【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

机の上のトラベラー みんなの掲示板

机の上のトラベラーTOPへ戻る

●机の上のトラベラー掲示板です。鉄道、鉄道模型に関する事は勿論、面白いこと色々と書き込んで足跡を残していってね。

●困った書き込みは管理人の独断で一方的に消したり消さなかったりなので、楽しい掲示板になると嬉しいです。


●HPサービスをご利用の方はご自分の作ったオリジナルアイコンが使えます。左下のアイコンURL内に画像を置いてあるアドレスをご記入下さい。
ご利用しているサーバーが直リンク規制をかけている場合、使えない場合があるようです。

「せっかく掲示板」内のサービスで提供されていますこちらのツールで確認できます。せっかく掲示板 FAQ

アイコンサイズは136×136ピクセルまででお願いします。
アイコンだけでなく画像なんかも直リンクできると思いますが、あまりに大きいサイズになると(画面幅いっぱいとか)
デザインが崩れて管理人が枕を涙で濡らす事になるので、そういうのは避けていただければ嬉しいです。


お名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
(リスト
アイコンか掲載する画像のURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[47] 「あーぁ、立てちゃったヨ…」 ガトラー@多趣味すぎて手に負えない MAIL URL

と、なにやらピョン丸がぼやいてます。なーんでか?

http://2ch.myftp.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=gatoler#1034
その答え(↑)。
もうすぐ10話に突入するんだし、そろそろ自サイトキャラのスレッドもないと寂しいかなと思いまして。

二次創作ネタやキャラ徹底図解なんかもお待ちしてます。

さて小田急情報ですが、例の地下鉄直通ロマンスカーのイメージ図が小田急公式サイトで公開されました。
VSEの兄弟みたいなスタイルですね、実車の登場が待ち遠しいです。

新車といえばそういや完成しましたね、E233系。
これで中央線の201系は置換えが決定しているようなので、長野南北線にもゾロゾロ入ってくることでしょうw

デハ。

2006年09月25日 (月) 00時14分


[48] そういや発売されましたね。 ガトラー@多趣味すぎて手に負えない MAIL URL

去る9月28日に鉄コレ第3弾が発売されたようです。
「えるえる亭」の豊川さんは購入なされたということですが、中身は一畑だったとのことでした。

ちなみに自分はあと半月後に控えた「小田急ファミリー鉄道展」のついでに購入する予定です。

…って狐憑きさん、またどこかに幽閉中?w

返信 2006年10月01日 (日) 00時08分


[54] 16日ぶりの娑婆ですが 管理人@狐憑き MAIL URL

鉄コレ第3弾とか何やら色々と楽しそうな物が
出てますな。
休日には模型店に偵察に行ってみます。
二次創作ネタスレにも顔出したりしちゃうかも。

そーです、いよいよ中央線201系も世代交代の
波が…
実世界では京葉線とかに転出する事になるん
でしょうかねえ、勿論こちらの世界では
長野南北線に大量転入、玉突きで
ピンク103系が続々廃車に、とか。

返信 2006年10月16日 (月) 23時06分


[57] 買ってきました。 ガトラー@多趣味すぎて手に負えない MAIL URL

どもども。
去る10月15日に小田急ファミリー鉄道展に行ってまいりましたよ。鉄コレの小田急2213+2214が動力&方向幕ステッカー込みで売ってたのでそのセットを買ってきました。流石にステッカーはクロスポイント製品のモノだけあってかなりの力の入れよう。やっぱり方向幕を貼るだけでも雰囲気がらりと変わりますね、引き締まった気がします。

アルストム台車はいい。最高だ。

返信 2006年10月17日 (火) 23時32分





Number
Pass