【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2829] 2003/8/31 どうもありがとう!(管理人多忙で更新出来ないので(笑)
浅岡 雄也 - 2003年08月31日 (日) 13時44分

おはようございます。ちわ。

2003.1.25から手探りで始まった
http://www.uyax.com
正直、こんなに凄い事になるとは。
だって管理人と2人だけで始まったんだよ(笑)

それが今や、色々な人を巻き込みつつ、
気が付けば 45万ヒット に近づいてるし。
嬉しい誤算でしたが気を抜かずに
がしがし進みたいと思っています。

さて。

明日からは FC uyax.com の専用ページになりますが、ご了承してくださいませ。m(__)mペコ

今まで楽しんで貰えましたか?
色々ありがとうでした!

様々な意見があるのは判ります。
全部の意見を聞いていられない現実。
あっち立てるとこっちが立たない矛盾。
当然、不公平にはしたくないですが、
なかなか上手くまとめられないもんですねぇ。

しかし!ボクとスタッフで超熟慮した結果なのでチョイと長い目で見守ってくださいね。

火星人話&hero話で〆にしたくはなかたのですが、
まぁ仕方ない(笑)此処に写真入れられるハズなんだけど、タグがわからないので調べたら入れてみますね(汗)

明日から来れない方にも表ページでなにかやりたいとは思ってますのでちょっと待っててね。

では、しばしご歓談を!

浅岡 雄也


ps:郵送会報、精力的に編集中!編集人=uyax
急いでやってるので後少し、お待ち下さいませ。







[2831] 雄也さんだ!!
kanayan - 2003年08月31日 (日) 13時57分

ちょうど開いたら・・・。会報楽しみにしてます。

[2832] 皆さん感謝してると思いマッスルi-mode emoji
ひろさく☆携帯 - 2003年08月31日 (日) 14時06分

こんにちわ。

私を含め皆さんとても感謝していると思います。
期限内にコンビニで会費の振り込みができるようになったし…。
少しもめたりしたけど納得できた方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか?

それにしても最初浅岡さんと管理人さんとのお二人だけで始めたとは知りませんでした。
さらなる感謝の気持を込めて【ありがとうございます〜。】と叫んでおきます。i-mode emoji
そしてこれからも楽しませて下さいねi-mode emoji

[2834] 浅岡さん!!!!!
ともちゃん - 2003年08月31日 (日) 14時17分

2回目の書き込みごめんなさい!!!
浅岡さんと管理人さんと2人ではじめたなんて本当にすごいですね♪♪本当に感謝!!!ご苦労様です♪
浅岡さん&管理人さんありがとうございました!!!
会報がすっごく楽しみです!!!
浅岡さんここを見れなくなってしまうけど忘れないで下さいね(笑!!!

[2835] うおっ
うまおいぼんぼん - 2003年08月31日 (日) 14時26分

他のスレにもたもたカキコしてたら、いつの間にか雄也さんまで・・・

ここのBBSほんと楽しかったです!なんといっても情報が早い!しかし金持ちだと思っていた自分が金欠だということに最近気がついて(アホや)結局どっちのFCにも入れませんでした(涙)

でも、絶対お金ためてここに戻ってきます。約束します。

これからも、応援し続けます。健康第一ですよ!フレーッフレー、UYAX!!

[2836] 浅岡雄也様
孔雀 - 2003年08月31日 (日) 14時30分

これからも是非是非ご活躍期待しています。
雄也さん本人の書き込みが見れるなんて、かなり感激しています
私は今はネツト型のファンクラブにしか入会していませんけれど、
追々郵送型にも是非入会したいと思います。

私事ですが相変わらず洋楽しか聴かなかった
旦那さん洗脳してます(笑)
あと昨日どーしても車でCD聞きたくて
カーステ付けてしまってもーー
意味も無く車に乗って聞いてたりします(笑)
もちろん家でもきいてますよ

なにげに先日迷わないでのCDS入手してしまいました
かなり大事な物になるはずですね(笑)

それでは今後も是非宜しくお願いします

雄也様、管理人様ご多忙ですが頑張って下さい。

では失礼致します。

[2837] とっても楽しかったです!!
ゆうき。 - 2003年08月31日 (日) 14時42分

浅岡さん、こんばんち。

2003.1.25からずっと、拝見&カキコさせていただき、とっても楽しかたです!!
文句?もたくさん言いまして、すみませんでしたm(__)mペコリ

「ゆやくす」には、最初ウケました!
今では「ゆやくす」も、「ゆやくす語?」も定着しましたですね。私も、お気にです。
最初はパソコン持ってなくて、毎日のようにインタ〜ネットカフェに通ってました。しみじみ、、、

たとえ、u to uの最後が火星人&ヒ〜ロ〜話だろうと(←このほうがネタ的に面白い)、浅岡さんがBBSに現れてくださるのが一番嬉しいです。
ありがとうございますm(__)mペコリ

郵送型FCも楽しみにしてます。
浅岡さんの写真(ご自身の)がいっぱい載ってると、とても嬉しいです。>希望。
頑張ってくださいね。期待してます!


姫路の公録、楽しみです!!
ソロ初の公録が関西で嬉しいです。


浅岡さんの半角がスキなゆうき。でした。


[2838] 感謝☆
ぱる - 2003年08月31日 (日) 14時48分

みなさん、それぞれに色々な思いがあると思いますが、私はこのHPをきっかけにたくさんのファンの方と知り合えたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

最初は管理人さんと2人で始められたのですね。ここまでくるのは本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。明日からも引き続きよろしくお願いします。

これからもご多忙かと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね☆

今、ファンクラブに入っていない方とも、またここで会える日が来ることを信じて、楽しみにしています♪ファンサイトでもどんどん盛り上げていきましょうね!

[2839] こちらこそありがとうございます
トモ - 2003年08月31日 (日) 14時49分

たった今ネットFCに入会してきました。ついでにBBS寄ったら浅岡さんの書込みに出会えるなんて…!今日は何か良いことが起こりそうな予感(ドキドキ)

皆さん個々の事情はあるかとは思いますが、浅岡さんを応援する気持ちは変わらないはずです。その想いがあればできないことはないと思ってます。皆さん、これからも浅岡さんのチカラになれるように応援頑張りましょう!

