【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[114]オイラン - 投稿者:シンドゥバッド・the・porter

3年生以下の皆さん。ナイスな追いランをありがとう。楽しかったです。

昨日の時点ではあんまり考えていなかったけど、あーやって部活全体でがやがやと走る機会は昨日が最後だったのかと思うと感慨深く、今日の二度寝の夢に出てきました。

プランナーの鎌田を始め、脱ぐ為だけに(?)下仁田まで来てくれたマックスや気持ち悪い写真を送ってくれたテュガマもありがとう。

では追いコンで。

( 2006年12月11日 (月) 10時27分 )

- RES -

[116] - 投稿者:杉浦大輔

追いラン楽しかったです。

一発芸、何度見ても笑えます。

妙義山もいけてました。

謎の雪をかぶった山の名前は如何に??

そして重要な事項を忘れていたよ!

全体集合写真!!
三年前、一昨年、去年と撮ったのに、
今年はすっかり忘れてましたねー。

ってなわけで、追いコンで集合写真撮りましょう!

( 2006年12月13日 (水) 01時15分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板