【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]ありがとうございます! - 投稿者:久保田雄

慶應サイクル部の3年久保田です。
今年もすばらしい東慶戦ありがとうございます。
初めの上りがキツかったですね(笑)
特に大きなアクシデントもなく無事に終えることができ感謝しております。
BBQもとても楽しかったです。
我々、慶應サイクル部はなかなか埼玉方面に行く機会がなかったので、本当によい経験となりました。
埼玉県もいいですよね〜
来年もよろしくお願いいたします。
来年も楽しい東慶戦を提供できるよう努力いたします。

また、慶應サイクル部は50周年記念パーティー、PRTTともに参加させていただく次第でございますので、今後も何とぞよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

慶應サイクル部
久保田 雄
慶應サイクル部HP
http://keio-cycling-club.com/

( 2006年10月17日 (火) 11時32分 )

- RES -

[30] - 投稿者:鎌田

プランナーの鎌田です。こちらこそご参加頂き、ありがとうございました。大きなアクシデントもなく、無事に東慶戦を終えることができたのも、慶応の方々を初めとする皆様方のご協力の賜物だと思います。また、埼玉県民の私としましては、埼玉県に少しばかりでも興味を持っていただいたことをうれしく思います。来年の東慶戦も楽しみにしています。

( 2006年10月17日 (火) 19時06分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板