私はネットFCって何だか分からないのに入会しちゃいましたが、浅岡さんの'ネットFC「ならでは」の企画’という言葉に期待してます。お忙しいとは思いますが体調に気をつけて良いものを作って下さい。とりあえず一区切り、お疲れ様でした☆

[2840] 浅岡さんだー
さつき - 2003年08月31日 (日) 14時58分

今日は夕方から夜勤で、行く前にBBS見ておこうよと思っていたら、浅岡さんの名前発見!文章からも分かりますが、ほんと優しい方なんですね。今日でここに来れなくなる方の事も考えてくれてるし、浅岡さんファンになって、本当に良かったと思いました。私はぎりぎりコンビニから入会することが、出来ましたけど、コンビニ決済になったおかげです。ありがとうございます。

朝まで頑張るぞー!
休憩時間にでも、また見に来まーす。
眠気との戦いですが...

[2843] 明日から・・・・・・
Lucifer - 2003年08月31日 (日) 15時16分

おつかれさまです、浅岡さん!

前にどなたかが書いたかと思いますけど、
こんなにファンに対して、
色々とあれこれ尽くせりな公式アーティストサイトはないんじゃないかと
思いますよ。
そうじゃないですか?みなさん?

確かに明日から、専用ページになるにあたって、
色々と意見が分かれて、スレが立ってますけど、
最終的に根本はかわらないでしょ?

『自分は、アーティスト浅岡 雄也を応援している』という根本は。

いろんな人から意見をもらう&まとめる&実行することは、
ほーーーんとうに大変なことです。
ネットFCの方は、最初カード決済だったのに、
数日前から、コンビニ決済が開始されたことから、
浅岡さんはファンのことを考えてくれているという証拠ですよ。

まだ不満のある方々もいるかと思いますけど、
人間、欲が出たら、きりがないですからねぇ。

さて、最後に。
これからの浅岡さんのご活躍を期待しています☆
がんばれ、浅岡さん!く( ̄△ ̄)ノ

[2845] お疲れ様です!
こびゅう♂ - 2003年08月31日 (日) 15時26分

浅岡さんそして管理人さんお疲れ様です!
多忙な中書き込みしていただいて
ありがとうございます。(^O^)

FCの事はいろいろ考えた末こうなったのですね。
コンビニでの決済を考えてくれたのは嬉しかった
です。
それでもまだ見れなくなる人達がいるようなので
できればみんなが見れるページも増やして欲しいな
って思います。

まあ郵送型・ネット型両方入会した僕が言う
セリフでもないのですが・・・。
とりあえず今日で夏休みも終わりなので
学生さんは明日から新学期となりますね。
まだまだ暑い日が続きますがみなさん明日からも
頑張りましょう!
そして浅岡さん管理人さん明日からのUYAXにも
期待してますよ!

[2847] ありがとうございました
優一 - 2003年08月31日 (日) 15時47分

こんにちは。僕はパソコンを持ってないので明日からここに来れなくなると思うとやっぱり寂しいですね。でもこれからも会報とかで浅岡さんと関われると思うと気が紛れます。浅岡さんはすごいファンのことを考えてくれてるってことがとっても伝わりますよ。
これからもバシバシ新作やらなにやら出して僕らファンのみならず世間を活気づけてくれることを期待しています。
では健康には気をつけてお仕事がんばってくださいませ。
これからもずっと応援していきます!!

[2848] やっぱり!
ちびママ - 2003年08月31日 (日) 15時54分

さっすが浅岡さん。
何か言ってくれると思ってました〜♪
お忙しいところありがとうございます♪
最後の最後で浅岡さんへレスできたぁ〜
今後の活動楽しみにしています!

でぁお身体に気をつけてがんばってくださいナ☆

[2849] 楽しかったです
紅碧 - 2003年08月31日 (日) 15時56分

また来ちゃいました。
今日で、最後ですが、楽しかったです。
ありがとうございました。

[2850]
MARI - 2003年08月31日 (日) 15時57分

浅岡さんの書き込みみれて感激です!これからもずっとずっと応援していきます。お体の気をつけて頑張ってください!!

[2851] お疲れ様です!!
sea - 2003年08月31日 (日) 15時57分

もう今日までなんですよね。。。
ここにこられなくなるのは、正直残念です。
けど、今までにも色々なことで楽しませていただいていたのでこれだけの間フリー開放に感謝です!
浅岡さん、そして管理人さん!あろがとうございました!

[2852] ありがとうございました!!
ルイ - 2003年08月31日 (日) 16時08分

会報型の方しか入ってないので、ここに来られなくなるのは残念ですが、やっぱ淋しいのでそのうち戻ってくると思います(^^)取り合えずさようなら(^-^)/~今後の御活躍、楽しみにしています!!

[2853]
みなさん ありがとうございました - 2003年08月31日 (日) 16時21分

私は2月から浅岡さんのHPを拝見させて頂くようになってから、ネットの楽しさを覚えたり、ファンの方と知り合うこともできたり、このBBSで皆さんの意見を聞くことも日課のようになっていました。
そして、浅岡さんを身近に感じることが出来たことを嬉しく思っています。
ファンをとても大事に思って下さる、浅岡さん、管理人さん、これからもよろしくお願いします。 



[2854] いつか、またここで。
ミュウ - 2003年08月31日 (日) 16時25分

「さよなら」ではなく、「いつか、またここで」と伝えたいです。

少し離れてしまう寂しさはあるけれど、でも“浅岡さんを応援したい”という気持ちで、会報誌とwebページが、つながっていると思うから。

これからも変わらず、皆で一緒に浅岡さんを応援していきましょうね。

[2855] 楽しかったです。
ちゃ〜にゃん - 2003年08月31日 (日) 16時25分

浅岡さん、管理人さんありがとうございました〜!楽しかったですよ〜!私も今日で最後になりますが、BBSに参加できて良かったです。これからは郵送型FCの方で楽しみたいと思います。浅岡さん楽しみ♪に待ってますよ(^O^)/最後に…浅岡さんへ。ラジオなど聞いていて思ったんですけど、FOV時代よりぶっちゃけトークが増えたのは気のせいかしら〜?(@_@;)ありのままって事で(^^)うれしい誤算も浅岡さんの魅力の一つかも知れませんね!←意味分かんないですよね(^o^;いやぁ〜本当にそう思いますよ〜。これからもその浅岡パワーで魅力全開ガシガシ進んでくださいね!

