【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[311]戸田マラソン - 投稿者:松尾(4年)

自転車部現役・OBの皆様
今年も戸田マラソンが近づいてきました。去年はフル2人、ハーフ1人の出場と激減し、チームが組めませんでした。今年は少なくとも1チームは組めそうです。

まだまだ募集中です。2チーム組みましょう。
現役OBにかかわらずたくさんの参加をお願いします!

http://www.undou-kai.com/event/2009/heda.htm
今年は10月25日(日)実施です。
9月14日〜10月9日が申し込み期間なので、9月末には申し込もうと思います。参加いただける方は掲示板やメールなどで連絡よろしくお願いします

( 2009年09月01日 (火) 20時08分 )

- RES -

[312] - 投稿者:田中(4年)

スバルラインの合同ランは旅行班現役の参加が少なかったようですね。強制しているわけではないですが、行事には進んで参加してほしいものです。
 世間では「記録より記憶」などと言ったりもしますが、基本的に現役部員の記憶にしか残らない活動がほとんどの旅行班は、外部から評価するのが難しい団体です。OBOGの心証も現役には些細と思えるようなことで決まってしまうかもしれません。
 夏休みはサイクリングのハイシーズンですから現役の皆さんが充実しかつ多忙なのは承知の上ですが、プライベートでサイクリングに出かけているわけではない人が合同ランに参加したり、例えばこの下の一般のサイクリストの方からの書き込みに返信するくらいの余裕は持ってもいいのではないでしょうか。
 もちろん、僕は現在の現役の活動は誇れるものだと思っています。多くの1年生が入部して夏・秋合宿を乗り越え、この秋も日本縦断3名を含む多くの人が長期間のツアーに出かけているのは頼もしい限りです。

さて、戸田マラのスレに小言を長々と書きこんでしまいましたが、戸田マラは記録に残る、旅行班の数少ない行事の一つです。
 自分も今回初参加することにしました。初マラソンが戸田で一抹どころか大盛りの不安がよぎりますが、4時間以内を目指します。
 6年津釜さんや4年大宮らとチームでせめて3位以内、できればさらに上をとりたい!

多くの人が参加してくれるといいですね。もちろん、スタッフとしても。
 そして、松尾は実験が忙しい中、いろいろとお疲れさまです。

( 2009年09月28日 (月) 23時59分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板