【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[120]どーもどーも - 投稿者:牧島

知ってる方、お久しぶりです。
知らない方、OBの牧島です。どーぞよろしく。

いきなりなんですが、自分の所属する人類学講座で平均顔の研究をしている後輩がいます。顔写真のサンプルがいるので、興味がある方はぜひぜひ協力してもらえませんか?

時間、手間は殆どかかりません。
より女顔な自分とか男顔な自分に出会えます。きっとネタにはなるはずです。
本郷で時間がある方、皆様お誘い合わせの上是非に連絡ください。男女問いません。
飯なりお茶なりは奢りますんで。ではよろしくー!


P.S.
東大も今年度をもってESCAを脱退することになったそーな。
個人的にはとても残念ですが、現場の判断は正しいものだと信じます。
ESCAの枠にも囚われず、他大とのコミュニケーションを活発にして下さい。
人と交流することは、ただそれだけで素晴らしい事だと思います。


( MAIL 2006年12月14日 (木) 14時14分 )

- RES -

[125] - 投稿者:シンドゥバッド・the・porter

明日の午後に杉浦&今井と顔を提供しに行きます。

我こそはという人は16時に理学部二号館前に集合よろしくお願いしま〜す。

( 2006年12月18日 (月) 20時06分 )

[127] - 投稿者:イマえもん

なんでも、複数の人の顔の写真を合成して、「平均顔」をつくると、美男美女になるそうな。
さらにとあるグループのメンバーの平均顔をつくると、「それっぽい顔」になるそうな。例えば、アナウンサーの平均顔はアナウンサーっぽくなるらしいです。
10人も集まれば、そのグループの平均顔を作ってくれるといっていました。
旅行班からは既に五年顔を提供しているので、あと五人が顔を提供してくれれば「旅行班顔」を作ってもらえます。個人的には興味しんしんです。皆さん是非理学部二号館に足を運んでください。十分で済みます。

( 2006年12月21日 (木) 06時20分 )

[129]多謝! - 投稿者:牧島

参加してくれたみんな、ありがとねー。
助かりました。
俺がちょい用事があって、その場にいれなかったので申し訳ない。次回、何かの折に何かの形でお礼します。
気長に待っとって下さい!!!

( MAIL 2006年12月26日 (火) 16時07分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板