【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[326]大阪初の自転車好きの人のためのシェアハウス!! - 投稿者:Hide

大阪初の自転車好きの人のためのシェアハウス!!
お部屋の中に愛車を保管することが出来る作りになっています!

本物件は元女子寮だった物件をリノベーション。
リビング空間は、木目を中心にした温かいデザインが特徴です。

備え付けのキッチンには大きな作業台があり、みんなで一緒に料理を作れることが自慢。
また、ダイニングの大きな木のテーブルの中には、なんとお好み焼き屋で使われる本格的な鉄板まで隠れています。
これで鉄板を囲んだ大阪らしいホームパーティーなども自由自在!!
そうして作った料理をシェアしながら、
座り心地のいいソファで仲間達と自転車やいろんな話をたのしんでください。
皆が集まりワイワイできる共用部分は、居心地バツグンの空間です!
更に、隣接する土間には自転車を整備したり洗ったり出来るワークスペースも。
しかも工具類まで完備しています。

私達のハウスは、一級河川である大和川沿いのサイクリングロードが目と鼻の先にあるため、
サイクリングの拠点としては抜群のロケーションです。
その為、ハウスに友達をを呼んで一緒にサイクリングを楽しんでもらうことが可能です。
合わせて、海外からのお客様への対応もできていますので、自転車と当館を通じて
国際色豊かな新たなサイクリストの友人を増やす場としてなど、自転車好きの人たちが、
どんどん集まることができるシェアハウス運営を目指しています。

もちろん、これから自転車を始めようかと思っている初心者も大歓迎ですよ!
自転車乗りの先輩方が色々アドバイスをしてくれる事でしょう。

( MAIL URL 2016年04月15日 (金) 16時13分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板