【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]またまたお久しぶりです。 投稿者:shady

投稿日:2004年10月17日 (日) 20時27分

どうも、こんばんわ。
またまた久しぶりに来て見ました。
一応、自分のことを覚えてくれてるだろう!ということを前提に書き込みしますw(それくらい久しぶりな気が…)

前置きは良しとして早速本題に入ります。
お知らせというか、報告というか、何とも表せないものなんですけど。
会話っていうのが一番?自然とも思えますが。
またまた前置きが長くなりました^^;

ここからが中身あるカキコなんですが、実は、一昨日の金曜日事故ってしまいました。。。
自分の体の方は全身打撲&ムチウチ症+吐き気程度で済んだんですけど。
ホーネットのフロント辺りがぐちゃぐちゃになってしまいました><
事故後、まだ確認してないんで何とも言えませんが、結構ヒドかったような。。。
今は自分のせいでホーネットを壊してしまったんじゃないか、と凄くブルーになってます。
体が無事なので、バイクにはまた乗れると思いますが、今のホーネットには思い入れがあって、かなりショックです。

そういえば、前に相談したリヤインナーフェンダーですが、FZS1000の純正の物が近所の中古パーツ屋に500円で売ってたので、買ってみたらサイズが結構ピッタリで少しの加工で取り付けできました。
しかし、そのホーネットも今は手元に無いという現実が辛いです><
苦労とお金をかけて弄ると、もの凄く愛着湧いちゃうんですよね。
悲しいです。

あ、最後にもう1つ。
少し前から本格的(?)にギルティギア始めました。
友達の反対を押し切り^^;ブリジット使ってます。
以前に彼女について、to-ruさんに色々教えてもらったお陰で、すんなり感情移入出来て好きなキャラになってます。
もっと上手になったら、対戦してみたいです。

でわ、長々と失礼しました。

----------------------------------------------

[303]投稿者: to-ru
投稿日:2004年10月19日 (火) 21時55分
レス遅くてすみませんー。
忘れてるわけ無いじゃないですかw

破損状況とケガの感じから、車か壁に突っ込んだんでしょうか・・・
自分も何回も言われてるコトですけども、ホント命が無事で良かったですよー。
フロント逝ったとすると、フレームも逝ってるでしょうし・・・
20〜30万コースかもですね・・・。

ありきたりなコトバしか言えないですけども、体が無事ならまたお金を溜めれば単車買えますし・・・
思い入れあるのは凄い分かるんですけど、愛車が身代わりになってくれた。と思うのも大事だと思いますよ。

修理できればいいですが、もし乗り換えになっても、今回のコトを教訓にして、忘れなければ、例え乗れなくなったとしてもホネはずっとshadyさんと一緒にあるんでは・・・
とかクサイことはいてみたりw

ギルティ始めましたかー
ブリ、難しいですけども、コツ覚えれば、ブリ対策してないヤツには半永久的に固められるんでw

前P対空からのコンボ、RC絡めた空中コンボ、俺キル、ラッシュでの起き攻め、的確な牽制。
と出来るようになれば、家庭用レベルでは負けないと思いますよ。
最初はあんま勝てないかもですけど、弱いキャラではないので。
ランク的に上の下か中の上ってトコですかねぇ
強キャラって訳でもないですw防御力低くて事故怖いですしw

またメッセででも聞いてくれればコンボとか連携教えますしー。
最近あんまメッセ繋いでないでけどもw

あと、残念ながら鰤は男なんですよねぇ・・・w


話し戻りますけど、命あってこその単車とかなんで。
ご無事でなによりです。

----------------------------------------------

[304]お返事どうもです!投稿者:shady
投稿日:2004年10月21日 (木) 23時28分
事故は右直事故ですね。
自分が直進で車が右折で…。
あ、交差点では無いですよ。

事故後まだバイク見てないんで不安が募る一方です。
もう爆発しそうなくらいまできてますw

最近はバイクの破損状況によって、乗り換えという案も出てきました。
ただ、その場合もホネは自分で引き取って中古パーツ等でコツコツ直してあげつつもりです。
愛着あるんで、このまま手放すのは考え辛いですね。
自分に命の大切さを教えてくれた、愛すべき乗り物です。ホネは。

今は自己嫌悪のループから何とか抜け出せてきました。
to-ruさんの言う通り、愛車が身代わりになってくれたのかもしれません。
体無事なのは、まだバイクに乗ってくれ!っていうホネからのメッセージだと思ったりしてます。
ホネはいつも自分と一緒に…ですか。
クサイですけどw 心に響きました!

あと、終わりにまたギルティギアの話をさせてください。
自分は何を隠そう、とてつもない格ゲー音痴でして、初めて2ヶ月ぐらい経つんですが、やっと技のコマンドを覚えて、出したい時に思った技を出せるようになった所です。
クマは積極的に使ってますですw
中でも自転車こぐやつが1番のお気に入りですw
ランク的に弱いキャラでは無いと聞いて、安心しました。
ますます頑張れそうです。
ただ、今は事故の影響で指が痛くて出来ないんですけどね。

あ、ブリジットが男なのは分かってます。
以前、メッセで教えて頂いたので。
あえて『彼女』って呼んだのは、訳があって…。
ブリジット使いで相当強い人が「俺のブリたんは女やし」っていう名言を残してると言うのを、以前to-ruさんに教えて貰っていたので、コレダ!と思って書きましたw
上手くなりたい!ってのと意味をかけてたりします。

でわでわ、長々と失礼しました。
指が痛いのとれて、ギルティギア始められるようになったらメッセで捕まえるんで、覚悟しててくださいw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板