【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308]自己紹介 - 投稿者:次世代自転車を考える会

はじめまして。突然に自己紹介を書かせて頂くことをお許しください。

私どもは、自由発想・自由デザインの自転車を創る趣味の同好会です。
最近になってKitLegon(キットレゴン)という創作自転車のためのキットパーツを作り、実際に組立・試乗しながらこんな自転車が出来たら楽しいかな?などと和気藹々とやっています。
決して競技志向の同好会ではなくて、もともとは高齢者や非力な人でももっと行動範囲が広がるようなレジャーバイクを自分たちで作れないだろうか?が発端です。

作った自転車を販売することを目的としているのではなく、自由な発想でもっと利便性の高い「次世代自転車を考える」ことを目的としています。
但し、自由な発想は頭の柔かい若い人には敵いませんし、文字通り次世代を担う若い方々に、この会を認知して頂かなければ、ただの老人クラブで終わってしまいます(苦笑)

本会については、たまたまBS-TBS「銀輪の風」の取材を受けまして、6月8日(月)の23:30〜24:00で放映して頂けるようですのでご興味があればご覧ください。

まだ発足したばかりの小さな会ですが、もし貴自転車部(旅行班)の部員の方で「こんな面白いアイディアがあるよ!」とか
「こんなジョイントやってみませんか?」という機会を頂けましたら幸甚です。

末筆ながら、貴部の益々のご発展と4年間怪我なく自転車生活を楽しまれる事を念じております。
「次世代自転車を考える会」丸井太輔(たすけ)

( MAIL URL 2009年05月15日 (金) 22時41分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板