【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

机の上のトラベラー みんなの掲示板

机の上のトラベラーTOPへ戻る

●机の上のトラベラー掲示板です。鉄道、鉄道模型に関する事は勿論、面白いこと色々と書き込んで足跡を残していってね。

●困った書き込みは管理人の独断で一方的に消したり消さなかったりなので、楽しい掲示板になると嬉しいです。


●HPサービスをご利用の方はご自分の作ったオリジナルアイコンが使えます。左下のアイコンURL内に画像を置いてあるアドレスをご記入下さい。
ご利用しているサーバーが直リンク規制をかけている場合、使えない場合があるようです。

「せっかく掲示板」内のサービスで提供されていますこちらのツールで確認できます。せっかく掲示板 FAQ

アイコンサイズは136×136ピクセルまででお願いします。
アイコンだけでなく画像なんかも直リンクできると思いますが、あまりに大きいサイズになると(画面幅いっぱいとか)
デザインが崩れて管理人が枕を涙で濡らす事になるので、そういうのは避けていただければ嬉しいです。


お名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
(リスト
アイコンか掲載する画像のURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[179] 建機 僕鉄 MAIL URL

ご無沙汰しております。
いつレポしてくれんだろうと待っておりました。
重レッカーの詳細な解説はさすがですね。そこまでシゲシゲとは観察しておりませんでした。トラコレのキャビンが一つ残っているので、頭のすげ替え(意味が違いますが)でもしてみましょうかね。
フックが固定というのはやはり幻滅でしたね。
来年の第2弾、またよろしくお願いいたします。次回は狐憑きさんのレポを待ってから購入/スルーを判断しようかと思っています。

2008年11月16日 (日) 14時00分


[181] 管理人@狐憑き MAIL URL

僕鉄様 こんにちは。

毎回毎回情報が遅くてスイマセン(笑)
(11月にトラコレ第4弾とか…)

ハイパーコンストラクション
僕鉄様的にもイマイチ?だったんでしょう
かね。
ご自身であれだけ細かいラフテレーン
とか造れると確かに今回の
ハイパーコンストラクションの
造形や動かなさは納得いかないかも…
(手を動かさない私でもブームが
伸びないのにガッカリ)

あとは比べる対象があるトラックキャブ
なんかは やはりその出来映えが
気になりますね。
第2弾は高所作業車が危険そうです。

…今度はなるべく早くレポしますね。

トラコレとのキャブすげ替え、見たーい!
トラコレキャブの精度でOD色だったら
重レッカもかなり引き立つでしょうね。
是非是非!!

返信 2008年11月17日 (月) 11時08分





Number
Pass