【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

報告掲示板

もし宜しかったらこちらに報告、もしくは一言お願いいたします。荒らし厳禁!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
28 優雲 11歳から20歳 関東 学校で心理学を学び、自分自身も鬱を経験しているので、参加させていただきました。よろしくお願いします。
27 タナカエツ 21歳から30歳 関東 同盟に参加させて頂きました。よろしくお願いします。
24 姫乃 21歳から30歳 関東 はじめまして!こんな同盟があって嬉しいです。ぜひぜひ参加させてくださいませ。私は18歳で鬱病を発症し、現在躁鬱病と戦っています。どうぞよろしくお願いします。
23 王子 11歳から20歳 東北 きっと世界は変えられる。だから僕も鬱に対する理解を、もっと世間に広めて欲しいと願っています。
22 李玖 11歳から20歳 東海 僕も欝です。同じような人を少しでも助けたい・・・。
21 秘密 関東 うつを治そう!http://deai-cool.com/coun/
20 タスマニア=デビル 11歳から20歳 地球外 知り合いの方で心療内科に通っている方がいます。気持ちの持ちようで済まされないということを理解し、また理解してくれる方が増えればと願っています。
19 星月 砂夜 11歳から20歳 九州 鬱です・・・。
18 那希 11歳から20歳 関東 私も鬱病で、今勉強の魅力を失っている状態です。でも、親が理解してくれなくって悲しいです。担任も・・・誰も理解してくれないのが悲しいです。私は理解するのに・・・どうして?
17 吾桑 11歳から20歳 地球外 私も鬱病です。。。今は学校を休学しています。鬱病を理解して下さる方が一人でも増えてくれると嬉しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板