【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


バーゲン。疲れた。 うさぎ 2006年07月02日 (日) 19時29分 No.1218 mail home

icon 昨日、雨でくじけたので
今日行ってまいりました。
町田でバーゲン。

紺のキュロット、黒のサンダル、グレーのTシャツ、
アジアン雑貨のキャミソール、
ユザワヤで布2着分。
これだけで1万円ちょっとです。
うさぎ、頑張った。

で、帰ってから昼ねをしてしまいました。
朝一で行ったのでそんなに混んでいなかったけど
選ぶのって疲れる。

布のカットに並んでいても
隣の人の布にセンスを感じてうらやましく思ってしまう。
おしゃれな人、うらやましいな〜。
しず 2006年07月03日 (月) 09時12分 No.1219

icon
いいな、いいな。私は週末出かけてたので今日から行きます。笑。さすがに旅先のバーゲンには行きませんでした。
狙うはブラウス系かな。夏バッグも欲しいな。
旅先で待ち時間に東急ハンズに寄ったので、ひさびさにビーズやらフェルトを買いました。真夏の休日はクーラーのお部屋で手作り予定。うさぎちゃんのユザワヤの布は、何になるのかな?
うさぎ 2006年07月04日 (火) 05時23分 No.1221 mail home

icon
ビーズ、フェルト、
それこそ何を作るの?

ユザワヤの布は
パンツとキャミソールです。

巨大化したうさぎに
なかなか合う服はなく。
作ろうと。
ファスナー、ボタンホールなしの
簡単ソーイングだよ。

しずちゃん、週末はどこにおでかけ?


ちょっと見た うさぎ 2006年07月01日 (土) 06時23分 No.1217 mail home

icon アルゼンチン×ドイツ
はじめの5分くらい。

日本戦と全然違うよ。
激しい。
こりゃ、格闘技だわ。

で、ボールのスピードが早い。
遠くからでもシュートする。
ずばーっと力強く!
体が大きい。

朝もちょっと見た。
ウクライナ×イタリア
イタリアのキーパー、すごい。
川口君もすごいと思ったが
100倍すごい。

で、カッコイイ男見つけている場合ではありませんでした。
圧倒されて。

今日はバーゲンで女の戦い、してきます。


バーゲン うさぎ 2006年06月30日 (金) 21時53分 No.1216 mail home

icon そうなのよ、しずちゃん。
明日からバーゲンなのよ。
でも、今夜、試合なのよ。
朝、見ようかな。

うさぎは先週の土日で、ヨーグルト断食したよ。2キロ痩せて0.7キロ戻った。
全部戻らないうちに
またやろうと思います。
普通体重への道は遠いです。


うさぎ 2006年06月28日 (水) 20時04分 No.1214 mail home

icon 試合もあと少し。
頑張って起きていようかしら。
しず 2006年06月30日 (金) 16時14分 No.1215

icon
私は結局、一試合もちゃんと見てないよー。
起きてると、23時過ぎにおなかすいてくるし〜。
平日は質素な食生活しているんだけど、週末ごとに食べに行ってるので全然やせません。
バーゲンシーズンのたびに「次のバーゲンまでには」と思うんだけど。また、明日からバーゲンシーズンはじまるよ。とほほ。




ワールドカップの楽しみかた うさぎ 2006年06月24日 (土) 20時11分 No.1211 mail home

icon サッカー、見ていますか?
うさぎは日本の試合しか見ていなかったから
もう予選で敗退して
うさぎの中でのワールドカップは終わったと思っていたよ。
しかし、これからはほかの国の試合も見ようと思う。
選手もルールもよくわからないけど
目の保養になるのだと。
かっこいい選手がいるのだそうです。
なるほどね。
お勧め選手、教えてください。
ケロすず 2006年06月28日 (水) 01時27分 No.1213

icon
イタリア応援してください!
うさぎさんの好み?か分かりませんけど
イケメン揃ってます
でも純粋にすばらしいプレーも見ようね


胃が小さくなった うさぎ 2006年06月26日 (月) 20時46分 No.1212 mail home

icon 土日とヨーグルト断食をやって
胃が小さくなりました。
食べるのが遅くなって
もうお腹がいっぱいという感覚が
はっきりとわかります。
今まで、底なしだったからな〜。
土日で、2キロ痩せましたが
これから元に戻らないように
少食が続くと良いな〜。
お酒を飲むと底なし食欲になってしまうので
しばらく禁酒かな〜。


花の種、その後 うさぎ 2006年06月20日 (火) 19時49分 No.1210 mail home

icon 芽が出て間引きして、
すくすく育つかと思ったら
ムシにムシャ食べられてるの。
日曜日にとうとう薬をまいた。
あんなに蒔いたのに
育っているのは少し。

さて、花は咲くでしょうか?


