無料で掲示板を作ろう  Amazon-モバイルバッテリー・お財布などお買い得なタイムセール開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[326]大阪初の自転車好きの人のためのシェアハウス!! - 投稿者:Hide

大阪初の自転車好きの人のためのシェアハウス!!
お部屋の中に愛車を保管することが出来る作りになっています!

本物件は元女子寮だった物件をリノベーション。
リビング空間は、木目を中心にした温かいデザインが特徴です。

備え付けのキッチンには大きな作業台があり、みんなで一緒に料理を作れることが自慢。
また、ダイニングの大きな木のテーブルの中には、なんとお好み焼き屋で使われる本格的な鉄板まで隠れています。
これで鉄板を囲んだ大阪らしいホームパーティーなども自由自在!!
そうして作った料理をシェアしながら、
座り心地のいいソファで仲間達と自転車やいろんな話をたのしんでください。
皆が集まりワイワイできる共用部分は、居心地バツグンの空間です!
更に、隣接する土間には自転車を整備したり洗ったり出来るワークスペースも。
しかも工具類まで完備しています。

私達のハウスは、一級河川である大和川沿いのサイクリングロードが目と鼻の先にあるため、
サイクリングの拠点としては抜群のロケーションです。
その為、ハウスに友達をを呼んで一緒にサイクリングを楽しんでもらうことが可能です。
合わせて、海外からのお客様への対応もできていますので、自転車と当館を通じて
国際色豊かな新たなサイクリストの友人を増やす場としてなど、自転車好きの人たちが、
どんどん集まることができるシェアハウス運営を目指しています。

もちろん、これから自転車を始めようかと思っている初心者も大歓迎ですよ!
自転車乗りの先輩方が色々アドバイスをしてくれる事でしょう。

( MAIL URL 2016年04月15日 (金) 16時13分 )

- RES -


[324]突然の書き込み失礼致します。 - 投稿者:ジギーエリア

学生の皆様こんにちは!
突然の書き込み失礼致します。
サイクルショップ ジギーエリアと申します。
当店は、2004年浅草に店舗をオープンして8年目となります。
親切丁寧をモットーに一流メーカーの自転車をお求めやすい価格にてご提供しています。
ジギーエリアスペシャルサービスとして、学生の皆様には“学割価格”をご用意させていただきました!
是非一度、当店HPをご覧頂ければと思います。
また、ご来店時学生証をご提示頂ければパーツ類、提示価格より5%引きとさせて頂きます。(団体割引有り)
店内展示車は、常時約60台ほどご用意しています。
クロスバイクやマウンテンバイク、ロードに小径車等色々とあります。
勿論、小物類も多数ご用意してあります。
ご購入後のポジション出しや、技術に関するご相談も承ります。

URL:http://jiggysupport.blogspot.jp/
Mail:info@jiggyarea.com

東京都台東区浅草3-12-1-1F
03-3876-7610
http://www.jiggyarea.com

ジギーエリア

( URL 2014年05月31日 (土) 13時37分 )

- RES -


[323]東慶戦について - 投稿者:東

東慶戦について
1)富士山ヒルクライム
2部構成にして、東大旅行班vs慶応サイクル部と東大レース班vs慶応自転車部にしたほうがいいのでは
2)歴代優勝者
富士山ヒルクライムの歴代優勝者名(大学名)を過去にさかのぼって調べて記録を掲載してはどうでしょいう。

( 2013年09月22日 (日) 08時41分 )

- RES -


[322]合同テント - 投稿者:末永陽一



どうも、諸手続きのテント列で貴サークル、及び起業サークルTNKと合同テントを出すF-tecの新刊担当の末永です。テントを3団体中どこが出すか決めませんか?
こちらはトラベルセンターでテント中サイズをレンタル予約しております。
同内容の問い合わせをTNKの方にもします。

( MAIL 2012年03月26日 (月) 13時49分 )

- RES -


[321]『自転車人』取材・撮影のお願いdesu - 投稿者:自転車人編集部 久田一樹


東京大学運動会
自転車部旅行班
部長様

初めてご連絡させていただきます。
山と溪谷社『自転車人』編集部の久田と申します。
現在私どもでは、『自転車人NO.23 2011春号』(4月15日発売)の取材・編集作業を進めております。
この号では、「いまから始めるツーリング読本」と題して、
自転車ツーリングの楽しみ方を、とくに自転車のタイプや仕様、
荷物の積載に関する工夫などの観点から紹介する特集を予定しております。
この特集の冒頭部分で、「私のツーリングスタイル」というテーマで、
いろいろなサイクルツーリストの方々をご紹介したく考えているのですが、
ぜひ貴クラブの自転車旅スタイルについて、下記内容にて取材・撮影させていただきたく考えております。

