【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2701] あと4日・・・・
ki-bo- - 2003年08月28日 (木) 07時32分

掲示板も何もかも見れなくなってしまうのか・・・ショックです。はあ・・・。ファンを大事にして欲しいです。

[2702] コンビニ決済ができるようになりました!
フルーツタクト - 2003年08月28日 (木) 07時50分

詳しいことどなたかお願いします!
今から仕事なんで〜。
また夜に来ます!

[2719] 今頃ですが…
フルーツタクト - 2003年08月28日 (木) 21時32分

FCからメールが届いてました。
↑に書いたようにクレジットカード持ってなくてもネット版のFCに入会できますよ。
近いうちにこちらのトップページでお知らせするとのことです。
マメにチェックして欲しいとのことです。
落ち込まないでね。

[2724] ほぉ〜
風鼻 - 2003年08月28日 (木) 22時59分

i-mode emojiフルーツタクトさんi-mode emojii-mode emoji・・・やっぱ面白いです!素敵ッス(≧∀≦)名前i-mode emoji

クレジットカードなしでFC UYAX.COM…コンビニ!?
ん〜、、まだいまいち理解できなくてi-mode emojiでもイイ知らせみたいですねi-mode emojii-mode emoji
このことについて、トップページから知らせがあるの楽しみにしときます( '∪')

[2725] 発言は慎重にしよう
ふあん - 2003年08月28日 (木) 23時42分

まだ正式発表ないけど
ファンを大事にしてるからこそ
こんなに早く入金方法を拡大してくれたんじゃないかな?
有り難いと思わないとね。

[2738] 風鼻さんへ
フルーツタクト - 2003年08月29日 (金) 08時49分

私は“風鼻”さんのお名前初めて見た時椅子からずり落ちそうでした!

近いうちにちゃんとお知らせあると思うから待っててね。

またココで会いましょう♪

[2769] 願いは、届いたよ〜。
ミュウ - 2003年08月30日 (土) 00時45分

ki-bo--さん>
whats newにもあるけど、コンビニ決済が可能になったという嬉しいお知らせがあるよ。だから、そんなに悲しまないで、元気を出してね。

[2792]
ki-bo- - 2003年08月30日 (土) 19時08分

お金がないのです・・・お金なくてももっと応援したいのです^^

[2794] お金貯めて、来期から!とか?(^^)
マユミ - 2003年08月30日 (土) 22時05分

それも、なんだか楽しそうな気がするなぁ。。
@@月までに、お金貯めてuyax.com入るぞ!!って思ったら
かなり貯まりそう。。。

What's Newだけは見れるんじゃないのかなぁ?
あれも、会員だけになるのでしょうかねぇ?

でも、FC入ってなくても応援は、できますよ(^^)
私はビューのFCに結局入りそびれたまま、解散でした。。(><)
(発足当時、学生だったもんで)
でも、「突然」からずーっと応援してましたから(^^)v
愛の力はFCになんて負けません(笑

[2795] uyax貯金箱を作ってみませんか?
ミュウ - 2003年08月30日 (土) 22時17分

ki-bo--さん>
私もあまり自由になるお金はありません。なので、会費の安いuyax.comの方に入会することにしました。
初年度は3500円ですが、次年度からは2500円なので、それを1年をかけて貯金(210円)をしながら貯めようと思っています。がんばって何かいい方法を見つけて下さい。




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板