【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[189]道の駅 日和佐でお会いしました自転車旅行者から - 投稿者:ヨコヤマ(青MB四国横断旅行者)

東大自転車部旅行班のみなさん。こんにちは。私は、四国を走られていた方々と道の駅 日和佐でご一緒させていただきました、自転車旅行者です。あの時は、本当にひどい雨でしたね。夜になると、ツアーバスの休息所になっていたみたいで、大変でした。

みなさん、ご無事に東京に帰られましたか?
私は、予定通り、室戸、足摺、佐田岬からフェリーで佐賀、別府からまたフェリーで大阪へと無事に帰りました。

本当は、みなさんとたくさんお話したかったのですが、大阪で用事があり、時間的に不安なので、ご挨拶もそこそこに、いそいそと出立してしまいました。

私は、ずっと我流でひとりで自転車に乗ることが多いので、みなさんのようにたくさんの仲間と走っておられるのをみると楽しそうでうらやましいです。皆さん、落ち着いた感じでずいぶん大人ですね。部員の方が苦行みたいなものですとおっしゃってたのがすごい印象的でした。女性の方が一人交じって体力とガッツに感心しました。自転車旅行者というのは、みんなエライ!ですね。
海外で自転車旅行をしてみたいので、今はいろいろと試し走り中なのですが、ホームページ参考にさせていただきます。我流なので教えてください。

ではでは、また皆さんとお会いできたらいいですね。

新学期勉強がんばってください。

             

( MAIL 2007年04月04日 (水) 12時21分 )

- RES -

[190] - 投稿者:3年安藤

こんばんは、お久しぶりです。ご一緒させていただいた旅行班3年の安藤と申します。
あの日は本当にひどい雨でしたね。その後僕らも徳島、高松、脇町、徳島とたどり、3月末に無事東京への帰途へと着きました。つい最近からは大学の授業もはじまって、自転車旅行とはまた違った苦行(!?)を味わったりしています。
集団で自転車旅行というのはにぎやかに夕食を作ったり、テント立てたりとても楽しいです。反面、内輪になってあまり積極的に周りの人と話さないのが、ネックかもしれませんね。そういう面で、あの時は色々とお話が聞けてこちらも楽しかったです。寝袋だけもって、身軽な旅行もとても楽しそうだなぁ、と思います。でも、あの雨の夜中に「何阿波サンラインを走るかも」というのには驚きましたが(笑)
僕も海外はほとんど走ったことがないので、なんともいえませんが、確固たる走り方なんかなくて我流でも全然楽しめるような気がします。でも、なんかありましたら誰かしら答えられる人はいると思うので、遠慮せずお尋ねください〜。
また旅先のどこかでお会いしましょう☆

( 2007年04月06日 (金) 22時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板