【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[153]東京ど真ん中でロードレース!! - 投稿者:アーリータイムズ

宣伝です。ごめんなさい。
2月4日に明治神宮外苑でロードレースがあります。学生自転車連盟発足70周年を記念して東京のど真ん中で盛大にやるものです。東大も大学名をショってガチで戦います!アツーイ!・・か?
コース→http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2007Jingu_MAP1121.pdf
聖徳絵画記念館のところです。
レースはクラスに分かれて朝9時から13時くらいまでやってます。新藤さんは審判です!はじめのパレードには自転車部OBの方も出走します。
試験の気晴らしに一陣の風になって走るロードレーサーはいかかがですか?ねっ!大宮!!
皆様のお越しをお待ちしてます。

( 2007年01月31日 (水) 01時20分 )

- RES -

[154] - 投稿者:まつお

ちょっと見てみたいです。何時にどこに行けば良いでしょうか。大宮も誘ってみます

( 2007年01月31日 (水) 11時22分 )

[155] - 投稿者:アーリータイムズ

正徳記念絵画館は地図上ではココ↓http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F31.248&lon=139%2F43%2F15.656&layer=1&ac=13104&p=%BF%C0%B5%DC%B5%E5%BE%EC&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3
なので、信濃町駅に9時くらいに来て頂ければジャストですね!競技班の部員は受付等があり、もっと早く現地入りしてしまってまして・・ぜひお誘いあわせの上お越しください!お待ちしてます。

( 2007年02月01日 (木) 00時35分 )

[159] - 投稿者:大物経済学者

重点戦略会議の合間を縫って応援見学に行こうと思います。しかし、いつ突発的な会議が入っていけなくなるか分からないので待ち合わせ等はしないほうが無難かと存じます。

( 2007年02月02日 (金) 00時47分 )

[163] - 投稿者:アーリータイムズ

応援ありがとうございました!
賑やかなお祭りみたいな雰囲気でしたが、市民レースはみなあのような雰囲気でやっています。関東ではJCRCやバイクナビが市民レースを開催しておりますので、もしよろしければ一緒に参加しましょう!
いろいろとおじゃましました!

( 2007年02月04日 (日) 23時23分 )

[164] - 投稿者:みやうち

2月3日だったかな。
読売新聞の都民版のページにこの記事が載ってたよ。
応援行かれなかったけど、
お疲れ様ですっ!

( 2007年02月05日 (月) 06時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板