【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]おめでとうございますv 投稿者:がちゃ

投稿日:2004年08月25日 (水) 23時29分

卒検合格おめでとうございます!
やっぱりto-ruさん、凄いです。事故にまで遭ったのに。
私はまだ縦列駐車が終わったとこですよ(笑)
秋の奈良オフ(もうすでに確定しているw)までに運転慣れててくださいね。
私もその頃までには免許を取って(私の車には誰も乗ってくれないと思うけど;)
紅葉見ながら鹿にせんべいあげて、仕上げにチャーハンを食らう、というので決まりですね☆
あー、なんかオフの予定立てると楽しいですね。もう幹事はやらないとか言ってても、オフは好きですw
ちょうど白ぽんが10月くらいにUSJに来るみたいだし、USJオフと絡めてもいいかも。まだ紅葉には早いかな?
じゃあ、白ぽんには1ヵ月くらい滞在してもらう方向で・・・(ぇ)

----------------------------------------------

[288]投稿者: to-ru
投稿日:2004年08月26日 (木) 22時03分
どうもですー。
昼間に免許もらってきましたー。
筆記試験免除なんで、書類出して並んでるだけで、1時間くらいで免許もらえました。

ただ、写真がすっごい人相悪く・・・
あと前の免許取った時は部活やってたんで、前の写真と比べると顔が丸く・・・
せっかく夏前に減ってた体重も、入院→安静でもとに戻っちゃったのでw

がちゃさんも、9月中には免許取れるんじゃないでしょうか?
夏休み終わると教習所もすくと思うのでー。
結婚式までには免許とっておきましょうね・・・w

少し遠出するなら、昼に自分のバイト先でイタメシ食って、夜チャーハンとかも可能ですよw
ただ、バイト先は4.50人は入れるんですが、中華はそんなに広いトコじゃないので10人とかだと少し待たないといけないかも・・・
まだ、全く白紙の状態なんで、行きたいトコとかあったら言ってみてくださいー。
室生寺とか、石舞台古墳とか、お寺色々とか・・・なんだかAOIさん喜びそうなトコばっかですが、見るトコはけっこうありますしw
三重まで足伸ばすなら、風力発電の風車並んでる青山高原とか、赤目48滝とかも奈良よりの場所にあるのでー。

ifのオフは終わっちゃいましたが、もしなんならRaindropの方で小規模オフすればいいと思いますよw

白い人にはそのままこっちに移住してもらう方向で・・・w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板