿日:2004年08月25日 (水) 12時02分
お疲れ様でした。
もうほんとにto-ruさんにはめっちゃ助けられましたよ。
がちゃさんのいうとおり次あればブラックとして・・・いや、オイラのオレンジをあげてもいいです。オイラは・・・ビリジアンとかでいいで(嫌だ)。
じゃあto-ruさんブラックでしょ、太一ちゃんライムでしょ、すうこさんパープルでしょ・・・(勝手に決めるな!?)

今度はオイラが奈良にいってもいい?

----------------------------------------------

[284]投稿者: to-ru
投稿日:2004年08月25日 (水) 13時55分
すうこさん>
こちらこそお世話になりましたー。

普段もこんなテンションでこんな性格なんですが、ネット以外ではヲタであることやイラストとか描くことを完全に隠してるんで、
奈良で普通に会いそうなすうこさんに本性晒すのは少し恥ずかしかったですw

同じ理由で、オリキャラとか描くのは更に恥ずかしかったですがー・・・

少なくとも同じ県内ですので、また見かけた時はよろしくしてやってくださいw
西大寺のキャノンショットでよく遊んでたりしますので・・・。
ばんさんとブルーエンジェルも行ったりしますよw
(凄いローカルトークw)

おかこさん>
えーと自分はブラックが一番合ってるかと・・・w
途中で6人目とかで入ってきて、真っ先に消えちゃうようななポジションで・・・w
おかこさんには、仮面ライダーでいう「おやっさん」、ウルトラマンだと「ウルトラの父」的存在でいて欲しいですw
レンジャーを裏から操r・・・じゃなくて支えるみたいなw

おかこさんオレンジ辞めるなら次は、「山吹色」とか「鶯色」とか「ドドメ色」とかお勧めです☆
「幹事レンジャイ・クリアー」とかもいいかもw

奈良に来る時は声かけてくれたら、ばんさんと共におもてなししますよー。
大盛りチャーハンオフとか・・・w
あと、大阪では味わえない、紅葉とか見て回ってもいいかもとか思ってます。
自分も今日、教習所卒業しましたし、ばんさんと2台出せば結構な人数でドライブ行けますのでw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板