【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Tシャツうさぎやをよろしくね。 うさぎ 2006年07月23日 (日) 19時54分 No.1239 mail home

icon お待たせいたしました。
「Tシャツうさぎや」開店です。
http://www.t-usagiya.com/

昨年は「Tシャツうさぎや」をかわいがってくれてありがとうございました。

今年はうしくんがかっこいいネットショップを開きました。
うしくんがうさぎの絵で作ってくれたTシャツ、センス良いです。
うしくんの愛が感じられます。

Tシャツの絵はタイや沖縄でスケッチしたものです。
旅好きのお友達にも是非、宣伝してくださいね。

トップページの「Tシャツうさぎや」にリンクしてます。
ご来店お待ちしています。
うし 2006年07月24日 (月) 14時34分 No.1240 mail home

icon
うさぎちゃん,宣伝ありがとう〜〜!!
そんなわけで,梅雨明けが延び延びになったお陰でなんとか梅雨明け前に開店できました。つねさん,お待たせしましたぁぁぁっっ‥!!

昨年Tシャツを買ってくださった方もたくさんいらっしゃいますので,今年のうさぎやは何がちがうかと言いますと,

1. プリントをプロの工場でやってもらったので,うさぎちゃんの絵のプリントがとてもきれいに出せるようになりました。
昨年は,うさぎちゃんと二人で一生懸命工夫してみたんですが,手刷りには限界があって,うさぎちゃんの絵の繊細な線をシルク印刷するのは諦めなければならない物も多かったんです。それがまあ,売り文句じゃないんですが,感動する程くっきりきれいに元の絵そのままの線を印刷できて,やはりプロの仕事は違うなぁ〜と,牛も感嘆しています。アイロンプリントだった物も,今年はアイロンではない転写プリントを工場に依頼して,水彩の絵の図柄をよりきれいにプリントできて転写シートの余白の縁もなくなりました。

2.女性物を増やしました。
昨年は大きいサイズの男性物が多くて,女性用のデザインが少なく「小さいサイズがあったらいいのに」との声をたくさん頂いたので,女性用の形とサイズのTシャツをたくさん増やしました。

3.全体的に軽い素材になりました。
今年は日本メーカー(中国製ですが)の,あまり厚地でない綿素材(5.0〜6.0oz程度)やポリエステル素材などの軽いTシャツを中心にしてみました。昨年はアメリカのメーカーのヘビー・ウェイトばかりだったのですが,Tシャツは厚けりゃ良いというわけでなく厚いと暑いんですよね。
そんな意見も頂いたので,南の島に行くことが多いうさぎちゃんフレンズの皆さんには,ヘビー・ウェイトは暑苦しいと思いまして,軽くしてみました。

こんな感じで昨年とはちょっとちがううさぎやを,今年もどうぞよろしくお願いします。外注したため値段も上がってしまいましたが,この点はごめんなさい。
また,ご意見やご希望があれば,是非どしどしお寄せくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板