【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2646] 名古屋のメディア
ルイ - 2003年08月27日 (水) 11時01分

名古屋駅の浅岡さんのPVは8月いっぱいで終るんですか?夜は何時までやるんですか?観に行きたいのでわかる方教えて下さいm(__)m

[2650] そうです。
ヒロ&サトミ - 2003年08月27日 (水) 12時57分

画面の横に「8月のメニュー」とありますしたので、一応8月いっぱいではないでしょうか??(違っていたらすいません。)
ちなみに何時までかは分かりません。。。どなたかフォローをお願いします。

[2651] そうです。
ヒロ&サトミ - 2003年08月27日 (水) 12時57分

画面の横に「8月のメニュー」とありましたので、一応8月いっぱいではないでしょうか??(違っていたらすいません。)
ちなみに何時までかは分かりません。。。どなたかフォローをお願いします。

[2652] 今月いっぱいだと思います。
いずる - 2003年08月27日 (水) 14時28分

こないだの日曜にその場所を通ったんですが、
朝9:31の時点で画面がついており、PVが流れていました。
朝は多分9時からで、夜はこれの前のスレッドに書かれてるように「夜21:31を見ようとしたら、画面自体がオフになっていた。」、
ということなので、おそらく最終は20:31だと思いますよ。
ただし、あくまでこれは推測なので、確実に見るのであれば、18時とかの方がいいですよ。

[2661] 見てきました〜♪
ミュウ - 2003年08月27日 (水) 18時51分

本日、電車の乗り継ぎに苦心しながらも無事に見てきました〜☆

11時過ぎに着いて計4回、見ました。最初は、少し緊張して、次が“浅岡さんだぁ〜♪”と思いながら、三番目は浅岡さんのランニングシャツからのぞく“二の腕”に注目しながら、最後は“これで見納め〜”と思いながら見ていました。

今日、初めて身近で「記者会見」なるものを見ました。メディアワンの前で浅岡さんの画面を待っていたら、腕章をした人が数人、脚立と大きなカメラ(報道カメラだと思いますが)を持って集まって来ました。JRの記者会見だったみたいですが、普段見慣れないことだったので、興味本位で見て来ました。

画面の右下に、8月の放送としてプログラムが紹介されていてその中に「毎時31分 『re:Start 』浅岡雄也」とされていました。それを見ていて1人で“ニヤッ”としていました。

そんな幸せ一杯な気持ちで戻ってきました。
多分、8月31日まで大丈夫だと思いますので、名古屋のお近くにお住まいで未だ見られていない方は、是非に見に行っていただきたいと思います。

[2675] 知らなかった!!!
浅紺あお - 2003年08月27日 (水) 21時18分

こんなぎりぎりになってはじめて知りました(>、<)大画面に流れていたなんて!!!すごいです☆やっぱりUYAXはチェックしないといけないですね!
是非是非明日仕事が早く終わったら見に行きます★確かに顔にやけちゃうかも♪
貴重な情報、ありがとうございます(^−^)

[2678] とりあえず
ひな - 2003年08月27日 (水) 22時49分

19:31では見ることが出来ました。
20:31が分かれ目でしょうか…。

[2684] ありがとう(^-^)
ルイ - 2003年08月27日 (水) 23時17分

みなさん、情報ありがとうございます!!金曜日に仕事が終わったら妹と一緒に観に行ってきま〜す!!ギリギリになって、やっぱりみたいって言うことで急に決めました!!岐阜から行きます。

[2762] 今日の18時31分に見てきました!!
ゴロねこニャン - 2003年08月29日 (金) 22時03分

昨日、ここで情報を知り、今日の18時31分に見てきました。私の隣には若い女の子が。もしかして・・と思ったら、やっぱりお仲間っ♪でした。いや〜嬉しいものですね☆帰りの駅まで話しながらきました。あの時あっさりと別れてしまって、メルアドぐらい聞くんだったなぁーと後悔。。だって私は何年か前にコンサート会場で知り合った人と今でも連絡を取り合い、おうちにも何度か遊びに行ってマス。私は人との関わりはとても大事だと思っています。1つ1つの出会いを大切にしていきたい。特に共通の会話ができることってスゴイことだと思いませんか。

[2818]
みー - 2003年08月31日 (日) 11時43分

今日で
PV、この掲示板、夏休みともお別れです。゜゜(´□`。)°゜。
浅岡さん、管理人様、皆さん
今まで本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
これからも応援しています!




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板