【取材内容】
・自転車旅の面白さとは?
・部員の自転車紹介(使用モデル、装備など)
・活動内容紹介(写真をお借りする形で)

【ページ数】
2ページ

【取材希望日】
2011年3月上旬〜中旬くらい

お忙しいところ誠に恐縮ですが、もしお願いできるようでしたら、
改めて詳細ご相談させていただけるとありがたいです。
それでは、なにとぞよろしくお願いいたします。

==============================
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビル8F
山と溪谷社 アウトドア出版部
自転車人編集部 久田一樹
hisada@yamakei.co.jp
TEL:03-6744-1910 FAX:03-6744-1929
==============================

( MAIL 2011年02月21日 (月) 15時46分 )

- RES -


[320]安全走行に関して - 投稿者:シルクロード雑学大学 長澤法隆

はじめまして、シルクロード雑学大学という名称のサークルを主催している長澤法隆といいます。

ホームページの安全資料を見て、とても感心して、可能であれば話を伺いたいと思って、連絡します。

「ツール・ド・シルクロード20年計画」というサイクリングに1993年から取り組んでいます。中国の西安からイタリアのローマまで、毎年少しずつ走って、20年かけて自転車で見聞しようと言う取り組みです。

今年の春は第18次遠征を送り出し、セルビアのベオグラードまで至っています。

参加者は、50代から70代、初心者が大半です。

最近、国内でトレーニングしないで、いきなり参加するメンバーもいて、事故に結びつきそうな事例も出ています。安全走行のために工夫をしたいと思って模索していたおり、旅行班の安全資料に至りました。

できたら、10月30日(土)の定例会の際に、主将の鈴木さんなどから、東大自転車部旅行班の安全走行に関する工夫やポイントなどを話していただければうれしく思います。OBの方でも構いません。

自転車で集団走行する際、どのような取り組みによって安全で楽しいサイクリングをと工夫や考えているのか。話していただきたく思います。

時間は15時〜16時30分まで、15分ほどの質疑応答。謝礼は少ないのですが準備します。

ホームページhttp://www.geocities.jp/silkroad_tanken/
もみてください。

ご返事をメールにていただきたくお願いします。忙しいところをお手数を賭けしますが、よろしくお願いします。

( MAIL URL 2010年09月29日 (水) 13時13分 )

- RES -


[319]道北自然体験ツアー参加者募集 - 投稿者:東京大学クッチャロ湖プロジェクト

はじめまして!
突然のメール失礼いたします。
東京大学3年の佐々木と申します。

この度は、私が関わっている「クッチャロ湖プロジェクト」(五月祭でホタテを焼いていたところです。)で学生メンバーが企画している「道北自然体験ツアー」の参加者募集のお知らせしたく書き込ませていただきました。本ツアーには一部サイクリングも含まれており、旅行班の皆様に、今夏の企画の候補としてご検討いただければと思います。舞台は北緯45度、日本最北端の宗谷岬からほど近い北海道の「浜頓別町」。人よりも牛の数の方が多く、「秘境」という名にふさわしい地で思う存分大自然を満喫しませんか?

普段は浜頓別町の地域活性化に取り組んでいるプロジェクトですが、一般の人にぜひ
「浜頓別町」を知ってもらいたいということでツアーを計画することになりました。

日程:8月4日〜7日の4日間
費用:旭川から浜頓別町までの往復交通費や宿泊費込で19800円
内容:自然・漁業・酪農の3つのコースを用意しています。日本最北のラムサール条約登録湿地クッチャロ湖でのカヌー体験や地元の海産物を味わえるバーベキューや天然温泉などのレジャーに加え、地元の人との交流会や全国から集まる100人の学生との交流も魅力!!旭山動物園や宗谷岬にも立ち寄ります。
参加条件:専門学校生、高校生、大学生、大学院生など
※学生向けのコンテンツが多いですが、社会人の方の応募も歓迎です。
自然コースは東京の大学生協でもチラシがおいてあるのでぜひチェックしてください。
詳細はHP
http://www.geocities.jp/hamaton_2010/
でもチェックできます。
お申込み・お問い合わせもこちらまでお願致します。

