【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308]新年あけましておめでとうです 投稿者:荒木

投稿日:2005年01月02日 (日) 14時39分

to-ruさん、あけましておめでとうございます。
昨年は短い間でしたが、to-ruさんに会うことも出来たりで、
個人的には出費は多かったけど、(金難)
ある意味で充実した年になったと思います。
to-ruさんも事故に遭われたり、普通免許取得とか、SEED続編再開とかw
いろいろあったと思いますが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。
もしまた大阪とかに行く機会などがありましたら、
その時はお会いしたいですね、では、今年もよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[311]投稿者: to-ru
投稿日:2005年01月10日 (月) 01時42分
大分からだと自分の100倍交通費がかかりますからね・・・w

まぁ楽しむための出費は仕方ないかなと、自分は最近思います。
自分はアルバイトだから余計にそう思うのかもですけども、自分が楽しむために働いて稼いでいるんだから使うときは使おう。とか思ってますw

なので最近バイトで週末潰しまくってるんですけども、機会があればまたよろしくお願いしますねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板