[2856] みなさん ありがとうございました
ビビ - 2003年08月31日 (日) 16時27分

すみません。名前にタイトルを入れてしまいました。
二度書いてすみません。

[2858] 楽しかったぁ☆
shie - 2003年08月31日 (日) 16時57分

今日で最後なので一言書かせてください。
浅岡さんのこのHPを見つけて以来、毎日のように開いていた気がします。
FOVのときよりもすごく身近に感じることができるし、読んでいて楽しかったです。
浅岡さんの日記や写真は心温まるものが多かったです!
出来ればいつかエッセイみたいなかんじで本を出してください☆(最後にまた勝手なこと言ってすいません・・・)
最後になりましたが浅岡さん、これからも頑張って下さい!!応援しています★



[2859] ありがとうございましたi-mode emoji
純ぼー - 2003年08月31日 (日) 17時14分

浅岡さん!お疲れ様ですi-mode emoji私は明日からココへ来れなくなってしまいますが、みなさんが本当に大変なのはこれからですよねi-mode emoji会報型FCには入会したのですが、やっぱりネットと比べるとすごく遠くなってしまうような気がしてちょっと淋しいですi-mode emojiBBSに書き込みするようになってから、少し積極的になれたような気がします!なのでFOVの時にはできなかった会報への投稿もしてみようと思いますi-mode emoji採用してもらえるように頑張るぞi-mode emoji

[2860] あー雄也さんだ☆
kei - 2003年08月31日 (日) 17時22分

びっくりしました。雄也さんからの書き込みがあって。そっかー今日が最後の人もいらっしゃるんですよね。さみしいですね。明日から9月だったということに今、気付きました。このBBSでたくさんの人が自分と同じように雄也さんのこと応援していることがわかってうれしかったです。
これからも、応援していきます。よろしくお願いします。

[2861] ありがとうございます^^
友美子 - 2003年08月31日 (日) 17時28分

浅岡SANの書き込み、とても嬉しいです!!
私は浅岡SANのHPがきっかけでパソコンを購入し、インターネットを始めるようになりました。
ここで浅岡SANと繋がることができ、またたくさんの方達と出逢う事ができました。
こんなにスバラシイ場所を作って下さったこと、心から感謝したいです。

浅岡SANや管理人さんの、FANを大切にする想いが伝わり、ジ〜ンときました。

様々な事情があり、ネット型のFCに入会することができず、今日が最後になってしまう方々、浅岡SANを想う気持ちは同じですよね?
いつでも私達は繋がっています。
これからも変わらず一緒に応援していきましょうね♪

[2862] こちらこそ、ありがとうございます。
いくこ - 2003年08月31日 (日) 17時46分

きっと浅岡さんも多忙であるハズなのに、書き込んで下さってありがとうございます。
今日で見られるのが最後の人もいる。って事での浅岡さんの思いやり、嬉しいですねm(_ _)m
『様々な意見〜なかなか上手くまとめられないもんですねぇ。』という浅岡さんの気持ち、
皆さん徐々に理解していって下さるのではないでしょうか。
その為にも・・・これからの両FCでの内容を期待しています!←何気にプレッシャー与えてます(笑)

<郵送会報編集人=uyax>その姿を想像してしまいました。
首を長〜くして、送られてくる日を楽しみにしております。


[2863] 浅岡さんとuyaxのスタッフ、ファンのみなさんに感謝 m_ _m
E.T - 2003年08月31日 (日) 17時52分

浅岡さん、みなさんこんにちは私はPCがどうも苦手でここに書き込むのも躊躇していました。しかし、今日でここにこられなくなってしまう方もいらしゃるので書き込むことにしました。今日で最後ということでどんな書き込みがあるかしらと開いてみたら浅岡さんの書き込み。しかも先日の郵送型ファンクラブとネット型ファンクラブのことについてのご説明。お忙しい中でのファンに対する優しいお心使いありがとうございます。そして、ここにこられなくなってしまうファンのみなさん今まで楽しませていただきましてありがとうございました。これからも、どうか一緒に浅岡さんを応援させてくださいネ!そして、浅岡さん、スタッフの皆さんこれからも頑張ってください。

[2865] 楽しかったぁ〜♪
風鼻 - 2003年08月31日 (日) 18時02分

しょっちゅうカキコはしてなかったのですが、本っ当〜に楽しかったです!!
沢山のファンの皆さんと接することが出来て、浅岡さんへ対する想いetc一緒なんだなぁ〜と実感出来て嬉しかったり興奮したり(?)
感謝の気持ちでいっぱいです!!超どうもありがとうございました!!(←浅岡さん、パクリましたごめんなさい)

ここには来れなくなりますが、これからも応援していきます。浅岡さん!身体に気をつけて、無理せずがんばってくださいm(__)m
またここに来るぞぉ〜絶対来るぞぉ〜!

[2866] (*^_^*)
ひらめ - 2003年08月31日 (日) 18時02分

1月25日から楽しく拝見していました!

PCが無いためインターネットカフェに通いました。
最初は何もわからず大変でしたが、今ではここまで出来るようになりました!!!


みなさんのレスも楽しく拝見しました♪

ありがとうございます!


そして…

浅岡さん
管理人さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつかPCを購入した際にはこちらへきますので、よろしくお願いします!
その時までお別れです(>_<)

これからも素敵な
uyax.com
で居て下さい☆



P.s
浅岡さん!いつもチャレンジする勇気を下さりありがとうございます!