主催:クッチャロ湖プロジェクト
共催:NPOクッチャロ湖エコワーカーズ、東宗谷農業協同組合、頓別漁業協同組合
後援:北海道庁ほか
協賛:サッポロビール株式会社


それではご連絡お待ちしております。
長文失礼いたしました。

( URL 2010年06月15日 (火) 00時13分 )

- RES -


[170]スーパー銭湯 - 投稿者:帽子油症

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070223i304.htm

このニュースのスーパー銭湯って

いつだかの秋合宿で大物経済学者が

「スーパー銭湯を見つける確率は数%」

という稀世のダジャレを思いついた伝説の地ではありませんか!

( URL 2007年02月23日 (金) 16時12分 )

- RES -

[171] - 投稿者:みやうち

めちゃめちゃ懐かしいな。
市営野球場の付近で我々はゼーリーガーになったのであった。
そういえば連想ゲームとかもしたなぁ。

http://www.yuttarien.com/meike/ac.htm

( 2007年02月23日 (金) 18時39分 )

[318]ビックリした。 - 投稿者:収蔵

宝くじ当ててのんびり温泉いきたいな。。。。

( URL 2010年02月25日 (木) 17時34分 )


[313]戸田マラソン結果 - 投稿者:田中(4年)

25日、運動会伊豆戸田マラソンが行われました。旅行班は、「自走会-本命」チーム=7年杉浦さん、6年津釜さん、4年大宮・田中、1年家入、、「真のCLは俺だ!」チーム=7年中條さん、4年中田・松尾、3年栗山・首藤の2チーム10名が参加しました。

個人成績は、11位3h24分の杉浦さんを筆頭に、12位大宮、14位津釜さんの3時間台勢を含め、9名が5時間を切り、全員完走と健闘しました。
そして、団体では「自走会-本命」チームが2位となりました!

今年の戸田マラはランナー10名、スタッフ6名と大所帯でとても楽しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、小田切さん、杉浦さん、中條さん、美味しいご褒美をありがとうございます。

( 2009年10月25日 (日) 21時01分 )

- RES -

[314] - 投稿者:中田(4年)

すきみが最高においしかったですね。

夢に見ました。

( 2009年10月26日 (月) 18時40分 )

[315] - 投稿者:中條(D1)

どういたしましてー。 ぜひまた来年も寿司を食べにきてください。

それからスタッフをしてくれたみなさん、お世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで気持ちよく走れました。

あと松尾、みんなをリクルートしてくれてありがとう。 松尾のような人々のおかげで回っているものもたくさんあります。

今年は戸田マラを走らなかった人も、ぜひ来年は走ってみてください! 戸田マラを走れるくらいの体力と計画性を身につければ、先々できる事の幅がぐっと広がりますよ☆

( 2009年10月26日 (月) 23時17分 )

[316] - 投稿者:松尾(4年)

中條さん、ありがとうございます!マラソンが無事終わり一息ついてます。まだ筋肉痛ですが…。チーム名は末永く上位に食い込めるように願ってつけたんですが来年はまた新しい名前で望みましょう!

申し込み時から楽しみにしていた双葉は一時は暗雲立ち込めましたが、杉浦大先輩の一声でバスが沼津港に向かうことになり、ほっとしました。やはり戸田マラ後の寿司は格別でした。小田切さん、杉浦さん、中條さん、ご馳走様でした。

最後に、皆さんお疲れ様でした。今年も旅行班がスタッフ・ランナーとして戸田マラに参加できて良かったです。スタッフの皆さんありがとうございました。そして来年はぜひランナーを!

