【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[319]道北自然体験ツアー参加者募集 - 投稿者:東京大学クッチャロ湖プロジェクト

はじめまして!
突然のメール失礼いたします。
東京大学3年の佐々木と申します。

この度は、私が関わっている「クッチャロ湖プロジェクト」(五月祭でホタテを焼いていたところです。)で学生メンバーが企画している「道北自然体験ツアー」の参加者募集のお知らせしたく書き込ませていただきました。本ツアーには一部サイクリングも含まれており、旅行班の皆様に、今夏の企画の候補としてご検討いただければと思います。舞台は北緯45度、日本最北端の宗谷岬からほど近い北海道の「浜頓別町」。人よりも牛の数の方が多く、「秘境」という名にふさわしい地で思う存分大自然を満喫しませんか?

普段は浜頓別町の地域活性化に取り組んでいるプロジェクトですが、一般の人にぜひ
「浜頓別町」を知ってもらいたいということでツアーを計画することになりました。

日程:8月4日〜7日の4日間
費用:旭川から浜頓別町までの往復交通費や宿泊費込で19800円
内容:自然・漁業・酪農の3つのコースを用意しています。日本最北のラムサール条約登録湿地クッチャロ湖でのカヌー体験や地元の海産物を味わえるバーベキューや天然温泉などのレジャーに加え、地元の人との交流会や全国から集まる100人の学生との交流も魅力!!旭山動物園や宗谷岬にも立ち寄ります。
参加条件:専門学校生、高校生、大学生、大学院生など
※学生向けのコンテンツが多いですが、社会人の方の応募も歓迎です。
自然コースは東京の大学生協でもチラシがおいてあるのでぜひチェックしてください。
詳細はHP
http://www.geocities.jp/hamaton_2010/
でもチェックできます。
お申込み・お問い合わせもこちらまでお願致します。

主催:クッチャロ湖プロジェクト
共催:NPOクッチャロ湖エコワーカーズ、東宗谷農業協同組合、頓別漁業協同組合
後援:北海道庁ほか
協賛:サッポロビール株式会社

それではご連絡お待ちしております。
長文失礼いたしました。

( URL 2010年06月15日 (火) 00時13分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板