[2868] 感謝☆感激☆
norinori - 2003年08月31日 (日) 18時12分

最後に浅岡さんの大きな名前見つけることが出来て幸せです。
私もここで たくさんの出会いをし、PCについて学びました。
そして何より、うたうたいとしてしか知らなかった浅岡さんの別の部分(いろんなマニア&?フェチ)を知ることが出来(笑)、楽しかったです。写真も楽しみでした。
これからも私なりのスタイルで、まったり応援していきます。
ほんとうに、どうもありがとうございました。
 私も、なぜか黒い腕抜き姿の編集人=uyaxを想像してしまった(笑)

[2869] こちらこそ感謝です。
ケイ - 2003年08月31日 (日) 18時14分

浅岡さん書き込みありがとうございます。本当にたくさんの人がこのBBSに集まり、浅岡さんへの思いがいっぱいつまった場所でしたね。これからもそんな場所であってほしいです。
これからも皆と一緒に浅岡さんを応援させてくださいね!
そして、浅岡さん、管理人様、スタッフの皆さんこれからも頑張ってください!

[2870] ありがとです
クルーラ - 2003年08月31日 (日) 18時24分

とっても楽しかったですwネット型いつになるか解りませんが、必ず入ります。
ので、有難う御座いました。
そしてこれからも頑張ってください!
かげながら応援してます。

[2872] 浅岡さんのスレに初レス♪
ホーリー - 2003年08月31日 (日) 18時29分

忘れもしない…浅岡さんの誕生日の1月25日。私はUYAX.comの誕生日丁度大学入試の日でした。無事受験が終了した帰りFOVファン友達の子から「浅岡さんのHPが出来たよ!!」とメールが来てから更新がすごい頻繁だったので今日までほぼ毎日見に来て書き込んだこともありました。とっても楽しかったです(≧∇≦*)♪特にU to Uは浅岡さんを身近に感じることができてとても楽しかったです。
本当にこちらこそありがとうございます!!
会報楽しみにしていますね♪何しろ浅岡さんのFCが初FC入会なので。
それでは最後に管理人さん、親切にレスして下さった方ありがとうございました♪
浅岡さん、これからもずっと応援するので身体には気をつけて頑張って下さいね♪

[2873] 浅岡さん。メッセージをありがとう。
海 - 2003年08月31日 (日) 18時37分

今日、ひとつの節目の日に
浅岡さんからのきちんとした心からのメッセージ。
本当に温かく、
やっぱり私たちの浅岡さんだってじんと...。
  とっても嬉しい。
  多忙の毎日の中、本当にありがとうございます。
  管理人さんと二人三脚のスタート。
  その先に連なる未来は、
  『無限大人未知数脚!』と夢描いてます。
浅岡さんの歌声は本当に最高!
浅岡さんの言葉はこの上なく温かい。
  いつも 本当にありがとう。

どうか お体大切に。
  心から 応援しています。

[2874] ありがとうございました☆
なおどん - 2003年08月31日 (日) 18時44分

お疲れさまです☆
ありがとうございます!感謝☆感謝です。

2月始めにこのHPに来て、ほんとに楽しかったです(^-^)
最終日に浅岡さんのスレッドにレスもできて、ほんと満足・満足です☆
浅岡さん、管理人さん、皆さんありがとうございました!!

会報楽しみに待ってます♪よろしくお願いします☆

[2875] では、また、いつか…
DAIJU - 2003年08月31日 (日) 18時48分

ご挨拶 (ToT)/~~ は別スレに書きましたが…
一般解放最終日に浅岡氏のメッセージが読めて良かった〜!
お忙しいとお察し致しますが…。本当にありがとうございます。

“表ページ”で何か考えてくださるとのこと、誠に嬉しく存じます\(^O^)/ 
☆楽しみにしていますよ〜〜っ♪☆

[2876] 今までと これからと…
めぐ@携帯i-mode emoji - 2003年08月31日 (日) 19時11分

こんばんは。めぐですi-mode emoji
2003年1月25日から今日まで、沢山の惜しみないプレゼントi-mode emojiとても とても感謝していますi-mode emoji
ここまで 浅岡さんを身近に感じたことは無かった様に思います。そして、ここを通じてかけがえのない「仲間」にも出会うことが出来ました。
これからはここに来られない人もいますが、いつまでも ずぅっと仲間です。FCに入ることだけがファンの証ではありません。浅岡さんの歌を好きで聴き続けることが何よりも大切な事ですよねi-mode emoji

浅岡さんもあまり頑張り過ぎないように、体調崩さないように頑張ってくださいねi-mode emoji
ではまた会う日までi-mode emoji

[2879] 陰ながら…
BUN - 2003年08月31日 (日) 19時35分

ファンクラブには入らないので、今日で最後です。
とりあえず、足跡だけでも残しておこうかと、書き込んでいます。
浅岡さんの声が、とても好きです。
これからも、応援していきますのでどんどん活躍していってくださいね。

[2880] しばしのお別れ・・。
みづき - 2003年08月31日 (日) 19時52分

こんばんわ。これはオリジナル詩です。
「その先には何があるのか
 数えきれない足跡を残してきた僕ら
 たどり着くその場所はまだ見えていない」
7ヶ月。長いようでとても短かった気がします。きっと、わたしにとってここへ来ることがすごく楽しかったからだと思います。パソコン不慣れなわたしですが、少しずつ慣れていけました。入会出来るまでのあいだ、勉強してきます。
最後に浅岡さん。忙しい中、書き込みしていただいて、嬉しく思います。管理人さん、ファンのみなさん、ありがとうございました。カフェ来てよかったです。無理せず(ほんとは無理してほしい(笑))いろんなモノを造りあげていってください。自己管理には気をつけて。
ありがとうございました。。

[2881] ユウヤさんへ!
キヨコ☆ - 2003年08月31日 (日) 20時17分

短い間でしたがここに来るのがとても楽しみ♪でした(^ー^)ノ、みんなの意見を聞くというのはやっぱり難しいですよね、いろんな事情でFCに入る事が出来ない人もいると思います。早くLIVEなどで会えると嬉しいデス!私は近い内にネット型にも入る様にしてますその時はまたここに来ますのでっ(^^)v!ヨロシクお願いします!

