【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2647] 浅岡さんのそっくりさん(漫画、アニメ編)
ASTER - 2003年08月27日 (水) 11時02分

以前、芸能人編で、レスがたくさんありましたね。漫画、アニメでは、どうでしょう?。

[2658] 意外と難しいですね〜
朋子 - 2003年08月27日 (水) 16時56分

↑まだまだ漫画とか読みまくる歳なんですが(爆)

面白いスレですね!
今ハマッてる漫画が、遅ればせながら「スラムダンク」
です(笑)。バスケは体育でしかやった事がないのに、
かなりのめり込んで読んでしまいました。再放送のアニメ
もちょくちょく見ていたり…。

その「スラムダンク」の中の名選手・ミッチーこと三井
寿君の中学生〜高校1年の時の髪型(←全て回想シーン
でしか出てきません。本来は高3です)が、FOV初期
の頃の浅岡さんに似てるなあと思いました。目がもうちょ
っと優しそうな感じだったら、もっと似てるかも…。バ
スケ繋がりですしね(^^)性格は負けず嫌い(?)、
「(自称)諦めの悪い男」。う〜ん、似てるんでしょう
か???(笑)
でも、原作の三井君もかなりかっこいいんです!今まで
色んな漫画とかアニメとか見てきましたが、この人以外
に浅岡さんのそっくりさんを見つける事は出来ませんで
した(^^;)

[2677] ドラゴンボールの…
友美子 - 2003年08月27日 (水) 22時43分

トランクスに似ていると思いました。
朋子さんのおっしゃるように、”髪型”なんですけどね^^そう、目が優しそうだったらもっと似ているかもしれないですね。

ちょうど「DAN DAN 心魅かれてく」でMステに出演した時の浅岡SANの髪型がトランクスにそっくりだったんです!意識したのカナ〜と思うくらい…

[2781] 私もです!!
有紀 - 2003年08月30日 (土) 13時14分

私もトランクスに似てるなぁと思います!! 
私は ドラゴンボールを見てFOVの存在を知ったので・・・。
やっぱカッコイイですよね!!

[2786] 目がくりくりということで(*^.^*)
純ぼー - 2003年08月30日 (土) 15時05分

金色のガッシュベルi-mode emojii-mode emoji!優しい王様になるために戦っているキレイな心の持ち主i-mode emojiそしておもしろいi-mode emoji何となく似ていませんか?あと、セーラームーンのタキシード仮面i-mode emoji少女マンガなので目も大きいi-mode emoji

[2805] ほんとにそっくり!
悠 - 2003年08月31日 (日) 02時35分

「封神演義」の紂王にそっくりです!
髪型も、目がくりっとしたところも・・・。




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板