【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2666] 嗚呼…
sea - 2003年08月27日 (水) 20時41分

もうすぐ8月も終りで、ここにカキコできなくなってしまいますね(涙)
ところでみなさん!浅岡さんの歌声に魅かれていったのはいつ頃からなのでしょうか。
私はまだファン歴が少ないモノで…(-_-;)
是非是非!聞きたいです(^O^)

[2670] 私は・・・
ともちゃん - 2003年08月27日 (水) 21時02分

私ももうすぐここにこれなくなってしまいます・・・

私が浅岡さんの歌声に魅かれていったのは・・・
ポカリスエットのCMです!!!7,8歳のときかな??
あまり覚えていませんが、「うわぁ〜〜いい歌、いい声!誰が歌ってるんだろう?」と思っていたのを覚えてます。
でもCDを買ってないんです・・・お姉ちゃんのをこっそりきいてました!!!カラオケでは突然だけはかかさずに歌っていました♪私は突然からですね!!!

[2671] ドラマ(輝く季節の中で)の主題歌からです
ちゃめ - 2003年08月27日 (水) 21時03分

ドラマの主題歌がかなり気になっていて、
ラジオでも耳にして、絶対買おう!って思ったのがきっかけです。
だから私はFIELD OF VIEWのデビュー曲からずっとファンです。
それから数年経って、VIEW時代の曲があることを友達から聞き、
捜して2枚共買いました。
以前はカラオケでも「あの時の中で僕らは」があったのに、
しばらくカラオケに行っていない間に、無くなっていました…。悲しい…。

[2672] 少しだけ
ミュウ - 2003年08月27日 (水) 21時07分

こんにちは。はじめまして。
私の場合は、「セピア」です。
FOVの1stアルバムの1曲目のこの曲が
ファンになるきっかけでした。その後、
「もう一度」を聴いた時にFOVから離れ
られなくなりました。そして今日に至りま
す。

[2674] 私は
浅紺あお - 2003年08月27日 (水) 21時14分

Last Good-byeをふとテレビで見て(ランキングの番組だったのかな、プロモが流れてました!)「いいな」って思いました。決め手となったのが1st ALBUMの「THINK OF MYSELF」でした!本当に励まされました!今でも何か前に進めなくなると聞いてパワーをもらっています☆

[2685] デビュー曲
kei - 2003年08月27日 (水) 23時19分

私はFIELD OF VIEWのデビュー曲である“君がいたから”からですかね。TVで聴いてCD買ったし、そのころからはまっていったかな。雄也さんの歌声は最高ですよね(^○^)

[2686] すごいですね
sea - 2003年08月27日 (水) 23時22分

やっぱり、みなさんファン歴ながいですね!私は、ちょうど2年ほど前という短いファン歴です。なんらかのラジオで何故か「突然」が数秒ながれていたことからでした!「なんか聞いた事あるなぁ…」と思い、アルタに走り、借りて聞いた事が始まりです!数秒ながれただけで借りに行く程、浅岡さんの歌声は魅力的なんだな〜と(笑)

[2690] きっかけはー
純ぼー - 2003年08月28日 (木) 00時50分

ポカリスエットのCMです!中一か中二くらいでしたか…「突然」という文字だけを頼りにCD探して買ったのがファーストアルバムでしたi-mode emojiそれ以来ずっと好きなのは「明日のために」ですi-mode emoji素晴らしいですi-mode emojiVIEW時代のCD…気づくのが遅かったi-mode emojiカップリングというものが有るんですよねi-mode emoji世に出ていて聞いてない浅岡さんの歌があるのが許せない(>_<)(またまた自己嫌悪)どっかにないかなぁ(;_;)

[2782] ポカリスエットCMからです
紅碧 - 2003年08月30日 (土) 13時38分

CMで聴いてから、1枚目のアルバムを買ってきました。「音源からファンになった」ので、毎回必ずアルバムは買いつづけてきました。だから、ファンクラブとかコンサートとかは一度もいったことありません。
(fovのころと、ソロになってから、少し、歌詞や音楽の曲想が変わられましたね。)
今日で、来られなくなるんですが、カキコさせていただけて、ありがとうございました。
これからも、歌うたい、作曲家、作詞家として、道をきわめてくださいね。

[2877] 木曜ドラマ観てました!
みづき - 2003年08月31日 (日) 19時11分

こんばんわ!
私は、ドラマ「輝く時の中で」の主題歌で知りました。石田ひかりさん、中居クン、長塚さんが出ていた医師の物語でしたよね。ドラマと合ってるなーと感じました。わたしの周りでは、当時、今もですが、主題歌名が、「輝く時の中で」と間違えられています(笑。キューブさんと同じで、浅岡さんの声から好きになり、今や、かけがえのない存在になっています。
そんな浅岡さんを、これからも応援していきたいと思います!




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板