【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ジンジャー=キャットにて

題名はアガサ=クリスティの「ABC殺人事件」に出てくる喫茶店名からパクリました(^^;みんなで楽しく荒らしは無視して利用してください

K・Yのブログ
『メリピット荘(不定期)日誌』へ

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


??? 2011年01月11日 (火) 23時57分 No.208

icon tbtbt
[RES]


管理人 2010年08月25日 (水) 19時23分 No.207

icon http://file.tunousagi.blog.shinobi.jp/SH3D00300001.jpg
[RES]


管理人 2010年08月25日 (水) 17時09分 No.206

icon test
[RES]


管理人 2010年06月13日 (日) 01時00分 No.205

icon http://www.jinzainews.net/instance/body/8bd86ebdbcaf8881d29d86bd472da7d9
[RES]


あああ 2010年04月13日 (火) 16時20分 No.204

icon https://my.hiro.kindai.ac.jp/hiplus/Default.asp
[RES]


tisya 2009年11月09日 (月) 02時26分 No.200

icon [html>
<head>
<title>未設定</title>

<style type="text/css">

body { background-image: url(適当なヤツを入れる);
background-repeat: repeat-X; }
body { background-color: #000011; }

</style>

</head>

<body { background-color: #ff11ff; }>

<h1><cent>やっぱり</cent>









</body>

</html]
[RES]
tisya 2009年11月11日 (水) 22時45分 No.201

icon
http://www5.plala.or.jp/vaio0630/net/skillup.htm
tisya 2009年11月11日 (水) 22時46分 No.202

icon
http://www5a.biglobe.ne.jp/~zaison/tagu3.html
tisya 2010年01月26日 (火) 11時26分 No.203

icon
tttt


tisya 2009年07月12日 (日) 13時57分 No.199

icon tesu
[RES]


ky(U・N・オーエン) 2009年01月30日 (金) 23時33分 No.191

icon フサフサさんへ・・・
管理人にパスの変更をお願いしましたが管理人には変更できないそうです・・・
なので僕は現在の変更されたパスワードを教えて欲しいとお願いしましたが

「本人様かを確認する手段がありません。そのため、こちらではパスワードを変えることも、教えることはできません。また削除もできません。
今後パスワードはわかりにくいものに設定していただくようよろしくお願いします。」

とのことです・・・
フサフサさん自身が管理人に連絡を取った方が良いようなので連絡を取ってください。

連絡はここに登録をしてここの管理人(イングー@管理人と言う名前です)にメール(ゲーム内のメールですアドレス等はゲーム内でしか通用しないユーザー名がアドレスなので安心してメールができます)をしてください。

http://town.milisn.com/
[RES]
ky(U・N・オーエン) 2009年01月30日 (金) 23時45分 No.192

icon
追記・・・なおいつまでも管理人の手を煩わせてはいけないのでフサフサさんが2月末までに管理人に連絡をしなかった場合はこちらから削除をお願いすることになります・・・
まぁ諦めていない限りそんなことは無いと思いますが・・・
sad 2009年01月31日 (土) 16時13分 No.193

icon
フサさんがここに顔も出さないってことはブクマしてない可能性も考えられるよ?
そうすると諦めちゃうかもしれない
この掲示板のURLを箱庭に晒して以後破棄、個メ使って新掲示板に移行って形でどうでしょうか
PULSAR 2009年01月31日 (土) 16時52分 No.194

icon
代償は大きいかもしれませんが賛成です。
とりあえず、フサさんがまだ箱庭を見ていることを祈ります。諦めたら話になりませんからね。
ky(U・N・オーエン) 2009年01月31日 (土) 22時10分 No.195

icon
う〜ん・・・一応箱島の方でも告知してますから。
来れなかったらインディアン島に連絡してくると思います。
魔性列島のドラグーンz 2009年02月05日 (木) 16時51分 No.196

icon
一応クラッキングされてURLが無くても履歴があると思うけど…
PULSAR 2009年02月06日 (金) 20時48分 No.197

icon
帰りませんねー。
本当に諦めているかもしれません…
K・Y 2009年02月06日 (金) 21時24分 No.198

icon
ですかねぇ・・・
最後の望みはフサフサさんが半ばあきらめで島が消えたのを確認しに覗けば良いのですが・・・


ky(U・N・オーエン) 2009年01月28日 (水) 01時23分 No.177

icon フサさんピンチですな・・・
及ばずながらお力になります・・・
ここまで非道くやられると1日か2日余剰分登録した方がいいですね・・・
ついでにフサさんはいくつかの島に了解を得て登録した島から食料を移動させても良いのでは?
緊急措置をとる必要ありですよ。

