【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うえーん くにぴょん 2006年09月18日 (月) 20時26分 No.1301

icon 本日のメールのやり取りのお詫びを文章にしたのに、消えちまった。とりあえず、今日は行けなくて残念なのと、急に慌ててメールしたののお詫びと、うさぎさんが元気で活躍してるのがうれしくて、うらやましいのと、私は、そこそこ元気なのと、人生楽しんだもん勝ちというのを自分に言い聞かせ生きているのと、書いたのでした。文章めちゃくちゃですまん。
うさぎ 2006年09月18日 (月) 22時19分 No.1302 mail home

icon
いやいや、ひさびさの登場、ありがとう。くにぴょん。
本日、Tシャツうさぎやがフリマで販売ということで、気にしてくれてありがとう。
今回はうしくんが店主でうさぎはお買い物に遊びに行きました。ネットで見るより、Tシャツ、ステキです。

うしくん、本当におつかれさま。

くにぴょん、元気で何よりです。
うさぎはいい年なので、この先の人生何をしようかとか考えると、ほんと楽しんだもん勝ちだと思います。
つい、当面の生活の心配をしてしまうのですが、なるべく後悔のない人生をと頭をぐるぐるしております。思い切りと現実性のバランスをなんてまっとうなことを考えつつ。
と、悩んでいそうで「なんとかなる」が基本です。
ってこの文章もだいぶ迷走してしまいました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板