【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2814] うたちかスレッド2へ書くのか?うたちかスレッド1へミュウさんへ
葵 - 2003年08月31日 (日) 11時10分

うたちかスレ2の事は、こちらへ移動させましたので
抜粋しました。
うたちかスレ1に残ったままですが、見づらいので。

----------------------------
[2804] ここのレスは、「うたちかスレッドPART2」へ
葵 - 2003年08月31日 (日) 02時30分

8/23のU to Uにも書かれているように、
「うたちかスレッドPART2」へレスをお願いします。
携帯から閲覧されている方が、とても苦労されているようなので
ファンの皆さんが、ファンの皆のためにも
「うたちかスレッドPART2」への書き込みを守るようにお願いします。
==============================================
[2806] 多分、ですが...
ミュウ - 2003年08月31日 (日) 07時28分

ここに書き込んでいる人は、きっと浅岡さんのスレにレスしたいという意思が働いている様に思います。
PART2では、浅岡さんのスレから離れてしまいますものね。
そこが寂しいと思っているのではないのかな?と、察します。
携帯から閲覧の苦労を思うと「うたちかPART2」への書き込みを
守るところではありますが、そのことを思うと、もう少し寛容になってもいいのでは?
と思いますが、いかがでしょうか?
--------------------------


みゅうさんの意見もわかりますよ。
でも、実際に

[2817] あぁ!
葵 - 2003年08月31日 (日) 11時21分

間違って送信してしまいました・・・(>< ごめんなさい。
続きを・・・。

ミュウさんの意見もわかりますよ。
でも、実際に携帯で見ると見づらい事とそれだけのパケット代がかかる事は、判りますよね?
それを考慮するのであれば、うたちかスレッド2なんですよ。

浅岡さんのU to Uを絶対に守らないといけない(義務)とは、考えていません。
うたちかスレッド2へ強制もしたくないです。
ただ、誰かがこのように止めないと書き込む量が増えるばかりで、
PCで見る分にも、下へスクロールするわけですが見づらいのが正直なところですね。
※私のPCのスペック(性能とか)は、決して悪くはないです。
実際に、うたちかスレッド2が下へサガってしまって
うたちかスレッド1が上にアガっていれば、
スレッド1へ書き込む率は高くなるでしょうね。
では、何の為のうたちかスレッド2なのか?という事です。

[2841] 気を使わせてごめんなさいね。
ミュウ - 2003年08月31日 (日) 15時01分

葵さん>
携帯は持っているのですが、電話機能くらいしか使っていなくて、パケット代というのが判らないのですが、葵さんの書き込みを見ていると、高くなるから、短い方がいいということは判りました。それを思っての意見なのですね。その辺りの配慮が足りなかったこと、反省します。ごめんなさいね。

それなら「うたちかスレは満杯になりました。以降のレスはうたちかスレ2へ書き込み願います。」と注意書きを添えておいたらどうでしょうね。もしかして、U to Uを読んでいなくて気づかずに書き込んでいる人もいる様にも思います。一度試してみて、それでも増えていく様であれば、その時に対策を考える、というのは、どうでしょうか?





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板