【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

人ごみの種類 うさぎ 2007年11月03日 (土) 22時50分 No.1557

icon 本日日帰りで静岡に行ってきました。
大道芸のイベントを見に行ったの。
すごい人!
日曜日の新宿の歩行者天国くらい賑わっているかなあ。
でも、なんか疲れないんだよね。
歩く早さがのん気だからかなあ。
楽しいイベントだからみんなセコセコしていないとか、雰囲気が明るいとか。
人ごみの種類が違う感じ。
さすが、温和な静岡!って思いました。
しず 2007年11月05日 (月) 11時05分 No.1558

icon
去年、見てきたよー。道路に座ってのんびり見られていいよね。
土曜に昼間に渋谷、夜に新宿にひさびさに行ったけど、ほんとに人が多い。でも、年齢層が違ってたけど。
そういえば、有楽町〜丸ノ内も長らく行ってません。人ごみ避けてたら、なかなかNewオープンのところには行けないわ。
うさぎ 2007年11月05日 (月) 20時54分 No.1559

icon
しずちゃん、静岡はのんびりで良いでしょう。
有楽町に丸井やらマロニエゲートなんかできたものねえ。
平日しかそこらへんは歩かないけど、休日は混んでいるのかな?
うさぎは地元M田で充分です。
くま 2007年11月07日 (水) 18時54分 No.1560

icon おだやかなのがいいね
静岡は、そういう雰囲気なんだねぇ。くまには合っているかもしれん。

先週”千葉”でやってる「東京モーターショー」にお一人様で出かけて来たんだけどさ、平日なのに人が一杯の電車に乗って(当たり前か...)東京を出る前に具合が悪くなる始末(新木場って東京だよね?)
幕張に着いた時には本気でもう、帰ろうかと思った(´・(ェ)・`)

結局一時間半ほど、目的の物だけ見てとっとと帰宅しましたよ〜

道ばたで大道芸をマッタリ見られる環境が好きだな〜
うさぎ 2007年11月07日 (水) 21時13分 No.1561

icon
あはは、”千葉”でやってる「東京モーターショー」っていうのがおかしいね。
のん気がよいのなら静岡よ〜。
話し方がゆっくりですし。
大道芸は毎年11月上旬、木曜日ぐらいから4日間やっているので、是非来年、行ってみてくださいな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板