( 2009年10月28日 (水) 22時54分 )


[311]戸田マラソン - 投稿者:松尾(4年)

自転車部現役・OBの皆様
今年も戸田マラソンが近づいてきました。去年はフル2人、ハーフ1人の出場と激減し、チームが組めませんでした。今年は少なくとも1チームは組めそうです。

まだまだ募集中です。2チーム組みましょう。
現役OBにかかわらずたくさんの参加をお願いします!

http://www.undou-kai.com/event/2009/heda.htm
今年は10月25日(日)実施です。
9月14日〜10月9日が申し込み期間なので、9月末には申し込もうと思います。参加いただける方は掲示板やメールなどで連絡よろしくお願いします

( 2009年09月01日 (火) 20時08分 )

- RES -

[312] - 投稿者:田中(4年)

 スバルラインの合同ランは旅行班現役の参加が少なかったようですね。強制しているわけではないですが、行事には進んで参加してほしいものです。
 世間では「記録より記憶」などと言ったりもしますが、基本的に現役部員の記憶にしか残らない活動がほとんどの旅行班は、外部から評価するのが難しい団体です。OBOGの心証も現役には些細と思えるようなことで決まってしまうかもしれません。
 夏休みはサイクリングのハイシーズンですから現役の皆さんが充実しかつ多忙なのは承知の上ですが、プライベートでサイクリングに出かけているわけではない人が合同ランに参加したり、例えばこの下の一般のサイクリストの方からの書き込みに返信するくらいの余裕は持ってもいいのではないでしょうか。
 もちろん、僕は現在の現役の活動は誇れるものだと思っています。多くの1年生が入部して夏・秋合宿を乗り越え、この秋も日本縦断3名を含む多くの人が長期間のツアーに出かけているのは頼もしい限りです。

 さて、戸田マラのスレに小言を長々と書きこんでしまいましたが、戸田マラは記録に残る、旅行班の数少ない行事の一つです。
 自分も今回初参加することにしました。初マラソンが戸田で一抹どころか大盛りの不安がよぎりますが、4時間以内を目指します。
 6年津釜さんや4年大宮らとチームでせめて3位以内、できればさらに上をとりたい!

 多くの人が参加してくれるといいですね。もちろん、スタッフとしても。
 そして、松尾は実験が忙しい中、いろいろとお疲れさまです。

( 2009年09月28日 (月) 23時59分 )


[310]記念写真を掲載させていただきました - 投稿者:菅原文憲

はじめまして。私は岩手県北上市在住の菅原文憲と申します。8月12日に八幡平アスピーテラインを走行後、東大自転車部旅行班の皆さんとお会いしました。その際に撮らせていただいた記念写真を我が「北上サイクリング愛好会青空会」のHPに掲載しましたので、お知らせします。これからも素晴らしいサイクリングをお続け下さい。ちなみに、HPのアドレスはURLの通りです。

( MAIL URL 2009年08月18日 (火) 06時31分 )

- RES -


[308]自己紹介 - 投稿者:次世代自転車を考える会

はじめまして。突然に自己紹介を書かせて頂くことをお許しください。

私どもは、自由発想・自由デザインの自転車を創る趣味の同好会です。
最近になってKitLegon(キットレゴン)という創作自転車のためのキットパーツを作り、実際に組立・試乗しながらこんな自転車が出来たら楽しいかな?などと和気藹々とやっています。
決して競技志向の同好会ではなくて、もともとは高齢者や非力な人でももっと行動範囲が広がるようなレジャーバイクを自分たちで作れないだろうか?が発端です。

作った自転車を販売することを目的としているのではなく、自由な発想でもっと利便性の高い「次世代自転車を考える」ことを目的としています。
但し、自由な発想は頭の柔かい若い人には敵いませんし、文字通り次世代を担う若い方々に、この会を認知して頂かなければ、ただの老人クラブで終わってしまいます(苦笑)

本会については、たまたまBS-TBS「銀輪の風」の取材を受けまして、6月8日(月)の23:30〜24:00で放映して頂けるようですのでご興味があればご覧ください。

まだ発足したばかりの小さな会ですが、もし貴自転車部(旅行班)の部員の方で「こんな面白いアイディアがあるよ!」とか
「こんなジョイントやってみませんか?」という機会を頂けましたら幸甚です。

末筆ながら、貴部の益々のご発展と4年間怪我なく自転車生活を楽しまれる事を念じております。
「次世代自転車を考える会」丸井太輔(たすけ)

( MAIL URL 2009年05月15日 (金) 22時41分 )

- RES -


[307]オリジナルサイクルウェアの制作について - 投稿者:valette


管理人様  有益な情報かと思いますので告知させて下さい。
      不適切であればお手数ですが削除願います。


はじめまして。サイクルチームウェア制作の潟oレットと申します。

世界に一つのオリジナルチームウェアを作ってみませんか?