[2882] ありがとうございました☆
くみこ - 2003年08月31日 (日) 20時28分

今日からココにこれなくなっちゃうのはとっても悲しいです(T_T)
でも、雄也さんのお言葉とっっっっても嬉しいです↑↑
一言一言が優しすぎて・・・(泣)
『表ページでなにかやりたいと思ってますのでちょっと待っててね』かぁ〜・・・早くその日が来て欲しいなぁ♪
会報かなり、楽しみに待ってますね(^∀^)
本当に今までありがとうございました★
めっちゃ楽しかったですっ!!
また、ココに来れるコトを願って・・・さようなら!また会いましょう☆ミ

[2883] TO.UYAX。。。
キューブ - 2003年08月31日 (日) 20時28分

 うまくいかないことばかりだからこそ毎日が希望に溢れてるし夢もあるし。
 その夢や希望を与えてくれたのは浅岡さん(もちビュウでもある。)なのだから、感無量、感謝感激です。

 みづきさまに便乗させていただきたく…。

 「無題」

 夜空の闇に浮かぶ
 たったヒトツの希望の星
 いつも光輝いて
 夢見たいな夢を振りまく
 もっと知りたい
 見つめていたい
 僕らずっと…夜明けを待っている。。。


 お、おそまつ。(恥
 もちろんコンセプトの主人公は「Uさん」です。
 ありがとう!!
 また!!お金貯めたらきっとすぐにぃ!!
 …リアルだな、おい…。(笑

[2884] その心遣いが・・・
the ひろりん☆ - 2003年08月31日 (日) 20時40分

こんばんわ。

家にパソコンが届いてから数日後に偶然知ったこのHP。そして、慣れないながらも、BBS等参加させていただきました。浅岡さんの事はもちろん。他のたくさんの人の想いや、考えを読み、知って私も色々考えたり感じたりしてきました。これも、必然な事だったのかなぁ・・・こちらこそありがとうございました。


あっち立てるとこっちが・・両方たてるのはやはり難しい事ですね。ただ、その答えにたどり着くまでに試行錯誤し、最善の方法を考えてくれた想いが大切だと思います。そして、そんな中、今日ひとまずネットFCに入会できない。もしくは入会しない皆にこうやって言葉をくれた浅岡さんの心遣い・・・そんな所がやっぱり魅かれるところです。

明日からFC専用になるという事で・・私も3日前までは今日で一旦終わりかな?(入る気は満々でした)なんて思っていましたが、決済方法の早々な追加で継続できる事になりました。(相当大変だったのではと頭が下がります)心からありがとうございます。

入会できる方も出来ない方も、入会しない方も浅岡さんを想う気持ちに差はないはず。
これからも色々な方面から応援しましょう。




[2885] 浅岡雄也さんへ。
プタ@浅岡雄也親衛隊 - 2003年08月31日 (日) 20時52分

2回目の書き込み、本当ごめんなさい。


いやぁ〜もぅこんなにも書き込みがあるなんて・・・
浅岡さんもすごぃですね^^

1月25日からこのHPは始まり、約・・・何ヶ月?(汗
いろいろなことがありましたね。

プタは浅岡さんに出逢って、色んなことを学びました。
実ははじめて掲示板というものに書き込んだHPが、
「UYAX.com」だったんですよ(笑)
初めて書き込んだときもこの言葉言いましたけどね^^;

初めてFANの人と喋ったのも、このHPでした。
更新がないときにはみんなで「どうしたのかぁ?」って心配をしたり、
嬉しいことがあればみんなで喜びを分かち合い・・・。

浅岡さんの書き込みがあれば、みんなが喜んでレスして。
とっても楽しかったです。本当にありがとうございました!
今まで本当にありがとうございました。(^Д^)
これからも、(明日からも)よろしくお願いします。

あぁ、浅岡さん。
季節の変わり目って風邪引きやすいですからね!
大切な身体、のど、大事にしてくださいね(^―^)ノ

プタでしたーーー(´∀`)アヘアへ

[2886] 嬉しい心遣いです。
ヒトミ - 2003年08月31日 (日) 21時23分

浅岡さん&スタッフさん、多忙の中HP運営ご苦労様です。

明日からは見られる人が限られてしまいますがその心遣いはきっと伝わると思います。

今日の書き込み読んだ時、F.O.V時代からずっと変わらず浅岡さんを応援し続けて良かったと心底思いました。心が温かくなる、そんな浅岡さんの書き込み、嬉しいですよ。
明日からもヨロシクです!

[2887] 浅岡さんの優しさに感謝☆
きらら - 2003年08月31日 (日) 21時34分

浅岡さん、管理人さん、7ヵ月間、とても楽しく過ごさせて戴きました。初めは HP 見るだけと思って入った私でしたが、いつの間にかBBSにハマッテしまい、あっという間の半年でした。浅岡さんを近くに感じることができ益々、〜加速度つけてナンチャラ〜の世界。そしてファンのみなさんとこんなに親しくお話しができて、本当に幸せでした。一期一会 いろんな意味で、浅岡さんと管理人さんと此処で出逢えたみなさんに、心から感謝します。お元気で、またいつかお逢いしましょう!

[2888] ありがとうございました!!
tomo - 2003年08月31日 (日) 21時39分

浅岡さん&管理人さんへ

約7ヶ月間の間本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
僕の毎日の楽しみでした!

残念ながら、ネットファンクラブに入れませんが、
浅岡さんをいつまでも応援しています!

これからもアルバム発売を含め、いろいろと
ところ構わず活躍していただきたいです。

「action」待ってます!

[2889] 雄也さんへ
月見草 - 2003年08月31日 (日) 22時07分

本日、二度目になります。雄也さんの気持ちが何より嬉しいですi-mode emojiいつもみんなに楽しんでもらえるように管理人様といろいろ考えてくれてて。私はたくさん雄也さんから元気をもらってます。来れなくなるけどここは良い意味で変わらずあって欲しいな。そんなコトを思いながら見ています。雄也さんを応援する気持ちはみんなと同じ!明日からも変わらず雄也さんを応援していくんだ(>_<)

[2890] 浅岡さんへ
アヤカ - 2003年08月31日 (日) 22時08分

明日からここには来れないかもしれませんが、いつか必ず戻ってきたいです。
最後に一言、浅岡さんがんばって!!

