【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[183]レスのつけようがない書き込み - 投稿者:シケヨシ

今年の春合宿は暖冬で余裕?と思っていたらまた寒気がぶり返してきましたね。そなえあれば憂い無し、ですか。
あのヘタレ輪行袋で、荷物抱えて尾道までいけるのか頭悩まし中です。

( 2007年03月13日 (火) 11時39分 )

- RES -

[184] - 投稿者:ちゅうじょう

アルバムにいつのまにか紅葉ランが加わってる☆ un deuxの写真かな。
…と、関係のないレスポンスをしてみる。
今日もぐっと冷え込みましたね。春合宿は、寒い方が思い出深いものになる気がします。がんばってねー。
>4年生
そろそろ部室のロッカーを空けよう。

( 2007年03月17日 (土) 02時25分 )

[185] - 投稿者:イマえもん

サドプレの写真がうまかったなあ。誰だろう、撮ったのは?

それと、北海道甲田組の駅の写真には萌えました。

…と、誰も拾わないレスは続く。

( 2007年03月20日 (火) 14時57分 )

[188] - 投稿者:un-deux-trois

サドプレの写真は僕ですよ〜
お褒めにあずかって光栄です。
ついでに春合宿松尾班の写真を上げておいたので暇があったらごらん下さい。

合宿は3月前半はものすごく寒かったですが、後半はやはりかなり暖かかったですね。半そで半ズボンの人もいて、気分は夏合宿でした☆

( 2007年04月01日 (日) 23時25分 )

[192] - 投稿者:まつお

un deuxさんに春合宿松尾班の写真その2を上げていただきました。暇があったらごらん下さい。

( 2007年04月16日 (月) 22時34分 )

[193] - 投稿者:津釜(4年)

今までためていた
2005秋海外班
2006夏瀬理班
2007春プレお遍路
の写真を遂にアップしました!

どうでもいいんですが、フルーチェ20箱完食間近で感じるんですが、フルーチェにはマシュマロが合いますね。皆さんぜひともお試しあれ〜

( 2007年04月22日 (日) 16時40分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板