【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


桜だよ うさぎ 2007年03月26日 (月) 06時20分 No.1450 mail home

icon 最近ちっとも更新できなくて。
ごめんなさい。

家の前の桜が咲いて。
少しだけどかわいいです。
花見は週末かな。

さら 2007年03月28日 (水) 00時33分 No.1452

icon
最近更新されていなかったので、心配していたよ〜
うさぎ 2007年03月28日 (水) 06時12分 No.1453 mail home

icon
むむむ、すみません。
ちょっと体調を崩しておりまして。
復活した暁にはまた、更新しますm(__)m


先をこされた うさぎ 2007年03月21日 (水) 05時33分 No.1449 mail home

icon 東京、開花宣言でましたね。
静岡、先をこされましたね〜。
うさぎはまだ桜が咲いているのは見ていないけど。
見た?

しずちゃん、新百合丘〜柿生の桜は毎年、電車から見ています。川沿いだよね。

うさぎは家の前の桜を楽しみにしているのですが、まだのようで。
ここは都心より、ちょっと寒いのかな?


なぬ〜! うさぎ 2007年03月10日 (土) 09時57分 No.1444 mail home

icon 今年の桜は早いそうな。
なんと、静岡市は3月13日に咲いてしまうのだと!
4月の静岡まつりに桜が散っていたりして〜。

東京は卒業式に桜満開!
入学式に新緑なのかな?
桜のない入学式は寂しいような。

うさぎの部屋からも桜が見えるよ。
桜、楽しみだな〜。
しず 2007年03月15日 (木) 09時47分 No.1446

icon
昨日「計算ミスでした」ってあやまってたけど。なにあれ?彼らは「木」を見ないで予測してるんだってね。テレビで「樹木の専門家に見てもらえばいいのに」と言ってたけど、ほんとにね。
梅雨明け宣言も後で「してませんでした」って取り消したりさ・・・。

さて、今年はどこで桜見ようかなー。昨年は青山墓地に行ったよ。私は今の家は通勤途中に桜がなくて、さみしいです。
うさぎ 2007年03月15日 (木) 11時56分 No.1447 mail home

icon
「計算ミス」のニュース、見たよぉ。
なんか、数字が並んでいてさ、どんな数字を入力しているのか興味津々。
それにしても、桜の件に関しては何かと静岡が話題になるので嬉しいです。
やはり、一番初めに咲くのかな?

毎年、皇居の桜が話題になるけど
すごく混んでるよね。
青山墓地は都心だから混んでいたのかな?

しず 2007年03月20日 (火) 16時39分 No.1448

icon
東京は開花宣言、出たよー。
明日、新百合丘に行くけど、柿生のほうに行く道、まだだろうなぁ。住んでた時は、楽しみにしてました。


宣伝 うさぎ 2007年03月12日 (月) 17時29分 No.1445 mail home

icon 甥の川島慎平が参加するグループ展です。
よろしくね↓

【薬罐の休暇16℃】

会期:2007年3月22日(木)〜3月27日(火)
   am11:00〜pm7:00
   (最終日pm5:00まで)
会場:PROMO-ARTE
   東京都渋谷区神宮前5-51-4 GALERIA 2F
   tel:03-3400-9516


こんにちは。 おおかわ 2007年03月08日 (木) 03時09分 No.1442 home

icon ブログにコメントいれようと思ったのですが、わからなかったので
こちらに。

何か 色々見ました。

絵とか ホント 上手いですね〜。
私には描けない感じなので、素直に素敵だと思いました。

この前の展示は来年もやるので是非見に来て下さ〜い。
うさぎ 2007年03月08日 (木) 05時59分 No.1443 mail home

icon
おおかわくん。ようこそ。
イラストレーターに褒められると、てれますね。
いつも甥の慎平がお世話になっています。
ありがとう。
来年も行きますよ。
そのほか、出展があれば見に行くので教えてくださいね。


