【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[150]吉川洋、少子化を憂慮するの巻 - 投稿者:みやうち

 我らが吉川洋が内閣府に召喚!

 またひとつ偉大な業績を残しそうですね。

 ちなみに私が基礎演習を指導していただいた社会学者の佐藤博樹さんもよばれております。

( URL 2007年01月29日 (月) 00時29分 )

- RES -

[152] - 投稿者:みやうち

URLから日経新聞のページへどうぞ。

( URL 2007年01月29日 (月) 00時36分 )

[160] - 投稿者:イマえもん

吉川洋にも、吉川洋に負けないくらいビッグになってもらいたいですね。
吉川洋には、特殊出生率を一上げるべく行動を起こしてもらいたいですね。

( 2007年02月02日 (金) 17時48分 )

[161] - 投稿者:帽子油症

まずは彼が率先して…。

( 2007年02月02日 (金) 18時50分 )

[165] - 投稿者:暇人

資料のところに、吉川さんに作成していただいた安全講習会議事録をアップしました。さすが吉川さんですね。また、これをもって私の仕事は実質終わりになることでしょう。短い間でしたが、どうもありがとうございました。

( 2007年02月14日 (水) 21時58分 )

[166] - 投稿者:大物経済学者

暇人さん、有難うございます。HP係の仕事お疲れさまでした。
少子化問題に学生諸君が関心を持ってくれて嬉しいことです。

( 2007年02月15日 (木) 21時22分 )

[167] - 投稿者:学生

>大物経済学者
子供は授かりましたか?

( 2007年02月16日 (金) 19時03分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板