【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[292] - 投稿者:競技班今井

角田をはじめ立哨の皆さん、8時間も寒い中立ち続けてくれてありがとうございました。同じく立哨をしたOBは「発狂するかと思った」そうです。走るのもしんどいけど、立哨の人は別の意味でもっとしんどかったのだなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、岸本さん當山さん、山口中條杉浦、応援に来てくれてありがとうございました。あと、大木さんの声が毎周聞こえました、実際いなかったそうですが、ありがとうございました。

今回のレースは結果がついてきませんでしたが、よだれをたらしながら風を切り裂き走り抜ける選手を間近で見て、何か感じてもらえたと思います。これを期に競技班と旅行班双方の理解が深まればと願っています。

最後に再度、立哨のお仕事引き受けていただきありがとうございました。

( 2008年02月12日 (火) 07時55分 )

- RES -

[293] - 投稿者:競技班今井

走ってた人のレースリポート
http://todai-bicycle.g.hatena.ne.jp/racers/

( 2008年02月12日 (火) 08時20分 )

[294] - 投稿者:やまぐち

勝ち負け関係なくかっこよかったべ

( 2008年02月12日 (火) 11時01分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板