あらためて・・・今回フサ猫島がなにものかによりハックされて全ての食料を奪われてしまいました、
記念碑落とし直後のことなので食料備蓄量の回復は困難だと思われます、よって今回特別措置として新たな島を作り、ある程度の食料(もちろん奪われ多分全てではありません・・・売却ですからある程度は買い戻せるはずですので)をフサ猫島へ移動させてもよろしいでしょうか?不賛成無し・賛成3人以上で実行したいと思います。
[RES]
ウォル 2009年01月28日 (水) 14時42分 No.178

icon
賛成します。
sad 2009年01月28日 (水) 23時19分 No.179

icon
基本的には賛成ですが・・・・・・そんなまどろっこしいことするより我々が支援すりゃよくね?
ky(U・N・オーエン) 2009年01月29日 (木) 00時57分 No.180

icon
まぁそうなんですが・・・
せっかく復興のための時間をとるため島をいくつか作るのですからそれを使って他の島が負担を強いられずにすむならその方が良いかと思いました。
魔性列島のドラグーンz 2009年01月29日 (木) 04時53分 No.181

icon
フサさんはパスワードまで変えられて島にログインできない状況のようですね。…時間放棄まで待つしかないのでしょうか…
PULSAR(ぐーたら島) 2009年01月29日 (木) 20時42分 No.182

icon
要は新フサ猫島に食糧援助してくれってことですよね。
賛成します。食料援助ならできますよ。
ky(U・N・オーエン) 2009年01月29日 (木) 22時27分 No.183

icon
最悪ですね・・・
管理サイドに連絡をします。
一応「フサ猫島」のパスワードを「123456」に変更していただくようお願いします。
あと、僕がフサ猫島をはめようとしていると思われないようにこの掲示板のURLも送ります・・・
ky(U・N・オーエン) 2009年01月30日 (金) 16時56分 No.184

icon
万歳!
管理人とすぐに連絡を取れるようになりました!
魔性列島のドラグーンz 2009年01月30日 (金) 18時13分 No.185

icon
どうやら大乱闘スマッシュブラザーズDX島はフサ猫さんとkyさんのおかげで自滅へと向かっているようです。
ky(U・N・オーエン) 2009年01月30日 (金) 23時04分 No.187

icon
正確に言うと僕のせいでしょうね・・・
1回だけ中心に打ち込みましたからね。
でも自業自得でしょう、ちゃんと戦闘を止めるよう警告して無反応で戦闘も中止しようとしてた意志もみられませんし・・・
それに掘削・埋め立てすれば汚染地はなくせるのにそれをしないのはあちらの意志でしょう
sad 2009年01月30日 (金) 23時07分 No.188

icon
えーと・・・・・・今更のように一応言っておきますが
フサさんや幻さんがパスクラされてるんだからあんまり重要なことをここで喋らないほうがいいかと

互いに個メ送りあって、見たら削除くらいでいいかと思います
ky(U・N・オーエン) 2009年01月30日 (金) 23時13分 No.190

icon
たぶんそれは大丈夫でしょう・・・
いろいろ箱庭の方でも書き込んでいますからここのURLは流れているはずです


ky(U・N・オーエン) 2009年01月27日 (火) 16時46分 No.170

icon 畜生!・・・やりやがった・・・
記念碑落としに対してはスーパーシールドも無効でした・・・ふせげませんな・・・
[RES]
ky(U・N・オーエン) 2009年01月27日 (火) 16時57分 No.171

icon
管理人に対して「記念碑落とし」の仕様廃止もしくは実行費用の増加を提案しました・・・
この案に賛同の方で管理人にメールを送ってもよい方が居ましたら同じようなメールを送っていただけたらうれしいです・・・
sad 2009年01月27日 (火) 18時10分 No.172

icon
ヘルプ読めばわかるけどSSS記念碑にも効きますよ?
災害スキップですから判定自体発生しません。
時間差間違えた?

記念碑落としは無効化できないでしょう・・・・・・相手も相当な費用払ってますし
管理サイドは当てにしないほうがいいかと
sad 2009年01月27日 (火) 19時07分 No.173

icon
取引番号 30240 は武器組合が兵器70万トン、なんくるなく、ない島が資金1330億円を交換することで成立しました。(自動取引)
ky(U・N・オーエン) 2009年01月27日 (火) 20時37分 No.174

icon
たしかに管理サイドはあまりあてにはできないかもしれません・・・
しかし・・・努力は続けてみます・・・うまくいけば鼬ごっこもおわりますし
PULSAR 2009年01月30日 (金) 23時08分 No.189

icon
↑×2
あの…それ僕のリアル友人です…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板