【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2798] いよいよ…(T-T)
80純平 - 2003年08月31日 (日) 00時10分

いよいよ解放期間も最後の一日となってしまいました(T-T)

最後の一言などを書いてみましょう

[2800] 最後ですね・・・
zebra777 - 2003年08月31日 (日) 00時48分

あ〜・・・とうとう最後の日ですね。僕はどちらのFCも入っていないんですけど、FOVファン、浅岡さんのファンの方、メールくださ〜い!
*浅岡さんへ*
秋のCDの発売期待しています!これからも頑張ってください。ライブの方も楽しみにしてますよ〜!


[2802] 楽しかったです☆
なおどん - 2003年08月31日 (日) 01時09分

私も、今日が最後です。

BBSに書き込みをしたのはこのHPが初めてで、最初スレッドやレスもどれの事だろ?って知りませんでした。

皆さんの書き込みを読むのが楽しくて、自分も書き込める人になれました☆
スレッド、レスもバッチリわかったし♪

皆さんとお話してるみたいで、ほんとに楽しかったです。
浅岡さんのスレッドにレスもできて満足です♪

パソコン購入したら、またここで皆さんとお話したいナって思います。

ありがとうごさいました☆

[2808] さようなら
DAIJU - 2003年08月31日 (日) 07時48分

浅岡さん、BBSの皆さん、ありがとうございました。
BBSにカキコしたのは数年ぶりでしたので、緊張しつつも楽しませていただきました!
新たに挑戦しなければならない仕事や徹夜を続けなければ終わらない仕事etc.…倒れそうになった時、FOVから何度も勇気をもらいました。浅岡氏ソロも、もちろんです!
でも、その忙しい仕事のため今日が最後となりました(>_<)
★お願い★
UtoUの内容を郵送型のFCに掲載してください。
[理由]
リアルタイムでなくてもいいので、浅岡氏が日々お考えになっていることを知りたいので。
◎秋の活動を楽しみにしています♪

[2810] あ〜(哀)
けんじ - 2003年08月31日 (日) 10時29分

僕はPCのファンクラブには入ってないので今日が最後になってしまいますね。残念です(;;)
なんとかお金の都合をつけてできるだけ早く戻って来たいと思います。
それでは、しばしさようなら(TT)/~

[2812] ありがとうございました!!
ジョニー - 2003年08月31日 (日) 10時45分

僕もこのBBSは今日で見納めです。普通のファンクラブには入る予定ですけどね。
今まで楽しかったです。UYAXがこれからも皆の憩いの場となることを祈っています。ではでは。

[2815] ありがとう!
クルーラ - 2003年08月31日 (日) 11時11分

私はネット型にはいっていないので今日でおワりっす;;
でも、浅岡さんの自らの撮影(デジカメの)みて癒されたり、日記で笑ったり楽しませていただきました。
私もジョニーさんが言うように、これからもuyaxが憩いの場となることを祈っております。
ネット型いつになるか解らないけどはいるぞぉー!

[2816] 最後だぁ〜〜〜・・・・・・・・・・・
ともちゃん - 2003年08月31日 (日) 11時12分

私も今日で最後です・・・パソコンのFCはわけあってちょっとまだ入れないのです・・・。
パソコンでこんな楽しい思い出ができたのははじめてです☆★パソコンをやるのもここができたからです・・・。
夏休みの終わりと同時にFC専用になってしまいさみしいです・・・。でもいつかは絶対入ります!!!♪楽しみにしています♪♪
皆様お世話になりました!!!ありがとうございました♪
メールたくさんしてください!!!!!浅岡さんをずっとみんなで応援していきましょうね!!!
浅岡さん&管理人さんありがとうございました!
応援しまくります★☆ライブとか絶対行きますね!!

[2820] さよ〜ならぁ〜〜〜涙
ちびママ - 2003年08月31日 (日) 12時01分

私も入っていません!(しかもどっちも。。。
なのでしばらくはFC以外の情報で過ごします。ぅゎぁぁぁん
早くどっちかに入りたいヨン!
というわけで私もお別れでございマス。
またいつかお会いできる日までお元気でぇぇぇ!
UtoU見納め〜。今日、最後の更新がありますように!

