【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[97]アルバム - 投稿者:ちゅーじょー

以下のアルバムをアップしました。
・2005年度: 春合宿吉原班、ノンストップランfrom仙台、11月12日土曜練&月見、東慶ラン
・2004年度: 追い出しラン、2年(現4年)大人の春プレin沖縄

ぜひ見てみてください。

アップしたい写真、早く削除したい写真があれば、僕に連絡をください。(もちろん自分でしてくれてもけっこうです)

それにしても、今の123年生は成長の克明な記録があっていいなあ(気分はほとんど祖父)

( 2006年12月03日 (日) 13時33分 )

- RES -

[100] - 投稿者:元HP人

いやぁ、ありがとうございますm(_ _)m

最近は写真をとる人が減ってきて
アルバムが存続するか危惧しております。。。

( 2006年12月03日 (日) 17時15分 )

[101] - 投稿者:元HP人

ああっ、吉原班ですが、ファイル名が日本語なので見れないっす!汗

( 2006年12月03日 (日) 17時28分 )

[102] - 投稿者:ちゅーじょー

あらら、吉原班の写真、アップしなおすね。

みんな、写真を撮ってくれ!
写真を撮ったら絶対に後になっておもしろいって!

( 2006年12月03日 (日) 19時16分 )

[105] - 投稿者:田中

NSRの出発と到着、駒場祭模擬店の写真をアップしました。載せたくない写真がある場合は削除してください。
同じような写真を何度も撮っていてすみません。

( 2006年12月05日 (火) 20時11分 )

[106] - 投稿者:田中

PRTTもアップしました。

( 2006年12月05日 (火) 22時06分 )

[107] - 投稿者:みやうちみやうち

田中いいねー。good job!

( 2006年12月05日 (火) 23時18分 )

[108] - 投稿者:元HP人

いいっすねー。
2代目ちゅーじょーを襲名すべし。

しかし、アルバムの管理画面、
何なんですかねー。
なぜ画像が表示されないのだろう。。。

( 2006年12月06日 (水) 21時09分 )

[121] - 投稿者:ちゅーじ

次のアルバムを追加しました☆
2006年度:5月新潟ノンストップラン、10月戸田マラソン
2005年度:12月PRTT、12月厳冬ラン、冬北海道(中條プライベートラン)

これで僕のアップできる写真はひととおりアップしつくした感じです。
あとは、田中くんやみなさんにおまかせするのみ。

個人的には、冬北海道の写真(ちょっと信じられないくらい綺麗な景色がたくさん)を見てもらって、来年の夏の北海道合宿でイメージを膨らませてもらって、フユホクを攻めてくれる1,2年生が現れてくれると楽しいと思います笑
そしてフユホクで経験を積んで次の年には冬のアラスカとか冬のシベリアとかを攻めてくれる英雄が現れたらいいな、と思ったり。
冬のアラスカやシベリアも、しっかりと準備をしていけば行けちゃいますよ!
現に、京大サイクリング部(http://www.kuccweb.com/)の人達はしょっちゅうフユホクをして、毎年のように冬アラスカや冬シベリアをしてるんですよ。
装備は僕やフユホク甲田組の人に貸してもらえると思うんで、借りたくなったら言ってくださいな。

( 2006年12月17日 (日) 10時41分 )

[122] - 投稿者:田中

ありがとうございます。
こちらも、花魁と最終土曜練をアップしました。

( 2006年12月17日 (日) 12時25分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板