【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[274]「資料」更新のお願い - 投稿者:今井裕明

こんにちは、
OB一年の今井です。

HPの「資料」のガイドライン等を更新してください。

特に、僕が作った合宿プラン作成ガイドラインには非常に重要な欠陥があります。早急に更新願います。

私が更新してしまっても良いのですが、それだと皆さんの楽しみをとってしまうことになるのでやりません。

なぜ更新する必要があるのか、ガイドライン等が作られた経緯を考えればきっと分かると思います。

想像つかなかったら、拝島あたりで今の4年〜マスター2年あたりの人に聞いてみてください。

小言を言ってしまい申し訳ないです。ではでは

( 2007年12月23日 (日) 13時10分 )

- RES -

[276] - 投稿者:やまぐち

こんばんは、OB1年の山口です。
久しぶりの書き込みです。

資料のガイドラインは全体的に体裁が整っていないので、この際全削除しても構わないんじゃないですか。削除しないまでも、実質このガイドラインに拘束される必要性はないように思います。

僕らの代で作ったものを下の代に更新を要求するのも少し無理があるような気がします。

もちろんこれを雛形に、必要に応じて更新していってくれるのが、今井のみならず私の希望でもあるのですが。

後輩に向けたメッセージというより今井に向けたメッセージになってしまった・・・

( 2007年12月24日 (月) 00時12分 )

[277] - 投稿者:やまぐち

追伸

今井が言いたいことは充分わかっているよ、と今井が誤解しないように補足しておきます。

( 2007年12月24日 (月) 00時28分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板