思い出の曲 うさぎ 2006年06月18日 (日) 08時41分 No.1209 mail home

icon ドビュッシーの交響曲「海」のなかの
「まつり」がかかっていました。
薬局で。

メジャーな曲ではないので
街で聴くのはめづらしい。
ちょっと感激。

それというのも思い出の曲なのです。
高校の吹奏楽部の大会の自由曲だったので
4ヶ月ぐらい、ずっと練習していた。
そして中部大会、県大会を突破して
東海大会に出場した3年のときの
曲だったの。

16分音符、練習したよ。
指揮者の飛び散る汗、今でも覚えている。
冷房もない暑い部室に
40人くらいの部員があつまって合奏するの。

暑さなんかわからない。
ただ、ひたすら向上のために必死。
そんな時間を思い出させてくれました。

暑くて、熱い時間。貴重でした。


中東よいとこ! SETOKEN 2006年06月13日 (火) 12時37分 No.1204 mail

icon レバノン・ヨルダン・エジプト
(ボーダー越えただけのシリア)の旅から
帰って参りました!
日本でのイメージ(テロ?)は余りよくないですが

皆さん親切(道を聞いても間違えてる!)で
ちょっと日本人であることが嬉しかった事が
たたありました。(アメリカ人なら逝ってたかも・・・)

ちょっと僕の中東のイメージが変わった(良い方に)
旅になりました!
興味があるなら是非行って見て下さい。
意外とはまるかも・・

うさぎ 2006年06月13日 (火) 21時02分 No.1205 mail home

icon
おかえりなさい。
なんか、中東というと
遠くて危険なイメージですが。
だからこそ不思議イメージがそのままで
行くと新鮮かも!てそんなのん気に行けるところ?
無事で何より。写真、見たいな〜。
つね 2006年06月15日 (木) 01時27分 No.1208

icon イスラエル
こんにちは 
イスラエルには行かなかったんですね。 素敵な国なのでぜひ出かけてみてください  僕はレバノンにはいっていないのでいつか出かけてみたいです  


シャツ屋 ツネ 2006年06月08日 (木) 20時56分 No.1199

icon 初めて携帯から書き込みしてるけどちゃんといけるのかな?  今年もシャツ屋はオープンするの?  楽しみにしてるよ
うさぎ 2006年06月09日 (金) 00時53分 No.1200 mail home

icon
ただいま、うさぎは次なる人生準備中。
そしてTシャツやはうし君が
リニューアルオープン準備中。

よかったらうしくん、宣伝してください。

ツネ、携帯から書き込めるの?
知らなかったよ〜。
うし 2006年06月09日 (金) 16時23分 No.1201

icon
今年もオープンしま〜す!
ツネさんよろしくお願いします!!
今年は違う色のトゥクトゥクや,去年作れなかったうさぎちゃんの
絵のTシャツも作るし,着心地もさらにアップ↑の予定♪
だけど値段もだいぶアップ↑しちゃいます。ごめんなさい!
長く着てもらえるはずだから‥。

7月にオープン予定でただいまモーれつに準備中です。
オープンするまでTシャツ買わないで待っててね♪
つね 2006年06月15日 (木) 01時26分 No.1207

icon おねがい
金の糸とか使わなくていいので、お手ごろ価格でよろしくね

携帯からでも書き込めるよ。 といってもこれは自宅から。 


花のその後 うさぎ 2006年06月14日 (水) 21時14分 No.1206 mail home

icon 種を蒔いて芽が出て、大きくならないの。
よく見ると、小さな虫がいる。
やわらかい葉っぱを食べているような〜?
どこから来たのかなあ。
何か、対策を練らなくては。
週末は花やさんに行って相談します。
防虫剤、必要?


日記、アップしました うさぎ 2006年06月11日 (日) 21時19分 No.1203 mail home

icon 久しぶりに日記をアップしました。
先週行った、清里の旅日記です。
この時期、森に力があります。
元気もらえます。

リフレッシュに見てくださいませ。

そうそう、昨日衣替えをしたら
今日、寒いんだもん。
また長袖を引っ張り出してきたよ。


健康の秘訣 うさぎ 2006年06月10日 (土) 20時36分 No.1202 mail home

icon 健康診断の結果をききに
行ってまいりました。
どこも悪いところなし!

いつも再検査していたコレステロールも正常値。

考えられる健康の秘訣
@黄な粉、ゴマ、黒砂糖をかけてヨーグルトを食べている。
A朝のお散歩。
B特に悩みもなく好きなことを追い続け、のらにりらりと生きている。
C節約のため、外食はめったのしない。
Dずっと続けているお豆入り玄米食。
さて、どれでしょう?

やたら「すみません」が口癖のお医者さんが
意味もなく「すみません」を連発しながら
「この調子でいってくださいね」ってほめてくれました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板