【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]再掲 - 投稿者:HP人

52 : (無題)  / 理2一年 (06/09/08 21:08:39) 
東京大学教養学部一年のものです。
自転車部旅行班にとても興味を持ったので書きこみさせていただきたいと思います。答えていただければ幸いです。

基本的にいつまで入部可能なんですか?

某四年(≒OB)>

いつでもいつまでもOKですよ。

駒場の部室(学館102号室)に行けば、
誰かしら入部に際しての説明をしてくれますよ。

でもこの時期はいないかも。 (06/09/08 23:09:19 *1)
3年宮内> 書き込みありがとうございます!

基本的にいつまででもオッケーですよ。
詳しい活動内容なんかはアルバムを見たりしてみてください。
しかし、今1年と2年は南東北へ秋合宿へ出かけていて、かつ、3年は試験中で返信がなかなかないかもしれません。また13日は多くの部員がハワイへ海岸班の合宿に出かけてしまうので、ますます対応は遅くなりそうです。すいません‥‥。


従来、新歓期に自転車を貸し出して新歓ランというのをやっているのですが、それに一回来てみませんか?鎌倉か、三浦半島の海岸沿いを走ることになるかと思います。それにしても新学期になるかと思いますが、それまでその興味を持ち続けてくれると嬉しいです。

  (06/09/09 01:13:55)
宮内> そういうわけで今年の夏合宿を編集しました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=891820&un=130328 (06/09/09 02:26:09)
シンドゥ> >理U1年氏 いつでもどこでもウェルカムだよ。冬学期はイベントてんこ盛りだからなるべく早く部活に参加してみることをお勧めするよ。つっても10月からか?まぁ暇かつ運動不足な3,4年が新歓ランに連れて行ってもいいかもね。

>宮内 ナーイス写真アップ!しかし4年生としてここで3点ほど苦言を呈させてくれ。
@中田って今枝に似てないか?
A鎌田ってたくやさんに似てないか?
B走っている時より椀子そばの時のほうが疲れているオーラが強くないか? (06/09/10 17:57:14)
津釜(三年)> 今月27日以降なら説明にでも新歓ランにでも参上できるはず!僕の連絡先を知りたければ13日までに新歓係に聞いてみてくださいね〜 (06/09/10 22:11:57)
みやうち> 私めも28日以降ならいけるであります。 (06/09/11 00:26:12)
一年田中> 消えてしまったのでもう一回。僕も30日以外なら行きたいです。 (06/09/16 15:02:38)

( 2006年09月24日 (日) 10時27分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板