[2891] ウレシイです!
邦。 - 2003年08月31日 (日) 22時10分

最後かぁ〜(;_;)なんて思いながらBBSをチェックすると浅岡さんの書き込みが☆今、書き込みされてる皆さんのメッセージも読みながらつくづく浅岡さんファンで良かった!と改めて思ってました(^-^)これからの浅岡さんの動き(?)に期待しとります!!BBSも参加できて感謝でございます(^o^)皆さんとも応援してく気持ちは一緒と思いますので書き込みは今日で最後になりますがいつか皆でハジけられるような事がある日を楽しみにしています♪浅岡さん、管理人さん、ホントにありがとうございました!!

[2892] 浅岡さんの書き込み、ありがとうございます?・。
ナス - 2003年08月31日 (日) 22時11分

最後(?!)に浅岡さんの書き込みうれしいです〜(^_^)!
浅岡さんや管理人さんが、ファンのためにいろいろ考えてファンクラブをこういう形した事がよく分かりました。一人一人のワガママを聞いていたらキリがない事が分かっているのに、いろいろ勝手な事を言ってしまってすみませんでした(>_<、)!それに、私は片方だけでもファンクラブに入る事ができます。さっきBBSを見ていて、私と同じく『ネット型に入っていないから、今日で最後。』という書き込みがいっぱいあり、さらに、『郵送型にも入らないから、情報が途絶える。』と、いうような書き込みもあり、他にもパソコンを持っていない人もいっぱいいて、みんなどこかで不自由さを抱えているものだな、私でけじゃないな、って感じました。
今までいろいろワガママを言っていた私が恥ずかしいです(ー_ー)。すみませんでした。
浅岡さん、管理人さん、BBSでの大切な仲間のみんな、ありがとうございました!
本当、このHPは楽しませていただきました!!他にこんな良いHPを見た事がありません!!
そのうち、ネット型のファンクラブにも入りたいと思っています。
ここは心が暖まる、まさしく『home page』でした!“アットホーム”です。
これからもがんばり過ぎないようにマイペースでがんばってください!!期待しています!
浅岡さん、大好きです!
またここに遊びに来れるのを楽しみにしていま〜す(^o^)!
これからは、郵送でファンレターを送る事になるのカナ?久しぶりに、手書きの手紙も良いカモ!
『明日から見れない人のために、表ページで何かやるカモ』ですか?!楽しみに待ってます(>▽<)!
じゃ、また今度!

[2893] ふう。
kanako - 2003年08月31日 (日) 22時17分

私は今日でこのBBSにこれなくなってしまいます。
このHPはホントに最初の方から来てるので
何か寂しい気分ですね。
せっかく少しは芸能人の方と身近にいる気分になれたのに。

[2894] 本当に・・・
けんじ - 2003年08月31日 (日) 22時21分

本当に今日で最後なんですよね。とても残念です。このサイトが始まったときからお邪魔させてもらってましたが、感想としては楽しかったの一言です!できるだけ早く復活できるように努力したいと思います。
では、浅岡さん、皆さん、また会える日まで!

浅岡さんこれからも頑張り過ぎないように頑張って下さい!ありがとうございました!!

[2895] 感謝・感謝です!
mai - 2003年08月31日 (日) 22時24分

私もネット型の方はまだ入っていないので、今日で最後です。1月25日以降、本当に毎日楽しませていただきました。
私は今、新社会人なのですが、泣きたくなったり、逃げたくなったり、辞めたくなったりの日々です。でも、毎晩ここにきて癒され、明日も頑張ろうという気になれました。
浅岡さん始め、皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。
また戻ってきます!!

[2896] ありがとうございました!そして、これからも。。。
マユミ - 2003年08月31日 (日) 22時28分

浅岡さんなら、最後の日に何かやってくれるだろうと思ってましたが
やっぱり、素敵な書きこみしてくれてましたね(^^)

開設された浅岡さんの誕生日から、今日までココで励まされ、勇気をもらい、そして多くの人&もちろん浅岡さんからもいろいろ学びました。
ネットをするにあたっての心構え等々。。。
そして、なによりも素敵な事はuyax.comが縁で知り合えた友人たち。。

こんな素敵な場所を作ってくれて有り難うございます。>管理人様、浅岡さん
これからも、ネット型&郵送型でよろしくお願いします。

[2897] 雄也様i-mode emoji
こび - 2003年08月31日 (日) 22時30分

浅岡 雄也様。ホント今まで楽しかったです。私は明日からここには来れませんが、これからも今まで以上に応援していくつもりです!郵送型FC楽しみにしてますよi-mode emoji明日は私の誕生日なのにここに来れなくてとても残念です。本当にどうもありがとうございましたi-mode emoji

[2898] 今日で最後。
ミキ - 2003年08月31日 (日) 22時31分

遂にこの日が来てしまいましたね。明日からこのBBSに来れなくなると思うと寂しいです。ここでいろんな方の意見がたくさんきけて良かったと思います。浅岡さん、管理人さん素晴らしい場を作ってくださり有難うございました。いつかまたここに来れる日を楽しみにしています。浅岡さんこれからもずーっと応援していきますのでお体に気をつけて頑張ってください。

[2899] こちらこそ有難うです〜!
夕凪創介 - 2003年08月31日 (日) 22時34分

受験に無事合格し、お祝いとしてPCを我が家に導入して貰ってから1番に来たのがこのUYAX.comでした。
この場所があったお陰で、雄也さんからもBBSにいらしゃっている方々からも色々な事を教えて頂きました。

そして雄也さんと管理人さんのファンに対するお心遣い(コンビニ決済の件も含めて・・・)には脱帽&敬礼です!
本当に有難う御座いました。
これからここに来れなくなってしまう方々もいらっしゃいますが、雄也さんを好きな気持ちは皆さんずっと変わらない筈ですよw
そんな方々がいらっしゃる中、私は運良く明日からもお世話になります。その意識を忘れないようにお邪魔しますので、これからも宜しくお願い致しますね☆

