【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85]PRTT - 投稿者:津釜

PRTTのパンフレット原稿を、ヤフーのブリーフケースhttp://briefcase.yahoo.co.jp/ダサイガマグチ(ローマ字、「チ」はchiです)
に入れておきました。当日も配布しますが事前に目を通していただけるとありがたいです。ぜひともご覧ください!
あと、参加者名簿も入れておきました。個人情報は名前と大学名くらいですが、公開されたくないという方がいらっしゃいましたら直ちにダサイガマグチ@yahoo.co.jpにご連絡ください。

( 2006年11月25日 (土) 09時47分 )

- RES -

[87]事前の注意 - 投稿者:津釜

・前日17時の時点で降水確率40パーセント以上なら中止です。誓約書にあるように参加費は戻りません。ご了承ください。
雨天中止の場合、参加賞のタオルは後日各大学の代表の方に参加者分をまとめてお送りいたします。その際、送料はこちらで負担いたします。

・当日、受付は立川口にて行います。他の入り口では行いませんのでご注意ください。

・入園は、立川口サイクリングゲートから仮入園券という券を使って行います。使用時間  が9:30〜10:30と限られていますので、遅刻しないようお願いいたします。遅刻の場合、自己負担で入園していただき、自力で集合場所まで来ていただくことになります。ご了承ください。その際レースをしている選手の妨げにならないようご注意ください。

・受付は一人ずつ行っていただくことになると思いますが、欠席者が出た場合は各大学の代表の方が受付の際にその旨お伝えください。欠席者が把握できないと進行に大きな支障を来すことも考えられます。よろしくお願いいたします。

・一度退園すると再入園に入園料400円がかかります。こちらで用意できるのは、普通サイズのお弁当、飲み物、協賛品のアクエリアス500ml、ウイダーインゼリー です。不足を感じる場合はご自分で補給物資をご用意ください。

・こちらではポンプや工具、ローラーは基本的に用意いたしませんので、各自各大学でお持ちください。但し園内に一般車両は乗り入れできませんので、ローラーなど比較的大きなものを持ち込みたい場合には各自で工夫していただくことになります。ご了承ください。

・スタートは15秒間隔で一人ずつ行います。したがって選手のみなさんには縦長の一列に並んでいただくことになります。点呼からスタートまでスタッフの指示に従い、速やかに整列してスタートできるようご協力ください。

最後に、集合について確認です。
12/2(土) 国営昭和記念公園立川口ゲート
8:30受付開始 9:30入場 
例年、多くの参加者が入場時間近くになって集まるため入場が遅れる傾向があります。集合はお早めに!


上の内容やブリーフケース中のパンフレット原稿をパソメーリスに流しましたのでご覧ください。

( 2006年11月26日 (日) 07時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板