【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

風に吹かれて・・・ひと言

時々つぶやいております


なまえ

(リスト

ひとこと
ほーむぺーじ
さくじょキー クッキー




[548] つる
明日の新年会のためにキッシュを焼いています。もう一台焼くのに足りないものだらけ…これから買ってこなくちゃ 〜
2016年01月02日(土) 12:49



[546] つる
整形に来ています。激混みで只今マッサージ待ち。いつ呼ばれるかな〜?
2015年12月18日(金) 17:08



[545] つる
今年のワインの会は同じテーブルの女性群の見事な飲みっぷりで5本のワインボトル空に。抽選でワインが当たった♪
2015年12月13日(日) 22:55



[544] つる
横浜ベイシェラトンに宿泊中…60周年記念祝賀会は夏期講習の方々と再開出来て楽しかった!!
2015年12月01日(火) 23:54



[543] つる
朝起きたら一面雪景色だった・・・ずっと細かな雪が降り続けているので今日の予定は変更かな・・・
2015年11月24日(火) 10:58



[542] つる
先週、お稽古仲間に届いたマイナンバーが今日届いた。そっと引き出しへ …
2015年11月23日(月) 15:49



[541] つる
昨年よりも7日早く桜ソメイヨシノの開花宣言が出ました。満開になるのはは週末か・・・
2015年04月22日(水) 23:25



[540] つる
年1回の腹部エコー検査に行って来ました。凄く長く時間が掛かって疲れた。次回は6月…間隔が短くなった・・・
2015年02月25日(水) 14:02



[539] つる
この所、漆塗りが乾いた作品を持ち帰り家で研いでいます。来週はないのでホッと・・・
2015年02月21日(土) 23:29



[538] つる
雪道での転ばない暦2年で途絶えた・・・油断したな〜
2015年01月11日(日) 17:41







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板