【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[300]私もです〜 投稿者:みゅう

投稿日:2004年10月11日 (月) 22時50分

『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』私も買っちゃいました(笑)。いや、最近家にあるゲームに飽きが来たので買ってみたんですが(笑)。がんばってキラ編終わらせました(笑)。フリーダムになった瞬間やけに強くなるんですが(笑)。ちなみにミゲルのミッションだけBGMが西川さんの歌だったような気がします。
フレイってそんなこと言うんですか?(笑)。ラクスとカガリを重点的に扱ったので知らないんですが(笑)。ラクスだけやけに強くて、最大までレベル上がってます(マテ)。
学校で絶対話通じないんで、やってる人がいてくれて嬉しいです〜(笑)。あ、お久しぶりでしたっ(遅)。

----------------------------------------------

[301]投稿者: to-ru
投稿日:2004年10月13日 (水) 02時27分
ミーティアにパートナーをミリアリアにして、ロックオン機能拡大したらエライコトになって面白かったですw
核ミサイルの掃除がスゴイラクでしたw

こっちは今日でストーリー両方ともクリア、ミッションも全部クリアしましたー。
あとはサバイバルモード越したり、レベル上げたりして、登場条件が特殊なキャラ&MSを集めていくだけですわー。

パートナーは、イザーク、ミリアリア、アスラン、ラクスが7くらいであとは低いですねー。
シホ使いたいんで、明日中にイザークをレベル10にするつもりですw

パートナーのレベル上げは、アスラン編のステージ2の「サイレントラン」がお勧めですよ。
ミーティア使えば、○ボタン×3でアークエンジェル沈むんでw

あとお久しぶりでしたw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板