【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[233]6月23日旅行班OB会 - 投稿者:谷川

幹事の中條君と電話しました.
麻疹の関係で,土日が駒場キャンパスの閉鎖の可能性があります.最終的には木曜日6月20日に最終判断を大学当局がしますので,閉鎖の可能性が残っています.
幹事の中條君と前主将の甲田君で善後策を考えています.
6月23日(土)の日程は変更しない方向でお願いしています.
現時点では以上をお伝えします.
2007/06/18  谷川 政雄

( 2007年06月18日 (月) 21時00分 )

- RES -

[234] - 投稿者:中條

OB1年の中條と申します。
今週末の土曜日(23日)に駒場で旅行班OB会があります。
旅行班OB会とは、OBどうし、現役とOB、現役どうしの交流のために毎年6月くらいに行なっているコンパです。

そこで、現役のみなさんにはお手数をかけてすまないのですが、当日夕方5時から、会場のセットアップ、料理と酒の運搬、OBの会場への誘導をお願いしたいと思います。

日時:6月23日(土) 夕方6〜8時
場所:駒場コミュニケーションプラザ和館
参加者:OB 20〜25人、現役1〜4年生
参加費:現役は無料

なお、はしかで土曜日に駒場がシマリの場合も、駒場または渋谷界隈の別の会場で旅行班OB会を決行します。その場合もみなさんにOBの誘導をお願いしたいので、駒場がシマリの場合は土曜日の5時に駒場の正門前に集合してください。よろしくお願いします。

( 2007年06月19日 (火) 18時46分 )

[235] - 投稿者:中條

旅行班OB会を行なう23日土曜日に駒場が開いているかを、教養学部教務課に聞きました。すると、22日金曜日に決定するとのことでした。
(・_・)☆ヾ(^^ )
なんでやねん!


なので、駒場がシマリの時の保険として、「坐・和民」渋谷文化村通り店にも一応予約を入れておきました。

駒場がしまるにしろ開くにしろ、みなさまにはOBの誘導などをお願いすることになりますので、よろしくお願いします!

( 2007年06月21日 (木) 21時40分 )

[236] - 投稿者:中條

予定どおり、駒場で旅行班OB会が開けるようです。よかったぁ。

( 2007年06月22日 (金) 22時53分 )

[237] - 投稿者:中條

1、2、3、4年生のみなさん、きのうはたくさん助けていただきまして、ありがとうございました。特に甲田くん、今枝くん、角田くんには会場の予約や当日の指揮など、お世話になりました。
谷川副会長には、何度も相談にのっていただきまして、僕も安心して仕事をできました。どうもありがとうございました。

おかげ様できのうはOBの方々に楽しんでいただけたようです。きのうはまるで合同同窓会のようでしたね☆
僕も実験と解析の連続のギリギリの日常を一時はなれてリフレッシュすることができました。

なお、もし何かの代金を立て替えていてまだ返してもらってない人がいましたら、書き込むなり直接連絡をもらえればありがたいです。

( 2007年06月24日 (日) 17時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板