【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)

記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2784] 管理人さん、最後に言わせて!
ナス - 2003年08月30日 (土) 14時45分

[ファンクラブの仕組みについて。]
私は、郵送型FCに入会して、ネット型FCには入会していないので、このHPを見る事ができるのも、あとわずかです。
今回、『ネット型の方に入会した人だけが、このHPを見る事ができる』という事に少し疑問を感じました。どっちのFCにも入っていない人が見れないのは分かるのですが、郵送型FCの人も見る事ができない、というのが、少しおかしい気がします。
郵送型の方がネット型よりも高い会費を払っているのに、見方によっては、ネット型の特典の方が良いとも思えます。
私は両方入るつもりはなかったのですが、早く入会した人には特典がつく、という事で、ネット型の詳細が発表される前に、急いで郵送型の方に入会してしまいました。
そうだった、と断言はできませんが、このHPを見れなくなる事を知っていたら、郵送型ではなく、ネット型に入会していたかもしれません。
やはり、同じ会員なのですから、このHPを見る事ができてもいいのでは・・・・?と、思ってしまいます。年に数回の会報ももちろん楽しみですが、日々の浅岡さんの様子や、同じファンの方達とのBBSでの会話は日常の楽しみになっています。
長くなってすみませんが、どうか検討をお願いします(>_<)!!

[2787] 私はネット型だけ。
なっち - 2003年08月30日 (土) 15時19分

じゃぁ、私も郵送型の会報が見たいです。(笑)

[2788] 入りたいのに・・・
ともちゃん - 2003年08月30日 (土) 16時13分

ネット型入ろうとしたのに入会申込み画面が出ないんですよね・・・なんでだろう???
このままだと入れないかも・・・

[2789] 私もなんですけど・・・
くみこ - 2003年08月30日 (土) 17時27分

私もナスさんと同じく、郵送型には入っているけどネット型には入ってないんです・・・
金銭的に、ネット型に入るには少し時間が要りそうですm(_ _)m
今日も合わせて2日しかココに来れない。って思うと本当に悲しいです(;_;)
でも、“完璧なんて アリエナイ”んですよ・・・
みんなの要望を満たす、ってコトはかなり難しいんじゃないでしょうか、、?
私もナスさんが言われてることコトが現実になれば、どれほど嬉しいコトか。。。って思います。
けど、やっぱり我慢するコトも時には必要なんじゃないかなぁ?って思います。
偉そうなコトを言ってしまいました・・もし不快思われたらすみませんm(_ _)m

[2803] そうかなぁ?
葵 - 2003年08月31日 (日) 02時20分

>どっちのFCにも入っていない人が見れないのは分かるのですが、
>郵送型FCの人も見る事ができない、というのが、少しおかしい気がします。
「おかしい」というのは、ナスさんの考えを基準にして
そう感じるのでしょう。
でも、浅岡さん達が考えた基準では「おかしくない」のですよ?
会報型の方が高い金額を払っていれば、ネット型の安い方より
良いサービスが受けれるという事ではないと思いますよ?
恐らく、「内容」の違いでしょう。
会報型に入会していても、PCもなくネットができない環境の方はいらっしゃいます。
そういった方に、会員特典のビデオメッセージを付けても見る事ができないですよね?
だから、それぞれの理由があって別けているのではないですか?

「おかしい」と思うのであれば、
具体的に何がどうおかしいのか、理由も添えて書いてみてはどうですか?

[2813] そう言われるとも思いました・・・・。
ナス - 2003年08月31日 (日) 10時46分

なぜ郵送型の方が会費が高いのでしょうかね・・・・?
やっぱり郵送型は会報があったりして、ネット運営よりお金がかかるのでしょうか・・・・。
その会費の違いが大きな疑問でした。
でも、運営にお金がかかるんだろう、と勝手に考えて、チョット納得しようと思います。
でも、両方入りたいけど、やっぱり特典がカブったりしそうで、その辺りはどうなんだろう、と思ってしまいます。HPを見たいので、そのうちネット型にも入ろうと思っています。
もう少し考えてから郵送型に入ればよかったです・・・・(ー_ー)。特典目当てに焦りすぎました・・・・。

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板