全面フルカラープリント、高機能素材、3着からの小ロットで
オーダー承っております。(納期30日)

只今、オープンキャンペーンにより学生の方には2009.6.30(火)までの
ご注文で商品代金より5%offとさせて頂きます。

詳しくはHPでご確認頂ければと思います。

yahoo検索で『サイクルチームウェア』で一番表示です。

どうぞ宜しくお願い致します。


株式会社バレット オーダー営業部

( MAIL URL 2009年05月14日 (木) 14時00分 )

- RES -


[306]4月18日のOB総会と懇親会のお願い - 投稿者:谷川 政雄

旅行班の方々へ。
新主将 山下 耕平君,前主将 角田雄一君, にはメールでお願いしました。

4月18日(土)の14時から文京区の向丘会館で2009年度自転車部OB総会を開催します。
競技班が飯山で試合のため、人数を出せないので、旅行班の方に以下をお願いしたいと思います。
1. 当日の案内と会場の世話に4〜5名[13時〜17時位]
2. 旅行班の2008年度活動報告と2009年度活動予定の発表[山下新主将か代理の方]
3. 18日の17時から本郷の「ダン」で懇親会です。
  2年生以上の現役の方に参加をお願いします。[現役の参加費は無料]
参加人数は12日までに谷川まで連絡をお願いします。
例年、この時期は新入生歓迎合宿の時期で、2年生はそちらに参加かと思います。
懇親会だけでも参加できるようにお願いします。
なお、大学院生は卒業したので、OBとして扱いますが、懇親会費は4000円です。
大学院生の参加も連絡を谷川まで御願いします。
2009/04/02  谷川 政雄


( MAIL 2009年04月02日 (木) 14時01分 )

- RES -


[302]山形は積雪18cm - 投稿者:谷川

角田雄一主将、他自転車部の方々へ。
山形が積雪18cmとの事です。
さらに明日、明後日も天候は一時、雨または雪となっています。
途中の峠は雪で大変かと思います。
提案です。スタートを変更しませんか?
福島は天候はまずまずです。
仙台まで行ってしまうと、コースの問題があります。
今夜か明日に検討をお願いします。

エスティマはスタッドレスタイヤに代えてあります。
部車レジアスは夏タイヤのままです。
できれば、途中でタイヤチェーンを購入下さい。

タイヤチェーン代金と山形の宿のキャンセル料はOB会で負担します。
谷川も明日21日に現役の泊まる地点まで新幹線などで行きます。

現役が山形か他で泊まるでしょうから、谷川の携帯まで明日21日の15時までには
連絡をお願いします。
なお、宿の手配は谷川でしますから、心配は不要です。

2008/11/20  谷川政雄

( 2008年11月20日 (木) 20時59分 )

- RES -


[301]現役・OB合同ラン - 投稿者:谷川

今週末、10月18日(土)に現役・OB合同ランがスバルラインで開催されます。
今回は現役8名の参加との事で、頑張って下さい。
OBとして、景品を噴発します。
ランドナー部門1位は白馬のペンションTea Pot 2名の宿泊券です。
参加者の頑張りを期待します。
谷川は3時間以上のタイムですので、先に走り出します。
2008/10/15 谷川 政雄

( 2008年10月15日 (水) 21時51分 )

- RES -


[297] - 投稿者:かめきち

いよいよ五月祭、ノンストップランですね。
天気があやしいですが、お気をつけてご走行なさってください。
安田講堂横に留めている青のGIANTのTCRより

( MAIL 2008年05月22日 (木) 14時41分 )

- RES -

[298] - 投稿者:谷川

9時54分にランナー達は無事にゴールの本郷キャンパスに着きました。雨がずっと降っていましたが、今は小降りです。
ランナー達は疲れているものの319kmを走りきった満足な顔をしています。12時から正門で恒例のビールかけです。

( 2008年05月25日 (日) 19時01分 )


[295]新歓用スレッド - 投稿者:くろ@新歓担当小室

自転車部旅行班の新歓全般についてのスレッドです。
旅行班に興味がある方は気軽に書き込んでみてください。

( 2008年04月11日 (金) 21時53分 )

