【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[305]お疲れ様でした〜! 投稿者:みゅう

投稿日:2004年11月14日 (日) 23時23分

遅くなりましたが、京都オフではお世話になりました、とお礼をばと思いまして書き込みさせていただきます。こんなんのお相手してくださってありがとうございました〜!カラオケto-ruさんの美声拝ませていただきましたvまたそっちの方のレパートリーも勉強します〜!二日目も色々とお世話になりました。絡みにいけなくて済ませ…!(笑)。
短いですが、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしておりまふ(笑)。

----------------------------------------------

[306]ズギドキ・・・投稿者: to-ru
投稿日:2004年11月26日 (金) 04時48分
激遅いレスで申し訳・・・
京都ではこちらこそお世話になりましたー

あんなんで美声とか言ってたら、AOIさんの声聞いたら腰ぬかすのでーw
てかみゅうさんの芸の幅の広さにも驚かされましたよw

こっちもまたお会いできる日を楽しみにしてますー。
ちなさんとの3年目の浮気も凄い楽しみにしてますのでねw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板