【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[197]黄金週間の予定 - 投稿者:千葉県人まがら

仙台に行く人もいるようですが、千葉行きませんか?
千葉県は最も平均標高が低い県で一番高い山が408mなので、たぶんアップはそんなにありませんが。
日帰りで2回か3回行ってきます。
一人でも行くんですけど、誰か行く人いたら行きましょう☆
4/30、5/3、4、6のどっかで。

その1 北総フラット
JR成田線成田?〜佐原〜銚子〜成東〜JR外房線誉田
150km−150UP
見所…水郷佐原の町並み、利根川、犬吠崎など

その2 せんたーおぶちば
JR外房線誉田〜養老渓谷〜茂原〜誉田
120km−400UP
見所…養老渓谷付近のダート?

その3 最南端
JR内房線上総湊〜安房勝山〜嶺岡中央林道〜鴨川〜洲崎〜JR内房線館山?
112km−400UP
見所…南房総の山と海、最南端の野島崎

( 2007年04月26日 (木) 23時24分 )

- RES -

[199] - 投稿者:まがら

5月6日に成田〜銚子〜成東あたりを走ることになりました。
都合が合う人は是非行きましょう☆

ついでに、5月4日は千葉市の昭和の森に行きます。
http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/midori/contents/showa-no-mori/index.html
109メートルのローラー滑り台が新しくできたので、それを滑りに。
あとはフィールドアスレチックとかがあるんですけど、特に何もないところです。
参加者は今のところ、吉原さん・中田・安藤さん?・鎌田さん?・松尾です。
こちらも都合が合う人は是非!!

( 2007年04月29日 (日) 23時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板