【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

机の上のトラベラー みんなの掲示板

机の上のトラベラーTOPへ戻る

●机の上のトラベラー掲示板です。鉄道、鉄道模型に関する事は勿論、面白いこと色々と書き込んで足跡を残していってね。

●困った書き込みは管理人の独断で一方的に消したり消さなかったりなので、楽しい掲示板になると嬉しいです。


●HPサービスをご利用の方はご自分の作ったオリジナルアイコンが使えます。左下のアイコンURL内に画像を置いてあるアドレスをご記入下さい。
ご利用しているサーバーが直リンク規制をかけている場合、使えない場合があるようです。

「せっかく掲示板」内のサービスで提供されていますこちらのツールで確認できます。せっかく掲示板 FAQ

アイコンサイズは136×136ピクセルまででお願いします。
アイコンだけでなく画像なんかも直リンクできると思いますが、あまりに大きいサイズになると(画面幅いっぱいとか)
デザインが崩れて管理人が枕を涙で濡らす事になるので、そういうのは避けていただければ嬉しいです。


お名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
(リスト
アイコンか掲載する画像のURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[149] 印刷の時の不満 ef63-708 MAIL URL

わたしは、友達にすすめられて、来ました。しかし、A4の紙だと、印刷できませんでした。A4で、印刷できるものを、用意してください。

2007年09月21日 (金) 14時55分


[150] 管理人@狐憑き MAIL URL

ef63-708様はじめまして。

印刷というのは素材置き場の素材出力の
件でしょうか?
そうだという事を前提でお返事させて
いただきます。

プリンタの環境、設定等が明記されて
おりませんし、具体的にどのように
印刷できないのか
(全く印刷できないのか、見切れるのか)
解らないので、
A4サイズで印刷できるようにして欲しい
と言われましても
こちらで対応する事は出来ません。

プリンタの設定等をお調べになったうえで
そちらで印刷できるよう調整してください。

またプリンタの設定方法などについては
こちらではお答えできませんので
ご自身でお調べになっていただけます
よう、お願いいたします。

返信 2007年09月22日 (土) 01時03分





Number
Pass