【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]パーツ提供 - 投稿者:今井裕明

どうも皆さんこんにちわ、OBの今井です。

自転車パーツ提供の連絡です。

本日、僕の愛車が臨終しました。つきましては、パーツをばらして現役生に提供したいと思います。

基本的に古いパーツですが、現四年生など、そろそろパーツが壊れてくるけど新しいパーツを買うのはちょっと、という人にとっては利用価値のあるものだと思います。

この部品が欲しい、もしくは近い将来欲しくなるかもという方は、今井まで連絡を下さい。

P.S.PRTTにはサッカーボールを忘れずに。

( 2007年12月05日 (水) 19時38分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板