【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

机の上のトラベラー みんなの掲示板

机の上のトラベラーTOPへ戻る

●机の上のトラベラー掲示板です。鉄道、鉄道模型に関する事は勿論、面白いこと色々と書き込んで足跡を残していってね。

●困った書き込みは管理人の独断で一方的に消したり消さなかったりなので、楽しい掲示板になると嬉しいです。


●HPサービスをご利用の方はご自分の作ったオリジナルアイコンが使えます。左下のアイコンURL内に画像を置いてあるアドレスをご記入下さい。
ご利用しているサーバーが直リンク規制をかけている場合、使えない場合があるようです。

「せっかく掲示板」内のサービスで提供されていますこちらのツールで確認できます。せっかく掲示板 FAQ

アイコンサイズは136×136ピクセルまででお願いします。
アイコンだけでなく画像なんかも直リンクできると思いますが、あまりに大きいサイズになると(画面幅いっぱいとか)
デザインが崩れて管理人が枕を涙で濡らす事になるので、そういうのは避けていただければ嬉しいです。


お名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
(リスト
アイコンか掲載する画像のURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177] 新たな信号機の模型 EF68 MAIL URL

お久しぶりです。先日模型パーツを買いに行った量販店で、情景パーツとして信号機の模型が売られているのを見かけました。TOMY製の塗装済み完成品で、丸型とゼブラ板付きの角型があり、それぞれケースの写真を見る限りは、歩灯、押しボタン込で電柱に取り付けられているようです。見たところ、各社の既存製品との混用は厳しそう・・・
当の製品は予算が厳しくなってしまい、購入できませんでした。次に行く機会があったら買ってこようと思います。

2008年11月05日 (水) 03時45分


[178] 管理人@狐憑き MAIL URL

EF68様、お久しぶりです。

あ、もう信号機発売されてたんですか。
結構楽しみにしてたんで私も週末に
でもちょっくら買ってきます。

出来映えはどんな感じでしょうね
ネット画像見る限りなかなかと
思ってたんですけど、うーん。

私の場合、情景コレは「踏切」で
期待を裏切られたトラウマがありますね。
今回の信号機もあんな風な悲しい
出来映えだったらなあ。

まあ鉄模アクセサリ黎明期
のあの頃に比べれば、今は痒いところに
手が届くありがたい時代ですけどね。
今度は「お墓」も出るんでしょ?(笑)

返信 2008年11月07日 (金) 02時07分


[180] EF68 MAIL URL

入手してきましたので、ブログに感想を書いてみました。せめて「使い勝手の悪い組み合わせでの一体成型」はやめてほしかった…

返信 2008年11月16日 (日) 23時31分


[182] 管理人@狐憑き MAIL URL

私も入手して来ましたよー。

ブログ拝見しました。
…うーん、これは確かに情景コレ
クオリティーというか。
廉価なのは嬉しいところですけど
どうしても造形がゴニョゴニョ

似た様な値段で同じブランドなのに
トラコレやカーコレと情景パーツの出来映え
にこんなに差が出るのは何故なん
でしょうね、不思議。

返信 2008年11月17日 (月) 11時16分





Number
Pass