どんな意味? うさぎ 2007年03月06日 (火) 22時19分 No.1441 mail home

icon いっぺ〜にふぇ〜で〜びる!!
また、めんそ〜りよ〜***

う〜ん、なんて書いてあるのかな?
わからないけど、いい感じ。
沖縄のものを売っているお店。
銀座わしたショップのレシートの最後に書いてありました。

沖縄のゆる〜い感じがでています。


桃の花アップ うさぎ 2007年03月03日 (土) 05時05分 No.1440 mail home

icon 桃の花咲かないと
泣きを入れながら描いた絵をアップしました。
『私の絵』の「お花いっぱい」のコーナーだよ。
沖縄の「植物」に島らっきょうをアップしました。
沖縄から送られてきた島らっきょう、手がかかるのですが美味しかったです。


髪を切りました うさぎ 2007年03月01日 (木) 20時54分 No.1437 mail home

icon 昨日、けっこうばっさり切りました。
今日、仕事先でいっぱい褒めてもらってうれしかったです。
イメージは宮崎あおいちゃん。

うさぎ「あのね、美容院で宮崎あおいちゃんみたいにしてって言ったの」

A氏「うん、そっくりだよ」

けっこうおもしろかったです。本日。
くま 2007年03月02日 (金) 17時33分 No.1438

icon かなり、よい
さすがに宮崎あおいかどうかは......

しかし、そうとうかわいいことは間違いないので、ここで断言しておきます。まだ会ってない人は、覚悟しておくようにね。一目惚れしちゃうかも♪
うさぎ 2007年03月02日 (金) 20時36分 No.1439 mail home

icon
くまさんに、褒めてもらって嬉しいなっ。
職場のやさしいお姉さまはうさぎのこと、
「あおいちゃん」って呼んでくれるよ\(~o~)/


寒いから良いそうな うさぎ 2007年02月26日 (月) 22時05分 No.1436 mail home

icon 昨日、今日とで味噌作りをしていました。
昨日、クレヨンハウスに行ったら麹が売っていたのでつい。
味噌の仕込みは寒い日が良いそうで。
この寒さ、うさぎにとってはラッキーです。
出来上がりは夏。
上手くできるかな〜。


春の風? うさぎ 2007年02月24日 (土) 21時51分 No.1433 mail home

icon 風が冷たくて。風が強くて。
喉が痛いです。
右目が痛いです。

しょうがのはちみつ漬けを作りました。

花粉症の方々、大変そうですね。
って、人ごとでしたが
鼻もぐずぐずいいだして。
ちょっとやばいです。
しず 2007年02月26日 (月) 10時12分 No.1434

icon 寒かったねぇ
土曜は久々に青山、渋谷に出かけました。
ハンズでヨガマット買ったよー。最近ピラテス習ってるので家でもやれるように・・・。
その後タイ式マッサージは、やってる?先日カンボジアで受けたマッサージはタイ式っぽかったです。

うさぎ 2007年02月26日 (月) 22時03分 No.1435 mail home

icon
ピラテスかあ。体、調子よい?
私もカンボジアでマッサージを受けました。
確かにタイ式っぽかったです。
タイ式マッサージは忘れない程度にやってま〜す。


お疲れ様の桃の花 うさぎ 2007年02月22日 (木) 20時42分 No.1432 mail home

icon 桃の花を描き終えたらいっきに花が枯れていった。
早く咲いて欲しかったけど、どうせなら桃の節句まで根性を出して元気にいて欲しかったのよ。
描き終わって私もほっとしたけれど。
桃も力が抜けてしまったようです。


にらんでいます うさぎ 2007年02月21日 (水) 20時41分 No.1431 mail home

icon 桃の花が咲きました。
にらんだままなかなか描けない。
締め切りがある絵って初めてだと思いつつ。
う〜ん。


少しずつ描いています。


桃の花。咲かない(-_-;) うさぎ 2007年02月19日 (月) 06時49分 No.1430 mail home

icon 同人誌の表紙の絵を描こうと、桃の花を買ったけど。
なかなか咲かない。
3月3日にあわせて咲くようになっているのかなあ。
桃の花。
今週半ばには描いて送りたいのに。

日向に置いたり、話しかけたりしているのですけど。
あぁ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板