【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[200]新歓コンパのおさそーい - 投稿者:ある日のコンパ係

来る5月12日に自転車部の新歓コンパが行われるそうですよ。
メーリスで流れたみたいだけど、一部の人には伝わってなかったみたいなので
周りの人に、とくに4年生、5年生に教えてあげてくださいね!
4年生5年生で参加する人は、2年の中田にメールすればいいんじゃないかな

( 2007年05月02日 (水) 09時13分 )

- RES -

[201] - 投稿者:中田です

メアドが分からない方はここに書いてくださっても結構ですが、
僕はハンドルで誰だかわからないので
名乗ってくださいね

( 2007年05月02日 (水) 09時18分 )

[202] - 投稿者:ある日のコンパ係

新歓コンパ予約しました。5月12日土曜日7時半から渋谷居酒屋じゃんけんです。人数は現在で30人ちょうど。
前日まで人数変更は対応できるのでまだまだ参加者募集中です。

( 2007年05月03日 (木) 18時05分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板