- RES -


[292] - 投稿者:競技班今井

角田をはじめ立哨の皆さん、8時間も寒い中立ち続けてくれてありがとうございました。同じく立哨をしたOBは「発狂するかと思った」そうです。走るのもしんどいけど、立哨の人は別の意味でもっとしんどかったのだなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、岸本さん當山さん、山口中條杉浦、応援に来てくれてありがとうございました。あと、大木さんの声が毎周聞こえました、実際いなかったそうですが、ありがとうございました。

今回のレースは結果がついてきませんでしたが、よだれをたらしながら風を切り裂き走り抜ける選手を間近で見て、何か感じてもらえたと思います。これを期に競技班と旅行班双方の理解が深まればと願っています。

最後に再度、立哨のお仕事引き受けていただきありがとうございました。

( 2008年02月12日 (火) 07時55分 )

- RES -

[293] - 投稿者:競技班今井

走ってた人のレースリポート
http://todai-bicycle.g.hatena.ne.jp/racers/

( 2008年02月12日 (火) 08時20分 )

[294] - 投稿者:やまぐち

勝ち負け関係なくかっこよかったべ

( 2008年02月12日 (火) 11時01分 )


[281]競技班レースのお知らせ - 投稿者:今井裕明

突然の書き込み失礼いたします。
競技班一年の今井です。競技班は、二月に都心でレースに参加するので、そちらの紹介をさせていただきます。

2月11日 神宮外苑クリテリウム@神宮外苑

2キロ周回コースを何十周かして、設定されている複数のポイント周回で上位に入ることでポイントを稼ぎます。合計ポイントで勝敗を決します。

全日本学生の最高レベルのレースの一つです。都心でこれだけのレースを見る機会はツアーオブジャパンを除いてありません。本物のゴールスプリントが見れます。

クリテリウムはポイントレースなので、何度もスプリントが見れます。複雑なレース展開、高い戦略性も必見です。周回2キロ程度の小さいコースなので、長い時間選手を待つこともありません。ぜひどうぞ

見に来てくれた人を決して後悔させません。

( 2008年01月08日 (火) 11時16分 )

- RES -

[282]補足 - 投稿者:高木

こんにちは。競技班二年、なかよしさいくる四年の高木という者です。
あ、拝島ではお世話になりました。

左に補足ですが旅行班の方数名にレース当日の立哨員をお願いしてあると思います。よろしくお願いします。くれぐれも落車に巻きこまれないようにお気をつけください笑
また、かつてツール5勝したベルナール・イノーなるすごいおじさんがいらっしゃったりするそうですよ。クラス1,2,3とあり東大は全クラスにいて見飽きるほど周回するのでぜひぜひ足を運んでみてくださいまし。

ではではお邪魔いたしました。

( 2008年01月12日 (土) 22時20分 )

[283] - 投稿者:田中

こんばんは。旅行班二年田中です。
拝島ではこちらこそお世話になりました。

自分は歩哨をやるのですが、競技班の皆さんのアツい走りを期待してます。楽しみです。

( 2008年01月15日 (火) 19時12分 )

[289]外苑クリテにでます - 投稿者:谷川 政雄

2月11日(建国記念の日,月曜日)に行われる,明治神宮外苑学生自転車クリテリウム大会のオープンライドに小生も参加します.
新調した青い母校のジャージで,小生と岩崎OB会長,橋都前部長と青鹿OB,中嶋OB,大島OBと走る予定です.
オープンライドは11:00出走予定で,1.5kmを5周しますが,ベルナール・イノー氏も走りますので,期待しています.
午後も学生のレースが女子,男子グループ2,1とあり,競技班の活躍が期待されます.
2008/02/08  谷川 政雄

( 2008年02月08日 (金) 11時42分 )

[290] - 投稿者:競技班今井

クラス1、20周 14時25分から30分間
クラス2、12周 13時45分から20分間
クラス3、10周 11時50分から20分間
二周ごとに中間スプリント3点、最終スプリント20点
神宮外苑、細かい場所は行けば分かります

プログラム
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2008timetable_jingu080211_0131.pdf

出場選手、空気読めない強さの鹿屋も来ます
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2008entrylist-jingu0211.pdf

ルール
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/yokoZB_r20080211_1212.pdf

( 2008年02月09日 (土) 07時07分 )

[291] - 投稿者:競技班今井

コース図
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2008map-gaien080211.pdf
☆追加です

( 2008年02月09日 (土) 07時10分 )





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板