>キューブ様
「無題」、素敵でした♪

[2900] こちらこそありがとうございます!!
ときめき☆ - 2003年08月31日 (日) 22時35分

UYAXが始まってはや7ヶ月が経とうとしているんですね・・・早い・・・
何気にここに参加させていただいていましたが、これも浅岡さんと管理人さんのおかげなんですね^^
こうやって浅岡さんからのメッセージを読むことができるし、他のFANのみんなとも出会えたことが何よりも嬉しい!!
明日からネット型のに入っておられない方は、BBSのやりとりができなくなりますが(;;)、浅岡さんを応援する気持ちはみんな一緒やし、同じ気持ちで私達も頑張っていきましょう!!
またLIVEなどでFANの方たちとお会いできるの楽しみにしています(^O^
浅岡さんも無理せず頑張ってくださ〜い☆
今年の夏風邪(もう秋か?)はなかなかしつこいんで・・・みなさんも気を付けてくださいね♪

[2901] 忘れないで下さいね...
Shino - 2003年08月31日 (日) 22時54分

しばらく会えなくなりますが、野球大好き・尚希k大好きな私を忘れないで下さいね(笑)
あと約1時間で8月終わっちゃうけど、9月からまた頑張ってください☆ほんとにありがとうございましたm(__)m
あたしが「いってきます」なのか、みんなに「いってらっしゃい」なのか分かりませんが、またいつか「ただいま」と帰ってきたいと思います。その日まで...(^O^)/~

[2902] 楽しかったです
カト - 2003年08月31日 (日) 22時58分

こんばんわ。

私も今日でここに来るのは最後なので、記念に書き込んで行こうと思います。

みなさんがいろいろと書かれているとおり、ファンクラブに入っている人も入っていない人も、みんな浅岡さんのファンなんだなあとしみじみと思いました。
このHPがあって、本当に良かったと思います。浅岡さんやファンのみなさんとの距離が縮まった感じがして、楽しめました。ありがとうございました。またいつか、参加したいなと思っています。

いろいろと書きたい事があったのですが、上手く言葉にできません。
最後に、これかも浅岡さんを応援していきます。
お体に気を付けて頑張ってください。

[2903] 皆さん、ありがとうございました!!
ひらひら - 2003年08月31日 (日) 23時05分

私は、uyax.comが始まったのをきっかけにPCを購入し、DVDが見られるようになったり
今では色々と活用できるようになり楽しいPC生活を送っております。
そして、何よりuyax.comでは浅岡さんや管理人さんが
時にはドッキリ!もあったり
本当に楽しませてくれましたよね。
私は、唯一持っていたカードが偶然(必然かも!?)マスターカードだったので
PC型と会報型両方のFCに入会できました。
でも、FCに入会できなくても浅岡さんへの想いはきっと皆さん一緒ですよね!!
これからも、浅岡さんを応援していきましょう!!
BBSでは、皆さんと交流できて嬉しかったです。
また、いつか皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


[2905] お久しぶりです。そして・・・
さなえ - 2003年08月31日 (日) 23時40分

みなさんありがとう。
こういった場を作ってくださった浅岡サマ、管理人サマ、感謝の気持ちでいっぱいです。

会報、楽しみに待ってます!
それにしても、まさか編集人がご本人とは驚きです。
その分期待もふくらみます。

また何かのカタチで、たくさんの人とお会いできますように。。。

[2906] ありがとうございました。
かずほ - 2003年08月31日 (日) 23時51分

やっぱり、本当にファンを大事にしてくれているんだなあ、と本気で画面の前で頷いてしまいました。
素敵なカキコ、ありがとうございます。たまにしかカキコしませんでしたが、本当にここに来る楽しみが出来たことを、とても嬉しく思っています。

たった今。本当にぎりぎりでネット型にも入会をすることを決意し、入会してまいりました。
本当は今日で最後のつもりでした。自分でも。
でも、幸いにして対応カードはたくさん(ええ、ほんとにたくさん(苦笑))あり、金額面でもなんとか工面できると判断。
色々散々悩みましたが、これからも、こちらでお世話になることとなりました。

でも、たとえここで入会できなかったにしろ、きっとこの想いは変わらないのだと思うのですよ。
皆さんと離れてしまっても、ずっと応援していくことには変わりないことだと思って。
ここでお別れしてしまう方でも、きっと私のように悩んだ末に入会されてくる方がいると思います。
その皆さんにまたお会い出来ることを、心底から楽しみにしています。
今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。



[2908] また逢う日まで
Cherry - 2003年08月31日 (日) 23時55分

1月に此処に来させて頂いてから、この場所で皆さんと逢えるのが楽しみでした。直接交流はなかったものの、この温かい場所が好きでした。
私は此処に来ることが出来ますが....明日から逢えない方もいらっしゃいます。でも、また何時かきっと逢えますように。此の場所で。皆さんがまた笑えますように。また逢う日まで。


[2909] メールアドレスです。
ナス - 2003年08月31日 (日) 23時55分

最後なので、アドレス書いておきます!
よかったら、メールください(^o^)!
じゃあね〜!

happy_orange73@yahoo.co.jp

[2910] 浅岡さん 有難うです!
有紀 - 2003年08月31日 (日) 23時56分

私は BBSに来ることがあまり無かったですけれども 最後に書かせていただきます。

有難うございます!!

私は 浅岡さんと皆様に会えてとても幸せです!!
私はこれからも ファンでいます!!

浅岡さん 頑張ってください!!
応援してますから!!

皆様といつか会えますよう期待してます!

さようなら

[2911] 浅岡さんありがとう☆
あやのん - 2003年08月31日 (日) 23時56分

こんばんは。
とうとう今夜で最後となってしまいましたが、ついさっき
メールボックスを開けたらコンビにでの支払いが正式に
可能となった事を知り、嬉しくて書き込んでいます☆

今は何処のコンビニが一番便利で自分がよく行くかを
考えている最中ですが、明日にでもさっそく入ろうかな
と思っています♪

とりあえず・・・
今まで楽しいHPありがとうございました☆
私も追々入会する予定ですので、浅岡さんをはじめ
管理人様、此処に来られるファンの皆様、どうぞ
よろしくお願いします!