[2821] もう少しで・・・。
ノエル - 2003年08月31日 (日) 12時08分

火星の話なんかが最後の更新だったらさびしすぎますね。

[2822] ついにこの日が(>_<)
月見草 - 2003年08月31日 (日) 12時13分

雄也さん、みなさんお久しぶりです。わたしはケータイからなので今日で最後i-mode emoji“足跡”を残しておきます。ここに来るのが楽しかった。初めてカキ込んだのもここ。★管理人様へ これからも体に気をつけてみんなと楽しいHP続けてくださいね!みんなも私の分まで楽しんでネi-mode emoji大スキな雄也さんへi-mode emoji来られなくなるのは残念だけど雄也さんをおーえんしていくコトに変わりはないですi-mode emojiうたうたいi-mode emoji浅岡雄也の新曲楽しみにしてます(雄也さん呼び捨てでごめんなさいi-mode emoji)長くなってしまったけど、みんなありがと☆楽しかったからまた来れたらなi-mode emoji

[2823] 本日2回目。すみません!
ナス - 2003年08月31日 (日) 12時51分

私も郵送型のFCのみに入会したので、このHPを見るのも、みなさんとBBSで会話するのもこれが最後です(;_;)。淋しいです〜!
いろいろFCについての疑問を書き込ませてもらい、それについての意見もいただきました。
やっぱり、意見や考え方は人それぞれ違うな、と思い、いろいろ勉強になりました。ありがとうございます!
そして、このHPはとってもよくできたHPだと思います。いっぱい楽しませていただきました!他のアーチストのは、このようなHPはあまり見られません。これからもこのHPの良さを維持して、私達を楽しませてください(>▽<)!
これからも浅岡さんを応援していきます!
そのうちネット型のFCにも入ろうと思っています!
その時にまたみなさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしています(^o^)!

よかったら、メールください(^ー^)!

[2824] 涙(ToT)
邦。 - 2003年08月31日 (日) 12時54分

ついにこの日が来ちゃいましたね(^^;)BBSに書き込みをする!というのが初な私でしたがファンの皆さんとワイワイ語り合ってる感じで楽しかったです♪PCは欲しいとは思いますがいつにるかが未定な状態なので…(^^ゞでもいつかまた参加できたらいいなと思ってます!!浅岡さん、管理人さん、ファンの皆さん、ありがとうございました☆

[2825]
しょーこ - 2003年08月31日 (日) 13時20分

今日で最後デス・・・今まで楽しかったです!!
皆さんお世話になりました★ありがとうございました!!
メールしてくれたらうれしいです♪
浅岡さん&管理人さん&皆さん本当にありがとう
ございました!!!!!

[2827] みなさんありがとう!!
momo - 2003年08月31日 (日) 13時24分

私も、ここが初めて参加したBBSでした。思い入れが強いです(T_T)
ここに来てる方たちはいい人ばっかりで、たまに議論みたいのもありましたが
そういうのを通してとっても勉強になりました。ここに参加する
ようになってから、浅岡さんが余計好きになりました!
皆さんといろんな話ができて楽しかったです!ホント寂しくなるなぁ。。
お世話になりました!これからは個人サイトにお邪魔させて
もらおうと思ってます。みなさん、管理人さん、ありがとうございました!
歌うたいヒーロー浅岡さん、これからも頑張ってください!!(o^o^o)

[2830] いつか帰ってくるその日まで(^o^)丿
so-tatu - 2003年08月31日 (日) 13時49分

明日からFC UYAX.comが本格スタート(?)になるんですね。
自分も今日からしばしのお別れです(^_^;)
でも、ココに来れなくなるというきっかけのおかげで、自分でHPを作っちゃいました(^O^)
今まで浅岡さんに楽しませてもらった分、自分も何か発信する側になりたくなってしまいまして(^^ゞ
今はまだなんにも無い新地状態ですけど、ココに負けないぐらいイイHPができたころにはFCに入って帰ってきたいと思います!!
しばらくしたら、リンクをはるために皆さんのFOVや浅岡さん関係のサイトにおじゃまするかもしれません。
そのときは、またよろしくお願いしますm(__)m
では、いつか帰ってくるその日まで
浅岡さん・管理人さん・皆さんさようなら〜(^o^)丿

[2833] Last Good−bye(笑)
うまおいぼんぼん - 2003年08月31日 (日) 14時08分

FC UYAX.comに入るつもりだったのに、自分が結構金欠だということに最近気がついたんです(涙)郵送型のFCにも入っていません。うわーん(ToT)

いつかお金をためて、必ず戻ってきます!!そのときは雄也さん、FCのみなさん、どうか暖かく迎えてください。今以上に雄也さんのことが好きになってるはずですから。(もしかしたら、自分でサイトたちあげちゃってるかも・・・)

したっ!!

[2867] 最後・・・
- 2003年08月31日 (日) 18時11分

私も最後なのでFOVファン、浅岡さんファンからのメール待っています。今日はFOVのライブDVDを見ていました。改めて浅岡さんの歌声はいいなぁ♪そしてFOVはすばらしいバンドだなと感動しました☆
浅岡さんこれからも応援するので頑張って下さい!

[2871] 寂しいです。。。
風鼻 - 2003年08月31日 (日) 18時29分

本日2回目のカキコ許してください!!
う゛〜・・・とにかくありがとうございましたぁ!!!!
浅岡さんの歌声、本当に最高です。何度も元気もらいました!人に対する考え方、浅岡さんに出会って変わった気がします。うんうん。
とゆうことでまたここに参上できますよ〜に!!
いろんなかたからのメール待ってます☆★




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板