【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42] - 投稿者:暇人

暇なのでリンクに青年の家関連を設置しました。飛んだ先のページの右上の「青少年に関する情報」の中の青少年活動場所ガイドから全国の青年の家が調べられます。青年の家は基本的に安いです。1年生は合宿のプランを作るときに参考にしてください。

( 2006年10月28日 (土) 21時39分 )

- RES -

[43] - 投稿者:暇な元HP人

いやぁお疲れ様です。
いいアイディアっすね!

今年の夏はどの班も青年の家関係の施設を使わなかったから1年生は知らないかもしれないけど、この手の施設は非常に安いです。

例えば愛媛にある
国立大洲青少年交流の家
http://ozu.niye.go.jp/

食事はバイキング(=食べ放題w)で
朝食400円、夕食650円。
宿泊費はシーツ洗濯料の160円のみ。
計1泊2食で1210円、とw

ただデメリットとしては
・掃除とかをしなきゃいけないので出走が9時以降になることが多い
・予約の締め切りが早い
・予約時に提出する書類がわずらわしい
・ホテル・旅館じゃないので、何かしらの研修を行わないといけない(ま、安全講習会とか、てきとーなことを入れちゃえば良いんだけど。そして実際はやらないw)
・山の上にあることが多い

って感じっすかねー。

( 2006年10月29日 (日) 00時38分 )

[47] - 投稿者:みやうちっぷす

俺も青少年の家大好きだよ〜!
てか多分上級生はみんな好きなのでは?

プランナーにはぜひ利用を検討していただきたいねぇ。

( 2006年10月29日 (日) 22時50分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板