[2912] 最後に…
みんか - 2003年09月01日 (月) 00時02分

1月25日からずっと来ていました。
いろいろあったけど、毎日の楽しみとたくさんの出会いありがとうございました。
私ももう来られなくなるけど、もう少したって納得できたら戻って来たいです。。
浅岡さん、ご活躍期待してます!
あぁ、時間が……過ぎてるぅ^^;

超久々の登場がこんな形なんて〜。。
ではでは皆さま、またいつか〜

[2913] 今までありがとう。そして、これからも・・・。
ク〜 - 2003年09月01日 (月) 00時42分

浅岡さん、管理人さん、お疲れ様です。
忙しい中、レスありがとうです。

最初は、管理人さんと2人で始めたんですね。
気が付けば、もうこんなに時がたって、早いものですね。(しみじみ・・・。)

いろいろな意見がありましたが、あたしはここのおかげで、いろんな人と出会えたので、とても感謝しています。
いっぱいありがとうを、いいたいです。

そして、これからもずっと見ていきたいので、よろしくお願いします!
ここにこれなくなる方たちに・・・。
ぜひ、帰ってきた時は、「おかえり!」を言いたいです。
だから、早く帰ってきて下さいね。
時間が過ぎるのは、ほんとに早いですから・・・。

それでは、浅岡さん、管理人さん、今日からも頑張って下さい!!

[2914] 改めて、感謝の気持ち・・・
猫の足音 - 2003年09月01日 (月) 00時45分

私は偶然? カードを持つことができ、幸いFC UYAX.comにも入れたので、
9月1日(もう今日だ・・・)から此処に来られないという訳ではないのですが、
浅岡さんの書き込みを読んで改めて浅岡さん・管理人さんに感謝の気持ちが湧き出てきたので、
それを伝えたいと思った次第でございます。

私も1月25日からずっと遊びに来ていて、
日々更新されるU to Uをとっても楽しみにして、読む度ドキドキしたり笑ったりして、
BBSというものにも初めて書き込んで、あ、殆どの書き込みも読んでいて・・・
とにかく此処はすごく楽しませていただいてるHPです♪
HPにも色々なことがありましたけれども・・・。
浅岡さんと管理人さんのご苦労は私にはあまり想像できません。
でもこのHPをこのようにより良いものとしていったのには、本当に大変な努力をされていたのでしょうね・・・
そして今のuyax.comがあります。
とても楽しい、大好きなHPです。
色々わがままを言ってご迷惑をおかけしましたが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!
そして浅岡さんをずっと応援していきます――vvv

P.S.あっ、レスフォームを上に移動させていたのね(・・)
  しかしちょっと場違いなカキコかしら。ごめんなさいー(><)

[2915] 浅岡さんお疲れ様です☆
薪 - 2003年09月01日 (月) 01時50分

日付けが変わっちゃってごめんなさい(汗
1月25日から今日まで
本当にすごく楽しかったです☆

これからどんなUYAX.com&郵送会報が届くのか
今から楽しみです(*^_^*)

いつも応援してます
お体に気をつけて頑張ってください

[2916] ゆうやしゃんだぁ
ゆかぴょ - 2003年09月01日 (月) 02時18分

ここにくると雄也しゃんにもファンの方々とも繋がっている気がしてさみしくないです(^O^)いつも一人ぽっちな気がしちゃうから…一刻も早くパソコンを買わなきゃ☆雄也しゃん大好き♪会報楽しみだなぁ(^-^)どきどき☆

[2917] ダメもとで…
さつき - 2003年09月01日 (月) 04時00分

もう携帯からは見れないだろうなぁと思ったら見れた。あれ?でもうれしい。今、眠気ピークはまだきてませんが、睡眠の大切さを実感しつつ夜中に失礼しました。もうすぐ夜明け!綺麗な朝日が見れるといいな!では…softbank emoji

[2918] 姫路市在住
hime - 2003年09月01日 (月) 04時04分

姫路市在住のuyax fanです。今日で最後ですが姫路でラジオイベントされるんですね。絶対見に行きます。すばらしいサイトをありがとう。初ナマuyaxです

[2919]
tDOV-X - 2003年09月01日 (月) 05時11分

僕はどちらのFCにも加入していないので、今回の書き込みがUYAX.comでの最後の書き込みになります。

UYAX.comが出来てからの7ヶ月間ここのサイトを見るのが非常に楽しみでした。それは他のアーティストのサイトとは違って「浅岡雄也」という人物をずっと身近に感じられるからでした(掲示板とかU to Uとか)。

やっぱり出てくるのは「ありがとう」しかありません。掲示板もU to Uも見られなくなりますが、これで最後じゃない。新しいスタートなんだと自分に言い聞かせているところです。

うたうたいとして更に活躍されることを心より祈っております。ガンバッテ!

・・・ありがとう!これからもヨロシク!!

[2920] 浅岡さん〜〜〜っ
橘音 - 2003年09月01日 (月) 07時20分

うちはネット型FCにははいりませんので、

これから、草葉のかげから応援してま〜す(笑)

ライブでお目にかかれるのを楽しみにしてまっせー

[2924] あたりまえの奇跡
シルバーアロー - 2003年09月01日 (月) 09時43分

1月の発足からとても楽しく拝見させてもらいました。
自分の応援している人を、こんなに身近に感じられる
場所は今までありませんでした。
また、浅岡さんの言葉はいろいろな事を考える機会も与えてくれました。
今後、ネット型会員に入るかはまだ決めていません。
だけど、浅岡さんが世に送り出す作品を通してその中
にあるメッセージをキャッチできればと思っています。

実は今、母が入院していて、今まで体験したことのないリズムで生活をしています。かなり精神的にキツイ
のですが、そんな生活の中で、浅岡さんの「ウタノチカラ」、FIELD OF VIEWに支えてもらっているのを
改めて実感しています。ありがとう。

こうして出会えたことに感謝。
これからも応援していきます。




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板