【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ひとつおりこうになった。 うさぎ 2006年03月30日 (木) 16時47分 No.1090 mail home

icon 昨日のうさぎの間違い。
●肩がこるほど重いバードコールを首にかけて学校に行った。
●スケスケの薄い7分袖のブラウスで学校行って、帰りに震えた。
●二日酔いになるほど2時間飲みっぱなしだった。

学んだこと。
●天気予報は必ず見ましょう。
●夜は寒い。
●バードコールは山にもって行くもの。
●飲み放題で元を取ろうとガツガツしない。

くまぴろ 2006年03月31日 (金) 16時00分 No.1091 mail

icon あっという間にもう4月・・・
ときこうさぎさんは、ちゃんと反省をしておりこうになっているのですね。私ときたら、反省・学習もせず、そのまま昨日という川に流しまくりの日々です。
去年の12月半ば頃から、水道メーターの検針おねいさん(パートだけど)を始めました。なんか、珍しい仕事を探すマニアになっているような気がします。思っていたよりハードでした。結構肉体労働だし、仕事の日は3〜5時間ぐらい歩きます。一軒家の水道のメーターは地面にあるので、腰がいたくなるし、足はパンパンになるわで、ちょっとくじけている今日この頃。
この仕事を始めて気がついたことといえば、集合住宅にお住まいの皆さん、メーターのあるボックスの中はなるべく物を詰め込まないようにお願いいたします。一軒家にお住まいの方、メーターがある蓋の上にはなるべく荷物をおかないようにお願いいたします。
一体この仕事はいつまで続けられるのでしょう・・・。
あぁ、早く沖縄の風にあたりにゆきたひ。なんだか愚痴になってしまってごめんなさいです。
ちなみに昨日は、友人の絵の個展を見に、久々に銀座なんぞに行ってしまいました。明日までだけど銀座・鎌田ビル2Fでやってます。(って無理だよね〜g-fuku@yacht.ocn.ne.jpで見れるかも。よかったらどうぞ。)
うさぎ 2006年03月31日 (金) 16時19分 No.1092 mail home

icon
わ〜、くまぴろがやせちゃうわ〜。
お仕事、お疲れ様です。

うさぎはおりこうじゃないです。
水曜日に薄着で泣けたのに
今日もスカートはいてぴろぴろ出かけたので
冷たい風に泣かされました。
寒いね。

自転車、戻りました(^O^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